茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビの習慣

うさぎにSLへのコメントありがとうございました<(_ _)>
子供には密かに電車に慣れて欲しい母心
そうすれば一緒に出掛けられるしね( ̄∀ ̄)
まさかのコメ返出来ました、見てちょ→



夕方になるとチビがそわそわしはじめる


2_20130216152641.jpg

カリカリ以外のもんよこせーー!!

チッうるさいな(-_-メ)


3_20130216152641.jpg

そしてカメラは嫌い( ̄ー ̄)


<チビのくせ>

(7.jpg

注)私の足ではない

ごはんもらうまでは足元でニャーニャーとまとわりつきますが、
いざごはんの用意が出来ると。。。


(5)_20130216152207.jpg

離れてる。。。
「ここまで持ってきて」なチビ氏。。。


(6)_20130216152207.jpg

むしゃむしゃ
で食う
缶詰の時はちょっと離れた所で食べるのがチビのルールらしい(^_^;)
めんどくさいですよ?

Comment

NoTitle 

チビちゃん、ゴリラ(柄)の他にうす~いウリ坊飼ってるのね。
うちは本猫がウリ坊みたいだけど←コラ
食べ物が気に入らないとうちのはその場を離れるか
欲しいもの(おもにパウチ)が出てくるまでじっと座ってる。
それも怖いよ。
ご~は~ん~~♪のおねだりは可愛いんだけどねぇ。
え?でっかくても可愛いよ(笑)
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2013.02/17 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビさん、食事は茶の間で・・・って思ってるのかしら??
家は、お嬢さんには、どこでもデリバるけどね~
お持ちしても、気に入らないと、サクッとパンチされる^^;;;
で、「あ、ごめん;;気に入らなかったのね;;」と、寂しくお皿をさげます・・・クスン

↓おお!うさぎ~^^昔、飼ってたのだ~^^可愛いよ~懐くよ~増えるよwww
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.02/18 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遠くで小さくなってるチビがかわいい~♪♪
そこでなきゃダメなのね?こだわりがナイス☆

小腹が空いて、缶詰画像が美味しそうに見えるww
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.02/19 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピ・ピ・ピンクの唇を突き出して
ごはんちょうだいの催促だなんて
分かってるわねぇ〜自分のチャームポインツをば
ビーナス誕生的なお皿でモグモグ
シュールだわーん(o´m`)。+゚ムフフ
  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2013.02/19 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まあ、小さい頃から電車見てハアハアしてるよりは無関心がいいかもよ~。
男子がいれば、絶対数年後、プラレールとかトミカとか、ウザいほど家の中に氾濫するから!!

うちのルール。
絶対、私の指からは食べない。
ZNC
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.02/20 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

前回のSLはよかったですねえ。
ポッポ屋だった祖父の息子は音大出て
なぜかJR東海へ(笑)おじの音楽影響受けたのが
わたしです。さてさて・・・カリカリのほかにも
缶詰食べるんですかあ・・・・缶詰はあんまり
よくないようですよ。長生きさせるなら
カリカリだと聞いたことがあるので、うちは
カリカリ意外禁止です。
しかも病院の支給品のカリカリです。
かなり割高なんですが命にかえられずって
感じですかねえ。かなりネコ食代に逼迫してます(悲)

  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2013.02/21 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとうございます! 

ぷく姐さん

ウリ坊萌w
茶色いシマシマがウリ坊っぽいのかね?
そちらは重量的にもウリ坊そっくりですね( ̄∀ ̄)
夕方のチビはよりしつこいわぁ
あづきさんの要求もなかなかやるわね!


ほんなさん

チビのこだわりがよく分からないけど
はい、持ってきますよw
そちらのお嬢さんには足元にも及ばないけどね(^_^;)
とりあえず食べてくれますからね♪
うさぎかわええ。。。
人んちのうさぎは自分で世話しないでいいからいいわぁコラッ


りんごさん

遠くにいてもかわいい奴なのよ~♪
めんどくさいけどな( ̄ー ̄)
昔母が猫缶の匂ひがあまりにいい匂ひなので食べてましたw
塩けのないツナ缶だそうです、おなかが空いたら是非!!


ミミココさん

わお!コメントありがとうございます( ̄m ̄*)
へ☆タイが私のブログに←感無量w
ヴィーナスの誕生w
猫皿は魚貝じゃないとね~♪
みんな母の趣味よ。。。


Purikoさん

友人の6歳児はまさに小鉄!
プラレールがどーーんと鎮座してますわ。。。
ヒメさまも気難しいおひとだ(-_-;)
何年だってもZNCはZNCなのね。。。
こんなに尽くしてもらってるのにねw


イノッチさん

叔父さん素敵な経歴で(^_^;)
あらそら豆ちゃんのボディーはカリカリで出来てるのですね!!
食べそうだなぁ( ̄∀ ̄)
チビはいろいろ食べてますねぇ。。。
もう長生きの部類に入ってきたからいいよね?

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.02/25 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

