茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



美少年アイテム

それは、花じゃない?
背中にバラをしょって出てくるのが、美少年ってもんよね~


004_convert_20081028005638[1]
バラじゃないけど、うちで咲いたダリアです

そ・こ・で・
010_convert_20081028005913[1]
           なになさるの!!(びっくり顔(^_^;))

ほら、これでチビもニャンサムの仲間入りなのよ~♪



014_convert_20081028010239[1]
そうそう、黒いほうにも、ニャンサムアイテムを、どうぞ!


013_convert_20081028010111[1]
    ・・・・うざっ

あ、やっぱり。。。。(^_^;)
おもいっきり拒否されましたぁ!


016_convert_20081028010605[1]


でも、しつこく頭に乗せてたら、あきらめたみたい(^O^)
飼い主の粘り勝ちーー!わーい!!


018_convert_20081028010752[1]
頭にダリアを乗せたまま、夕日を眺めてました。
・・・それはそれで、変だぞ、クロ!!

ダリアでダジャレを言いたいとこですが、みなさんに愛想を尽かされる恐れがあるので、
ぐぐっと我慢(-_-;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


Comment

NoTitle 

すごくキレイなダリアですね・・・!
いいなあ、こんなお花がお庭にいっぱいあったら気持ち良さそう!! 羨ましいじょ・・・・・・う
チビちゃん、何だこりゃって表情ですが、しっかりカメラ目線とはいかに??
クロちゃん、迷惑そうだけど、まあ付き合ってあげるか?って
表情が可笑しいなあ~!
(。´∀`)クスクス(笑)
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.10/28 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

顔と比べても超ビッグなお花!すごいですね!
チビちゃん、けっこうまんざらでもないってお顔ですねェ
クロちゃんは迷惑そう…だが
しつこく乗っけるこぱんだぱんさん(笑)
きっと、ネコちゃんたちも楽しいはず?です(^^♪

  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.10/28 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは(笑)頭飾りにしたら大きすぎv-411
この、ダリア綺麗過ぎて造花かとおもいましたわ☆ポチ
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.10/28 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もダジャレを言いそうに・・・我慢我慢!
チビちゃん、似合ってますね~♪
クロちゃん・・・ご苦労様ですっ=^-^=
よくぞ諦めてくれました~♪
夕日を眺めるクロちゃん&ダリア、美しいよぉv(*'-^*)-☆
箱座りさいこ~v-238
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.10/28 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うひゃひゃひゃひゃ!
こめんなさい、素敵~ってコメントじゃなくて…
だって、だって、なんで頭の上!?
クロちゃんもなんでそこで諦めた!?
お腹痛くなるほど笑ってしまいましたi-278
意外と喜んでやってそうなチビちゃんにポチ(^_-)-☆
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.10/28 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クロ様!クロ様!!!クロ様!!!!!
かわいい~e-328e-420e-328e-420e-328
こぱんだぱんさん!ありがとう*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
『かわいいe-328』を連呼しすぎて咳き込んじゃった。笑。

びっくり顔のチビくんも、相変わらずニャンサムねe-343
↓同一にゃん物??笑。

ちなみに、神木くんもドラマで『花しょって』出てますよe-415
  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2008.10/28 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

トクさん♪ 

ダリアがきれいに咲いたもので、ついつい(^^)
今は母が育てた菊が本気で咲いてますよv-354
クロ、あきらめが早かったので、何枚も写真が撮れましたe-343
チビは怒ってムリ。
嫌われない程度にやらないとね、相手にされなくなっちゃったら困るし(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

P-CHOCOさん♪ 

チビはじゃれついて撮影はムリでした(-_-)
ダリアがぼろぼろにされても困るので・・・
クロは、あきらめが早くて撮影快調(^O^)
こんなことばかりして、嫌われたら大変だから、
後でフォローしとかないとねe-263
おやつでご機嫌を伺うことにしましょう!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅさん♪ 

うふi-175生花ですのよv-221
きれいだったので、使いたくなってしまい、つい・・・
舞妓ちゃんの髪飾りのようになればと思い、
え?なってない?
やっぱりね・・・(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまりんりんさん♪ 

なんか、クロに愛想尽かされてるのかしら?
お年なので、寛容になってきたのでしょ、きっと(^O^)
黒と赤って合うわぁ~と自己満足e-343
夕日を眺め、ときどき風流猫v-410
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

みこ姐さん♪ 

わーい、うけた(^O^)
ほんとは舞妓さんみたいに花かんざし~と
したかったんですが、
無理なので、頭上にv-254
クロが何もなかったように過ごしてたのでビックリ(^_^;)
さすが長老v-34
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/28 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

美はなさん♪ 

うふふ、喜んでもらえたぁ~(^O^)
チビもがんばってくれれば、ニャンサムなのに・・・
クロの存在も、お花で少しマイルドになったかしら?
神木くんも花しょってました?
やっぱりそう見えちゃいますかぁ~v-411
さすがほんとの美少年v-347
うちの偽物とは違うわねv-403


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/28 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

