茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



雪ネタ

自分の中の怒涛の更新ラッシュは終わった。。。
子供の昼寝の時間がちょうどいいと更新出来るのですが、
なんだか時間が不規則になると、
自分の時間がなくなりすっかりご無沙汰に(-_-;)
こっちもイライラするし、悪循環だわぁ。。。
昼ごはん食べたらさっさと昼寝してもらいたいもんだわ(-_-メ)

ヤムヤムママさんの手編みマフラー&帽子にコメントありがとうございました( ´∀` )
まぁ、ほんとに美しい編み目でね、かわいいのよ(自慢)
まだまだ寒いから活躍していただきましょ♪




また雪ですね。。。チッ
喜んで走り去る子供約1名
今回は育にゃんのチビも付き合います!


P2060161.jpg

頑張れチビちゃん!
顔が恐いよー(^_^;)


P2060174.jpg

わっせわっせ
健気に付いてきてくれました( ´∀` )


P2060177.jpg

雪の中悪いねぇ、
子供に付き合うのも楽じゃないよねぇ
その後チビの足跡を見てニヤニヤする飼い主( ̄ー ̄)ニヤリ
猫の足跡萌


2013-02-06 11.11.36

ジャーーーン☆
猫雪だるま作ったぞーー!!


2013-02-06 11.11.41

えーっとぉ。。。
ぼっちゃん。。。なにかリアクションを。。。(-_-;)


(2)_20130206171216.jpg

やった~♪

よかった、ホッε-(´ω` )・・
2歳児はだませる

目と首輪が唐辛子、口はかきつばたの葉っぱ、ひげもその辺にあった枯れ葉
みかんは首輪の鈴をイメージしたのだが。。。
ツイッタ―にのせたら渥美清、細木かずこと言われますた。。。チッ(-_-メ)
まぁ我ながら出来の悪さに身震いするね、(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
見れば見るほど気持ち悪っ!!
ふふふ、溶けるまでみんなを楽しませ?られるわ~
登校する小学生に見てもらいたいわ~( ̄∀ ̄)


Comment

NoTitle 

わっさわっさと雪道を進んできてるけど
足裏大丈夫なのかなあ。ある意味雪の降るとこでは
普通なんだろうか?すごいなあと見てました。
猫雪だるま・・おおーこりゃ絵的にも
いいです。
なかなかセンスありますよ。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2013.02/06 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっと積もったね~
ぱん太郎、うちにおいで
滑り台できるほどあるよ
うわ・・・この雪だるま確かにちょっと
薄気味悪いというか・・・
あ、味があっていいんじゃない?(震え声)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.02/08 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒソヒソ( ´_>)n(´<_` )<あらやだ、細木にそっくりね
  • posted by 悪友O氏 
  • URL 
  • 2013.02/10 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホントだ、細木似ww
天童よしみさんにも似てるww体型も~^^v

あ、こぱんだぱん、例のも、受け取りました!!
センスの良さと、上手さにビックラコイタ~
ワタシッタラ、こぱんだぱんだを同類と思ってたの。ゴメンネ^^;
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.02/10 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昼寝の間に更新してはるのね。
うちは昼寝の間はなぜか燃え尽き症候群みたいになっちゃってて無為に過ごしておりますわ。
そしてなぜか子供が起きててEテレにクギ付けなときに更新してる気がする・・・なんて無駄なんだ~!

こっちはぜんぜん積もらなくて旦那が人工スキー場に行くぞって言ってるところですわ。
うう、高いっ(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2013.02/10 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

