茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ヤムヤム便再び

追記にちょっこしお返事書きました<(_ _)>
よかったら見てください



おや?ぼっちゃんかわいい帽子被ってますね( ´艸`)
器用なこぱ母の手作りかしら?


2_20130131140052.jpg

んな訳あるかーーーい!!!
ヤムヤムママさんからの贈り物です、もちろん手編み(*´ェ`*)
以前も手編みのおざぶを頂きましてねぇ、こちら→ ぱん太郎が小さいw


3_20130131140052.jpg

絵本に出てくる小人のようでかわいいw
寒い日に使わせて頂きます♪


4_20130131140051.jpg

ちなみにチビには大きい( ̄ー ̄)


P1280083.jpg

ねずみも頂きましたよ☆


P1280087.jpg

鼻じわキターーー!!(*・∀・)
チビちゃん結構おもちゃで遊ぶということが最近分かりました 最近かよ


P1280091.jpg

素敵マフラーも♪ 注)チビ用ではない


P1280094(2).jpg

でも素敵(*´ェ`*)
ヨン様を彷彿させます 古っ!!∑(゚ω゚ノ)ノ


P1280097.jpg

そういうことすると腹巻になっちゃいますよ?
ヤムヤムママさんどうもありがとうございました( ´∀` )
きれいな編み目に見とれちゃいますわ~
マフラーは内緒で私が使おうと思います( ̄ー ̄)
だってぱん太郎にはまだ早いわ←そうなの?
扱いがあらいんだもの。。。
寒い日でも外で遊ぶから助かります、ほんとにサンキュ~で~す♪ 最後にチャラい




はむゆみさん  ふふ、私はやれば出来る子
          ロールちゃんを見せたくていそいでアップしたなんてことはないわっ!

asaさん     おひさ(。・Д・)ノ
         チビがクリームを舐めてたー!
         昔はそんなことなかったのに好みが変わったのかの?

sallyさん    そうよ私はすてきんぐな女☆乙女なのよっ!!
         デコレーションがテキトーなとこが完全に乙女になりきってないけどね~

りんごさん   やった!!勝った( ̄∀ ̄)
         早く食べないと期間限定よ~ふふふ~ん♪
         東北限定なんてあるんだ!?それはちょっとくやしいかもよ。。。
         北関東限定作ってよ。。。
         生クリーム最初から絞り袋用意する気ゼロですから( ̄ー ̄)

イノッチさん  ね、泊っていくなよ、って話ですよ
         猫宿は誰が料金払ってくれるんだろう。。。
         みにゃさんに踏みたされそうです

Purikoちゃん  シーシー!箸で食べたのはしょないで(^_^;)
          今年はチビも雪遊びしなかったな
          猫も若い子は寒さに強いのね、きっと

こたばあやさん 斬新。。。ええ、絞り袋とか一切用意しませんよ?
          のっけ盛りです( ̄ー ̄)
          苺のおかげでおいしく頂きましたわ♪
          シンプルイズベストということでw

ほんなさん   アイちゃんガッツあるわ( ̄ー ̄)
          ぱん太郎のほうが 先輩だからかなわない?
          呪いのおもちゃw
          昨日もお泊まりでした。。。一度送っていったのに戻ってきた三毛猫。。。

Comment

NoTitle 

こぱんだちゃん、最近は怒涛の更新ラッシュなのね。
ぱん太郎、よく似合ってるよ~(*´∀`*)
編み方とか全然わからないけど、なんだか複雑な編み方だわ…
さすがヤムヤムママさん、テクニシャンねw
下僕もドン子にマットを頂いたけど、洗っても型崩れもしなくて(・∀・)イイ!!
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.01/31 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱり女の子っぽかったかしら?
今この模様に凝っていて送り付けているのよ。
親戚の2歳児はマフラー好きなんだけど
帽子はNGとか 好き嫌いあるわよね
好きに使ってくださいね。
春になる前に届けられて良かったわ。
チビパパ楽しんでいるようですね♪

下僕さん テクニシャンだなんて~
天才お針子さんに言われると恥ずかしいです。^^;
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2013.01/31 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんてすてきんぐな帽子!
メルヘンな感じもするし、男の子らしく青いのも素敵~。
ちゃんとぱん太郎サイズなのがすごーい!
冬ソナチビ氏もきまってる!
マフラーって色々な色持ってると、お洋服によって変えられるし、良いよね~。
って、こぱんださん用ではないのか(^m^)
ヤムヤムママさん、すごいわ~。感動!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.02/01 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんと、頻繁な更新に、お返事付き!!!
こぱんだぱんっ!どーした?!@@/

ふふ、ぱん太郎、お帽子もかぶりこなして、可愛い~
帽子は、お母さんに奪われないようにね^^v
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.02/01 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なお帽子(*>ω<*)
ぱん太郎、似合ってるぞー^^
それにしても、いい男になったなあ…しみじみ

マフラーまいてるチビ氏を見て、
同じく「ヨン様」と思っちゃいましたw
もう古いのか…そうか…
こちらの編み目も美しいですね。
わたしはこま編みがせいぜいなので、うらやましいです^^
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2013.02/01 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎くん9か月!かわいい~♪ 目尻が下がっちゃうw
しかも私が初コメしてるし(笑) 運命感じたぜ…ww

チビのヨン様が素敵すぎる! 冬ソナだゎ♪チビ様だゎ♪
編み物なんて一生完成しないから、ヤムヤムママさん
神様としか思えないっす!!
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.02/03 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわっ。こっちにも手作りプレゼントが!
世の中器用な人が多いんですね~。
ほんとに編み目が美しい~~~~(*´ー`*)ウットリ
形もかわいくてぱん太郎くんにもこぱんだぱんさんにも
似合いそうですわ♪
ん、こぱんだぱんさんはかわいい系よりゴージャス系かしら・・
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2013.02/05 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

