茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



鬼は~そと~

コメントありがとうございました<(_ _)>
イノッチさんはなんでもない田舎の風景を褒めてくれるのでいつもビックリです!
これでいいの?∑(゚ω゚ノ)ノみたいなねw
りんごさん大丈夫、分かったから
こぱんだメモに「おっちょこちょいの腰痛女」としてインプットしました<(_ _)>
ちゃたろうデカッ!
ぷく姐もほんなさんも童心を忘れていないとφ(・ェ・o)メモメモ
要するに子供とφ(・ェ・o)メモメモ
ついでにまだ蒙古斑ありとφ(・ェ・o)メモメモ


それでは今日の記事張り切ってどーぞ♪

(1).jpg

あ、また外で遊んでやがる

チビちゃんもいかがですか?
一緒に遊びましょう♪


(2)_20130127170601.jpg

外に出た途端からぱん太郎の激しいマークが付く( ̄ー ̄)


(3).jpg

今日のぱん太郎の武器?は枯れ草と枯れ葉です(^_^;)
戦闘能力は低めなのでチビにも安心でしょう、ええ


(4)_20130127170600.jpg

チビ越しのぱん太郎
ここまでは追いかけられないね☆


(5)_20130127170600.jpg

早くも地元の神社の豆まきが開催されました!
大人の事情で2月3日ではなくその前の土曜日にやっちゃうのだ
またこの日は風が強くて行きたくなかったのだが、
裏の奥さんと約束させられてしたから行かないわけにもいかず・・・
ほんとに寒かった!!(T_T)


(6)_20130127170600.jpg

年上の女の子ゲットです!暗闇に連れ込むのです!!ヾ(-ε-o)ォィォィ

同じくらいの女の子ともハグしてましたよね?(^_^;)
しかも何度も(-_-;)

子供がたくさん集まるから子供的にはおおはしゃぎだったので
よしとしましょう☆
年上の子だとよく面倒見てくれるから母としては楽だわ♪
同じくらいの子だとどちらもやりたい放題なので
そばでみてないとなにかと心配でね。。。
めんどくさいのよねコラッ

とりあえずお菓子5個拾って帰ってきました~
さすがにここでは遠慮したよ~



Comment

NoTitle 

んまぁ!ぱん太郎ったら!
鬼の見てぬ間に、年上の女を連れ込んだと?!
全国のぱん太郎ファンのおば様方が許さないかも~
あ、手取り足取り教えたがるかもww

節分の行事がちゃんと、地元であるんですね。
恵方巻きの宣伝と、スーパーの豆売り場でしか、
節分を味わえなくなってしまったわ!
「泣く子はいんが~悪りぃごはいんが~~」
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.01/28 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、ぱん太郎ったら年上の女を垂らしこむなんて将来有望ねw
ほんなさんったら、一体どんなテクを伝授するつもりかちらね~
何事も最初は優しくよねウフッ
田舎だと神社の催し物が多いよね。
下僕地方では「牛くじ」があるわよ。
大昔はリアルに牛が当たったらしい。
当たったら当たったで困る気がするけど(;^ω^)
今はお店で売ってる普通の商品が景品になってるわ。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.01/29 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

