茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



いつも一緒

雪の日もたまになら楽しいんですけどね、
次の日からぐっちゃぐちゃでどっろどろで。。。( ̄ー ̄)
子供の靴がみんな真っ黒~




坊っちゃんもう雪は降ってませんよ


P1230059.jpg

私たちが外に出ると付いて来ずにはいられない猫w


P1230062(2).jpg

たとえどつかれると分かっていても付いてきてしまうチビのさが( ̄ー ̄)


P1230063.jpg

プンプン

ご立腹( ̄m ̄*)


P1230064.jpg

チビちゃん冬でも今年は丸くなりませんね
年なんでしょうかね?
食べても太らなくなるのね、ちょっと寂しいわ(´・ω・`)
現在4,6キロ☆


(8).jpg

外の水は毎日取り替えても毎日凍るので氷をなめる三毛猫


11_20130120214616.jpg

雪の降ったあとの日はシャーベットを飲む三毛猫w


12.jpg

キーーーン!
くぅ~頭が痛いわ~


こちらはどんどん丸くなり現在4,5キロ(^_^;)
丸いわ。。。


Comment

NoTitle 

一枚目の写真なんていいですねえ
わたしゃ子供の頃思い出しましたよ。
こばんだばんあんとこの周りの風景が
癒される感じです前から。
ホッとするもんなあ
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2013.01/25 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビ、悪人顔(笑)
4.6キロか~ 大きいと思ってたけど
ちょうどいい体重じゃない? 

えっ?12歳になったの!?
見た目は若にゃんこそのものだよ、びっくり!

気になって、ちゃたろうも測ったら6キロ…!! 
やべぇよ、5キロでも獣医からダイエット
するよう言われたのに…
チビみたいに外も自由に行けると
体が締まるんだろうけど(-_-;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/26 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

子供って雪とか水たまりとか好きよね~
ぷくも好きなの♪童心を忘れてないってことよね←違
プンプンのチビちゃんいい子だわ。
やっぱり茶猫はドMなのね~。
アイちゃんの自由さも好き。
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2013.01/26 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎さん、傘の魅力にはまってるのかしらw
あ、雪のあるトコ選んで歩いてるww
おばさんも、一緒~~♪
ついつい、雪が残ってたら、踏んでしまうお年頃~
あ、でも、食べたら太りますww
お腹と背中は丸くなって、オチリは四角くなってます^^;;;
チビさん、プンプンでも切れ方が丸くなってる~

アイちゃん、自分家で、普通の水飲めばいいのにww
三毛猫さんって、自分に試練を科すのが得意なのかしら??
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.01/27 03:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントに名前入れ忘れた(-_-;)
「ちゃたろう」ってとこで気づいてくれた事を
祈ります(笑)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.01/27 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

となりんちの猫の体重も測ってあげたのね(笑)
アイちゃんまだまだイケルよ
ぴんちゃのように、5kg越え目指せ!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.01/29 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

