茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



今さら雪報告

コメントありがとうございました
ちぽちゃんが今年もおっちょこちょいで安心しました<(_ _)>
野生万歳☆
チビもまだまだ元気元気~




ヤムヤムママさん、アイちゃんはほれここに( ´艸`)
三毛猫って保護色?


もう1週間も前の事になりますが、
雪報告を!

1_20130120214358.jpg

すっかりうちに入り浸りのアイちゃん…(^_^;)
ささ、自分のおうちに帰りなさい


2_20130120214358.jpg

子供は大喜び~ヽ(・∀・)ノ


3 (2)

ひぃぃぃぃーー助けてーー!!

もちろんおもしろいので助けませんよ( ̄∀ ̄)


(4).jpg

下も雪でいっぱいなのでいつもと違う様子にとまどう三毛猫


(5).jpg

アイちゃんは少し付き合ってくれましたが、
さっさと家に入っちゃいました
猫には無理だったか


(6).jpg

あのー母も付き合いきれないんですけど(-_-;)
子供は大喜びでしたわ、ふぅ、若いっていいね。。。

え?チビ?

(9).jpg

あ、部屋でお茶飲んでましたか、お、お茶!?∑(゚ω゚ノ)ノ
それ私のカップですよ?


(10).jpg

外へは行きませんよ

やっぱり?私もチビのそばでいつまでもゴロゴロしたいぜ
まいったまいった


(7).jpg

ファイヤー!!(*`д´)
地元でどんどん焼きもやったよ
注)たき火ではない

そんなこんなで私も子供も風邪ひいてダウンしてましたよ
私たちは復活してきましたが、
今度は親と旦那がダウン中(^_^;)
順番順番♪←そうなの?
みなさまも風邪に注意してくださいね



Comment

NoTitle 

こぱんださんブログに雪画像が!!
真冬でも青々とした畑が羨ましかったんだけどw
アイちゃん元気ね~ 肉球冷え冷えよ?

ぱん太郎くん、そりゃもう大はしゃぎでしょう☆
うちの娘も小6なのに、雪が降るといそいそと
スキーウェア上下着て、そり引っ張って、雪山に
なった畑にまっしぐらだもん(-_-;)
雪を喜ぶって、どういう遺伝子の仕組みなんだろう…
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.01/21 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃんwwwにっちもさっちもどーにも状態じゃんw
肉球もお腹もチベタそう~

お風邪ですか!
それは、オダイジニ!
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.01/21 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そう、三毛猫って保護色よね。なんとなく迷彩柄に似てるじゃん?(笑)
チビ氏がぬくい部屋で茶をすすってる!?
中の人、つい人間味出しちゃった??
ぱん太郎くんは楽しそうねえ。さすが子供。
アイちゃんが付き合ってくれて良かったね(笑)
風邪引いちゃいましたか。お大事にして下さいね-!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.01/21 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

三毛柄は迷彩柄でもあるのねレンジャーレンジャー
先日のこっちの雪も凄いって思ったけど、
こぱんだちゃん地方はやっぱり雪の迫力が違うね。
そんだけ積もったら、下僕は間違いなく冬眠よw
家族が多いと大変よね。順番に寝込んでいくもの。
みんな、風邪が早くよくなりますように。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.01/21 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちより全然積もってる!
さすがね~。←何が?
ベアを連れていったらさぞ喜んだろうなぁ。
ぱん太郎くんは大喜びだよね。
子供はいいな~遊ぶだけだもんね。
アイちゃん、面白過ぎ!
風邪、早く治りますように。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2013.01/21 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

