茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



みんなで外遊び

ぱん太郎のじゃんけんは無敵なのです♪
これ出すと勝ち~♪
sallyさん地方って一体・・・
じゃんけんほんがららった馬のくそ?
ないないないないない、ないわぁ( ̄ー ̄)
志村けんが「最初はアイ―ン☆じゃんけんぽん」ってやってたけど。。。
めんどくさくね?

注)長いですよ



にゃんにゃにゃーん♪
今日も仲良く?外で遊びますよ~


2_20130110150727.jpg

ガスッ!!
あう。。。やめなさい。。。(^_^;)
地上にいるとしつこくぱん太郎に追い回されるので、


3_20130110150727.jpg

木の上に逃げたチビ∑(゚ω゚ノ)ノ
ここから三毛猫のアイちゃんも登場してますw
分かるかな?


4_20130110150726.jpg

ペロ
緊張してるのか?


5_20130110150726.jpg

ぼ、ぼくものぼります!

やめてください<(_ _)>


6_20130110150726.jpg

そろそろ降りて来てください―い!!


7_20130110150828.jpg

ま、下に降りてきても災難が待ち受けてるんですけどね( ̄ー ̄)


8_20130110150828.jpg

わらわら( ̄∀ ̄)


10.jpg

ここでももめる
やめなさい、落ちますよ
木の上でもチビがボカスカ殴られてたなぁ。。。
足場が悪いところは若い子に勝てないらしい( ̄ー ̄)


11.jpg

ひぃぃー
地上ではぱん太郎の天下w
これは猫じゃらしなんです、決していぢめている訳ではモゴモゴ
ブログの中の人的にはおもしろいもんが撮れた♪と大笑いだったぜ
しかし毎日アイちゃんと顔合わせてるなぁ。。。

Comment

NoTitle 

おっ、新年早々、怒涛の更新ね!
おくればせながら、今年もヨロシク!
1.2に写っている木、すごい生え方してるわね。。
チビ氏、木登りするんだね。すごい!
そのうち、ぱん太郎も登りだすかしら??
たのしみ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/10 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↓ ごめん、名前消えてた~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2013.01/10 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やじるしの方向まちがえた・・スマン!
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2013.01/10 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビパパ若~い!
木登りも素敵よ
若い子と一緒だと気持ちも若返るものなのよ。
(あら つい心境を暴露してしまいました 
爺さんと暮らすと心が老けそう)
アイちゃんがどこにいるかなかなか見つからなかった。^^;

ぱん太郎君の頭周りのサイズを教えて~、
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2013.01/10 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

上から下から責められて^^;;
ちびさんに中間管理職の悲哀を感じてしまったわ;;
負けるなー!!
最初の倒木?は、あの竜巻の時のか?!

私が子供の頃のじゃんけんは、
「じゃ~らケツむいて、いーちゅーほいっ!」でした。
今度、ぱん太郎に、教えよう♪
しまねこ姐さん、D下僕さんったら、そんな謙遜をww
飲んでも、勿体無いから、マーはしないけどww
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.01/11 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~猫が木に上ってる。
しかも2匹♪
下りるのも上手ですねぇ。
慣れてるってことかしら。
ぱん太郎くんの愛情があふれてるじゃらしに完敗。
いや乾杯(^^;)
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2013.01/11 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわすっげ野生だな
アイちゃんめっちゃ上にいるわ!と思ったら
チビさんまで登ったねぇ
ぱん太郎はもうちょっと大きくなったらガンバレ( ̄ー ̄)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.01/11 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとほんと!
『じゃんけんほんがららった馬のくそ!』は、
うちの地方だけなの!?って思って、おもわず検索してみたらさ、
どなたかが『じんげんほんがらがった、馬の糞から湯気が出た』って言ってたって答えてたよ。
(うちの地方は湯気は出てないけど)

すごーい!2にゃんとも木登り出来るのね!ワイルドだわ!!
ぱん太郎くんが振り落としそうな勢いだけど(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.01/11 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

長いの大歓迎~♪♪
「みんなで~」ってとこで、あぁ、アイちゃんも登場なのね
ってピンときたゎ(笑)
こんな高い木に登れるなんてすごい!
ぱん太郎君も目を離した隙に登るんじゃ…!?

じゃんけんと湯気… 娘が帰ってきたら教えよう
そして流行らせよう  絶対ムリだろうけどww
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.01/15 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

