茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初場所

タラ便は要注意ですね
で、結果1番の酒豪は、ほんな★ほ☆さんということでコソッ

チビは手足長いですよ
歳をとったせいか体重が増えないので余計に長く見えるかも
食欲も細くなりましたねぇ(´・ω・`)
モリモリ食べてコロコロだった頃が懐かしい




そんな老猫チビでも若いもんには負けていない
やんのかオラァ中


3_20130107154724.jpg

テシテシテシッ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.


2_20130107154724.jpg

耳ww( ̄m ̄*)
W偽スコ


4_20130107154724.jpg

どっせーーい!!(*`д´)
チビ優勢ですが、この辺でレフリーストップです


6_20130107155054.jpg

Σ(;゚ω゚)ハッ!! 天の声するっ!!
もうちょっと仲良くしましょうね(^_^;)


☆正月のぱん太郎☆

7_20130107155213.jpg

じゃーんけーんぽん!
と、ぱん太郎とじゃんけんをすると
独自に編み出した技で勝負してきます( ´艸`)
かわいい奴め(*´ェ`*)
正月からラーメン屋さんで大騒ぎさ~アハハ~

Comment

NoTitle 

やんのかおら~中のチビが立ってるように見える!
どっちも偽スコ耳ってことは、どっちも劣勢なのかしらww

ぱん太郎君、グーチョキパー全部一気出し?w
そのじゃんけんは一本指の神様より強力かもね(笑)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.01/08 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぶはは。イカ耳が凄すぎる。
ほんと、W偽スコだね(≧m≦)
仲良くしてくださーい!(ブログからも天の声)
ぱん太郎、かわゆすぎるー!
グーなんだかチョキなんだか、パーなのか?
新しすぎる!
ちなみにウチの地域では、じゃんけんするときは・・・
最初はグーもあったけど、
じゃんけんほんがららった馬のくそ!ってのがあったな。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.01/09 04:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初場所は水入りで仕切りなおし?
猫の耳ってそこまで反り返るモノなのね。
炙ったイカミミよりも曲がってるわ…
ジャンケンも訛りと同じで地方色が出るよね。
下僕地方は「じゃんけん、しっ」「あいこで、しょっ」だったかな。
馬のクソって…sallyさん地方www
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.01/09 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。