茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



タラ便

すっかり正月も過ぎましたね
詰め放題はもっともっとレベルアップを目指します!!
横にいる人に二度見されるぐらいになりたいわ( -з-) ~♪
凧上げ久しぶりにやったら楽しかったですよ
電線に注意しながらやりましたわ
小さい頃も近所の男子とやりましたねぇ
基本変わってない女☆




年末になにやら届いた品々
茶白友のタラさんが送ってくれました!
苺部長の分身の苺アイテムを送ったらお礼だそうで<(_ _)>
わざわざいいのに(*´ェ`*)
申し訳ないっす

激辛せんべい?
もち吉のせんべいだー!と喜んだのに激辛。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
空腹時に食べてみたら胃痛を引き起こしましたよ(-.-)
辛すぎる。。。食べられない。。。
家族に食べさせたが、減らないわ( ̄ー ̄)


CIMG0122.jpg

ハナちゃんポストカード!!
かわええ鼻血ブー!
基本チビと一緒なのになにかが違うこのかわいさ。。。
眼力?


CIMG0104.jpg

チビにも頂きましたよ
ほれ☆


CIMG0100.jpg

あがあがあがあが!
珍しくチビがジャレている!∑(゚ω゚ノ)ノ


CIMG0117.jpg

タラさんどうもで~す☆

…きちんとお礼を言ってください(-_-;)


CIMG0120.jpg

この毛玉びしゃびしゃで触りたくないわ…
このまま放置!(*`д´)


CIMG0113.jpg

その後ツイッタ―やらブログをみて
激辛せんべいがドンタコス下僕ちゃんしまねこさんに送られたことが分かり、
酒飲みばかりに送りつけ…気のせいか?

つーか、この酒豪カテゴリーに自分も入れられているのか!?
酒と辛いもん送っとけばいいだろぅ~
とタラさんに思われているのかと、悶々とした正月を過ごすこぱんだ…

訂正しておきますが、
下僕ちゃんとしまねこさんは私より、
より酒飲みなのでレベルは上です!キッパリ
わたくし、まだまだ中級レベルですっ!(`・ω・´)ゞ
と声を大にして言っておきますね♪
ま、お酒はおいしく頂きました~
タラさんありがとうございました~( ´∀` )

Comment

相互リンク 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1

NoTitle 

えっと、訂正しておきますが、しまねこさんは
下僕とは比べ物にならないくらいお酒上級者ですキッパリ
下僕はもう過去の人です、今はピール2杯で3駅乗り過ごすオンナ…
あの激辛煎餅、もう残ってないよ?あれれ?
おちりも無事ですε-(´∀`*)ホッ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.01/07 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなったけど、あけおめ~。
え?中級なんだ。びっくり。
チビちゃん、今年も可愛いわね~。
シーナもちゃいろも白い部分が無いからチャコの白い部分がかわいいこと!
茶白ネコバンザイ!
チビちゃん、カイカイ姿・・・アンヨ長いのね。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2013.01/07 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなして押しつけやがって。
言っておきますが、全員同じ穴のムジナです(キッパリ
てか、酒豪クラスにはまだ足りない。
真の酒豪は「ほんな★ほ☆」さんという方だと思いまつ。
だってーだってー、二日酔いって経験ないらしいよ?ヒソヒソ
マーしちゃったりするワタクシ達なんて足元にも…
…って、なんでそんなに力説?(^^ゞジブン…

激辛煎餅、美味いけど危ない!
口はともかく初日腹ピー気味になりました(バカ)
でもなんだかまた食べたくなる魔の味。
食べきったどこかの下僕嬢は酒豪ならぬ辛豪か。

ウチもまだ食べきって無くてチビチビ楽しんでまーす。
チビちゃんもかわいいでーす(とってつけた風)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2013.01/08 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

