茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



賀正ーーん☆

みなさま、あけましておめでとうございます( ´∀` )
まさかの元旦更新です!
今年もお付き合いくださいませ<(_ _)>

3.jpg

お!正月からハッスルしてますね
年寄りの冷や水ですよ




私は詰め放題の正月を楽しみました♪
入浴剤詰め放題500円
40個とったどー(*`д´)


4.jpg

でもね、これどんどん際限なく盛れるというか、
積み上げることが出来たんだけど、
途中で遠慮しちゃってこのくらいかな・・・でやめてきてしまった・・・
レジの人にまだまだ少ないほうだと言われてちょっぴり後悔(´・ω・`)
遠慮せず積み上げればよかったな
来年はタワー作ってやる!と早くも来年の抱負が出来ました~アハハ~


1.jpg

お次は文房具の詰め放題300円
この小さい袋じゃあまり入らないなぁ・・・
と、ふと横を見るとものすごい取ってるちびっ子が!!∑(゚ω゚ノ)ノ
「どうやるの?」と聞いたら、
ペンケースがあるから、それに詰めて袋に詰めたペンに引っかけるのだそうで!
なるほどっ!!(*`д´)
賢い坊っちゃんのおけげでいっぱいとれたヽ(・∀・)ノ
またスキルがあがったわ


5.jpg

ラストは消しゴム詰め放題100円
これは普通に12個ゲット
子供が喜んで遊んでいるのでよしとしよう!( ´∀` )
いやぁ、楽しかった~
詰めるのが楽しいのよねぇ~

やれやれだぜ、
と2階へ行くと?


6.jpg

裏家猫アイちゃんが寝てた(^_^;)
裏の長男帰省中で小さな子供が二人来てるから
うちに避難してきたみたい。。。すきにしろ。。。


風が強かったので凧を上げてみたら・・・

8.jpg

紐いっぱい上がったw


7.jpg

ぱん太郎に貸してあげたら手離しやがった∑(゚ω゚ノ)ノ


9.jpg

テレビのアンテナに引っかかって上がる凧・・・
このあとはしごかけて取りました(;´д`)ノ
くたびれたわ。。。こんな正月どう?

Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)
新年早々の詰め放題、楽しそう~
たまに夕方のニュースでスーパーの詰め放題をやってて
そのスキルの高さにビックリしたけど、こぱんだちゃんもマスターしたのね。
今年はオトナな飲み方をしたいよね…(遠い目
また会える日を楽しみにしてますウフッ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.01/02 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年もよろしくお願いちょんまげ~~~(昭和感を演出←いらない?)
「詰め放題」!懐かしい響き・・・
最後につめたのってなんだっけなぁ
多分スーパーで・・・野菜、とか???

ぱん太郎の自由な感じ、そのまますくすく育ててください。
チビ氏のジャンプ力スゲー!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2013.01/02 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとう! 今年もよろしくです★

チビ!今年も元気いっぱいね♪ 
どこに行きたかったのかしらww
つめ放題は坊ちゃんのほうが知恵あるんだね!
つうか、その技、反則じゃないのか…ww

タコ揚げなつかし~ こっちは猛吹雪だったりで
いつから青空見てない感じ(笑) まぶしいゎ~
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.01/02 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
あちゃー。タコが~!!!
ってか、凧揚げってもう全然やってないなあ。
ぱん太郎くんみたいに手放すかも。いや、それはないな(笑)
チビ氏!そんなに高く飛べるのか!?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.01/02 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハッピー乳いや~んv-238今年もよろちくび!
初コメ汚しwww

年末に旦那がインフル罹った為どこにも行けず…
ストレスたまりまくりんぐ!こんな正月ないわー orz

あぁー確かに凧揚げ日和でしたなw
今度揚げるときはタコ糸数個追加ね!
目指せ成層圏'`,、(´∀`) '`,、
  • posted by 悪友O 
  • URL 
  • 2013.01/03 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜♪

詰め放題かぁ〜最近は子どもの方がスキルが高いのね。
アイちゃんうける・・もはや本宅ね(^_^;)
凧揚げ、お疲れ様でした!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2013.01/03 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰してます。遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
文房具詰め放題はいいなあ
そして凧揚げ・・・ああ、久しぶりに見た!
コマ回しとか凧揚げとか昔は必ずやってたんだけどなあ
ほんと見ません。
本年もよろしくです。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2013.01/04 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

詰め放題に遠慮は無用なのか~。
ちびっこにしてそのスキル。
今度、スーパーの野菜詰め放題の時に、その子の知恵を借りたい。

ワシも子供の時にタコを渡され、手を離し、その後大人がワーワー言いながら消えゆくタコを追いかけて行ったよ。
河川敷をマジ走りしてた親戚たち。

そんな正月もあったなあ。

今年も宜しくお願いします~
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.01/04 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけおめです。
今年も宜しくお願いちゃんです。

実用的な物から可愛い物までたくさん
詰め込めこんだわね。♥
素敵よ!

ぱんくんが凧を飛ばしたなんて可愛いね。
思わず笑ってしまいました。
楽しいお正月を過ごせてよかったね~。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/05 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とっくに明けちゃってるけど、おめでと~
今年も宜しくお願い致しますね!ねっ!

ほぉ~放題な正月だったんだな^^
跳んでよしっ!詰めてよしっ!飛ばして・・・これは、良くないなっ^^;
ぱんたろう、気前よく、何でも手放さないように~
詰め放題、ビニールを引っ張って伸ばす・・・って技を、
TVでオバチャンが得意気に喋ってたよ^^
凍ってるサンマもタワーのように詰めてた。
アレは、プロだな。こぱんだぱん、遠慮するようじゃ、まだまだオバチャンへの道は遠いな
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.01/06 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

読んだだけでくたびれた・・・
おつかれこぱんださん
文房具はすでにハミ出ているレベルじゃねーし!
  • posted by おぱんつ 
  • URL 
  • 2013.01/06 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

