茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



田舎警察24時

ふう、やっとこさ年賀状出したぜ。
…29日か
元旦に届くのか?こうご期待!(*`д´)

毎年の事だけど、途中でインクがなくなったり
年賀状が足りなかったりと、
バタバタしながらの作業なのよね(´ー`)フッ
ちゃんと用意すればいいのにねぇ、クスッ←お前だ


①

日夜田舎の平和を守るぱん太郎刑事(デカと読む)
今日も小さな悪を許さず孤独な捜査が続く


②

そこへ逃走する不審な茶色い人物!
追え!ハンサムデカ!!(ニックネーム)


③

でもハンサムはまだ子供なので
ついつい道草をしてしまうのだ。。。


④

三色の取引相手登場


⑤

真面目でおとなしい人だったんですけどねぇ
目立たないタイプですよぉ(ご近所談)


⑥

やっと捜査に戻ったハンサム
逃げる犯人!後ろ足萌っ!!


⑦

こ、この木の上に!!
あ、俺、木登り出来ない(´・ω・`)



⑧

犯人確保ー!!


⑨

罪を憎んで人を憎まず。。。
田舎の母ゴリラが泣いてるぜ
きっちり足を洗うんだぜ


かっこいーハンサムー
名奉行! 名奉行?
でチビは何の罪だったの…?
かわいさ乱用?
萌え萌え詐欺?


⑩

あほか…

はい。。。あほです(-_-;)
飼い猫に冷たい目で見られる歳末。。。ステキング
ではよいお年を<(_ _)>
今年最後の記事がこれかーーーい!!(*≧∀≦)
来年もよろしくねーー

Comment

NoTitle 

チビ氏のゴリラを見て今年が終われた。満足。
今年もお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.12/31 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいわー。年末にこぱんだ節。
うちもインク切れたし、ノーパソとプリンターの相性悪いし
やっと印刷終わった~!と思ったら1枚宛名印刷残ってたわ。明日やる。。ていうか基本明日出す!(宣言)
今年は何度か遊んでくれてありがとう!
来年も懲りずに遊んでね。
2013年もよろしくお願いします。
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃんの走ってる後ろ姿がたまらーん!
ドスドス言ってそうよ(笑)
今年も仲良くしてくれてありがとう!!
汗だくのお江戸に来てくれてありがとう(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2月の新年会で会えるの楽しみにしてま〜す(*´∇`)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

