茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



猫道

うちは猫の水は風呂場に置いてあるのです
先代の黒猫が水飲みが下手で
水入れの周りがビシャビシャになるから以来風呂場で( ̄ー ̄)
ストロー多いわ。。。
昼ドラのような恋愛は避けて頂きたいわ(;^ω^)


2012-12-05 14.50.18

麦をムシャムシャするチビ
うまいか?


2012-12-05 14.50.22(2)

ゆっくり食べられると思ったら大間違いですよ


2012-12-05 14.51.09(2)

棒二刀流の悪魔ぱん太郎参上!( ̄∀ ̄)


2012-12-05 14.51.16(2)

ツンツン

や、やめてください


2012-12-05 14.52.12

そこにいられるとチッコに集中出来ないわ


2012-12-05 14.52.56

チビの行くとこどこまでもついて行くそうです<(_ _)>


2012-12(2).jpg

チビちゃん子守り頼むわね~


2012-(2).jpg

それ以上は無理かもよ~

ぱん太郎は日々猫道を極めています!
がんばって立派な猫を目指しなさい(`・ω・´)ゞビシッ!!


2012-12-05 18.48.25

アンパンマンが好きな子供のために楽天ポイントでカレンダーを買ったら
ファンタ氏も会社で買ってきた。。。
同じのが2つ(´ー`)フッ

Comment

NoTitle 

あら~ファンタしと以心伝心♪
仲がよろしいw
カレンダーのシール、ぱん太郎ったら、通好みのから、剥がしてつかってるわねw

チビさん、家でも外でも、油断大敵^^;;
立派な猫に育つんだぞ!
ふふ、チビさんの後ろからついたるく姿は、可愛いんだけどね^^
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.12/14 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さすがラブラブ夫婦!
同じもの買って来ちゃうなんて、愛だわ愛!!
棒二刀流!!ぱん太郎くん恐るべし。
チビ氏が落ち着いて草食べられる日は来るのかしら(笑)
でもいいコンビなのよね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.12/15 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃん、チビ同様に気配消してるのかと思ったら
チッコ中だったのね(笑) そして画面の端で股間メンテw

最近のこぱんださんブログ見てると、なんだか
ちび助の未来日記読んでる気分だゎ~
ぱん太郎くんの影がチビに重なって、芸術的~♪
偶然の産物なんだろうけどね ( ´∀`)ヵヵヵ

はがしたシールは隣の紙に貼るのねww
ダンナの実家ではカレンダーふたつ並べて
ひとつは今月、もうひとつは来月にしてたよ☆
もうひとつ買えば、先月の完成だ!!(^^)v


  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2012.12/15 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、すでにシールがはがされてる(笑)
うちもアンパンマンにするか悩みましたが旦那が「俺は今年も自衛隊のがほしい!」というので現在実家の父がゲットしてこないかと(別に職に関係ないので去年どうやって手に入れたのかすごい不思議なんだけど!)期待中。
来年の予定が書き込めなくてすげー困ってる年末ですわ(--;)

しかしやっぱりぱん太郎氏を見てるとうちの子のどんくさ子っぷりがわかるわ・・・やばいやばい!
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.12/16 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

妹の家ではマックで買える「ポケモンカレンダー」が二つ・・・。
子供も猫もお互い逞しくなるね~。
あ、チビちゃんの左側の柄がコアラに見えたよ~。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.12/18 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

