茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



伊豆・熱川へ行って来た

ビッグなアイちゃんにコメントありがとうございました
にゃじら…What's Michael?ね( ̄ー ̄)
大好きだったわ、あれも茶猫♪

アイちゃんの目は場末の夜明けのホステス風なのね。。。
マスカラにじみすぎ~(*≧∀≦)
残念な子。。。

やはり他でも若い猫は外にいるのねぇ
チビは私たちが外にいない限り家の中でぬくぬくしてますよ
デカくみえるのは毛よ、毛!
身は小さいの、そしてアイちゃんには全敗なの。゚(PД`q。)゚。




ケツw
11月に平日休みがあったファンタ氏(旦那)と1泊熱川温泉行ってきました♪
土日休みと平日休みな私じゃ
なかなか一緒に出掛けられないのよねぇε-(o´_`o)


CIMG9938(2).jpg

ケツケツww
ぱん太郎が覗く先には何かあるでしょうか?


CIMG9933.jpg

客室温泉露天風呂~(*・∀・)
わーい、露天ぶろ付きの宿初めて~


CIMG9965(2)_20121206171148.jpg

朝には日の出も見れました!


CIMG9957(2).jpg

お楽しみの夕食どーーーん!!
金目の煮付けうめー(泣)


CIMG9959(2).jpg

エビカニ!!
生の魚介類が苦手は私は伊勢海老のお造りを
しゃーぶしゃぶしていたらファンタ氏の悲鳴が…
ん?なにか問題でも?
おいしいですよ( ̄∀ ̄)


CIMG9960(2).jpg

踊れ、踊れ~
火を通せば食べられるオレ
これまたうまかった~


CIMG9958(2).jpg

これは子供の分
んが、エビフライしか食べなかったよ(^_^;)
プリンも茶碗蒸しもノーサンキュー!
何も食べませんでしたー(T_T)
もったいなかったぜ。。。

宿は古かったけど部屋から出なかったから無問題
部屋は広くてきれいだった
贅沢な旅させて頂きましたわゲフゥ

次の日は熱川ね、いろいろありますよ
バナナワニ園やら動物園やらありますよ、
でもね、

CIMG0008(2).jpg

横浜まで戻って鼻の赤いパンの人に会ってきましたw
だって今子供が確実に喜ぶのってアンパンマンだもの、文句ある?


CIMG0014(2).jpg

アンパンマンに握手してもらうぱん太郎
喜びを噛みしめてますw
これまたアンパンマンの握手が誠実でさぁ、母感動(T_T)
ちゃんと相手の目を見てゆっくり優しい握手だったよ
きっと某ネズミのように中の人の教育が行き届いてるのねぇ
政治家も見習ったらいいわ


CIMG0016(2).jpg

ハグしてもらうぱん太郎


CIMG0017(2).jpg

それなら膝に乗ってみよう♪ ヾ(-ε-o)ォィォィ


CIMG0018(2).jpg

ああん

お世話係のお姉さんに引きはがされるぱん太郎(^ω^ ;)
膝のりはさすがにNGですよw

ずっとアンパンマンを一人占めしてたわけじゃなくて
しずーかにずーーっとアンパンマンのそばをウロウロしてたらこうなりました

「握手したら交代してね」と順繰りにして
一通り終わったらまた順番が回ってきた!
みたいな感じですね

もっと小さい子は親がそばに連れてってもおびえて後ずさるし、
アンパンにアンパンチするような子はお姉さんに注意されながらはがされw
平日で人が少なかったからよかったね
そしてアンパンマンのは隣町にパトロールにお出掛けになりました

その後パン屋さんに行ったらバタコさんに会った!
ちょっとうれしかった母(*´ェ`*)

ぱん太郎キャーキャー騒ぐタイプではなく
静かに喜びを噛みしめるタイプのようです
宿の仲居さんにもおとなしいですね、と言われた
おおむねみんなにおとなしいと言われる男なのです
連れて歩くにはいいのかもね
それでも大変だけどな(´ー`)フッ


2012-10-25 20.26.52

オレも露天風呂入りたい… 

はいはい( ̄ー ̄)

Comment

NoTitle 

ひゃ~♪ぱん太郎のスッポンポンだ~^^/
うひょひょwwそんなにオチリが青くないぜw
露天風呂付の個室!!!!ゴージャス~グレート!
エクセレント~~!!エクスペンシブー!!イイナイイナイイネ^^v
上げ膳据え膳で、これぞ極楽っちゅーやつよねぇ。
刺身だけじゃ、飽きるから、私も、温泉固形燃料のシャブや陶板があったら、
軽く火を通したりしますよ^^v
美味しく食べれればいいのだーー

ふふ、ぱん太郎、アンパンにハグしてもらって良かったね^^v
バナナワニ園で、ワニにハグされても嬉しくないモンな♪
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.12/07 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひゃー!!!
ブログを開いていきなり若い男子の全裸を見ることになるなんて、
昼間っから刺激的~(笑)
しかも窓際行ってるわ。見せたいのね、そうなのね。
露天風呂つきお宿!私も泊まったことなーい。
憧れますよね。
こういうお宿はご飯も豪華だしね~。

チビ氏・・・一緒に混浴でも入りますか?うふん♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.12/07 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

尻だぁ~(*´Д`)ハァハァ いいのぉ~若い男の尻はw
こぱんだちゃんが泊まった旅館、お料理がすごくいい気がする。
伊勢えびに火を通すですと?ファンタ氏じゃなくても悲鳴が出るかも。
ええ、お寿司で生エビばかり食べて蕁麻疹が出たけど気にせずに、
今でもお薬持参でお寿司屋さんに行ってますけどなにか(ただの馬鹿w)
チビちゃん、今日は普段よりも足が長い気がする。
背中のゴリラまでストレッチしてるみたいw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.12/07 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

