茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



師走っ!!

もう12月です!!
うそーん、1年が早いー
書きたいネタはたくさんあるのに追いついてない私。。。

コスモス畑も前に撮った写真なのですが、
記事にするタイミングを逃してしまったので今さら使ってみました
隣町は陶器の町なのでいろんなイベントをしては
客寄せに必死みたいです
ひまわり、コスモスと、休耕田にどどーーんと植わっていてきれいなのです

ブロッコリーは今年の夏の天候のせいかもしれない!
ということで2月まで我慢して育ててほしい!!
とホームセンターから言われてらしい( ̄ー ̄)
普通のブロッコリーだよ
今食べたいっちゅーの!
茎はさすがに堅過ぎるでしょう(^_^;)
かっちかちですよ?歯取れるわい。。。

CIMG9880.jpg

みんな元気ですよ
寝ている子で暖をとるチビ氏
かぶってる毛布の上で寝られると重いのよねぇ(^_^;)


CIMG9881.jpg

まんまと布団の乗っ取り成功( ̄∀ ̄)


2012-11-25 20.17.11

パソコン乗っ取り成功( ̄∀ ̄)←迷惑
チビは乗っ取り王子ですね


2012-11-30 10.59.25

アイちゃんは日々丸くなってきています∑(゚ω゚ノ)ノ
カリカリの減りが早い、早い!
入ってないと催促される工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工―


2012-11-30 11.01.26

そして寒いのに外で過ごす。。。
若い猫の考えてることは分からないわ(´ー`)フッ
決して閉めだされてるわけではなく
自主的に外で過ごしている飼い猫
家の中のほうが暖かいのにねぇ
謎だわ。。。

Comment

NoTitle 

えっ!?茹でれば食べられるよ!
それともこぱんだぱん家のブロは屈強なのか…

うちも似たような光景だゎ~
ちび助の足元に丸まって、寝起きに足ばたばた
して、ちゃたろうを蹴りまくってた…

アイちゃん、貫禄がついてニャジラみたい(笑)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2012.12/03 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビ&アイってカテゴリ作ったね?
これで名実共にアイちゃんはこぱんだ家の猫になったのだ!←そうなの?
ぱん太郎、日々成長してるはずなのに、ぱん太郎とチビちゃんの比率が変わらないかも?
ってことはチビちゃんも日々成長してるんだ~!!

うちも寒い中、縮こまりながらベランダで外見てるわー
どうして室内じゃダメなんだろうね、不思議ー
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も写真を撮ってもアップが追い付かないよ。
「これはいいネタになりそう」なんて思ってもすっかり忘れちゃうよ。
よそのブログでも猫がキーボードの上に乗ってたな。
壊れちゃうよ、イヒヒ。
うちの3匹も私が帰るまで外にいるよ。
若いのね。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.12/04 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃん、マスカラ流れてる?
すっかり、貫禄でちゃって!
チビ氏、また負けそうね・・。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2012.12/05 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎とチビさんの大きさが変わらんようなww
チビさん、巨大な訳じゃないよね??ね?
それ以上にアイさんが、大きく見える件についてw
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.12/06 03:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

