茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



いつもそばに

なかなか大人の飲みが出来ない連中にコメントありがとうございました
最近飲むと吐く(サイテ-)の図式が出来上がってるこぱんだ。。。いかんね。。。
なろうなろう明日こそは大人になろう

2012-11-05 10.46.16(2)

きちんとした猫ブログに戻る!
畑にいるチビはっけーーん(*・∀・)

後ろにあるのはブロッコリーなのですが、
こんなに大きくなっているのに実がならないというね、
親父が苗を買ったホームセンターにクレームしましたよ(*`д´)
今年はブロッコリーが食えん。。。


2012-11-05 10.46.23

あ、気付かれた!


2012-11-05 10.47.34(2)

かわいいですねぇ(*´ェ`*)
今日もゴリラ柄がまぶしいです♪


2012-11-05 10.47.38(2)

ん?
チビと遊んでいると必ず現れる三色の影( ̄ー ̄)


2012-11-05 10.47.41

わお(*・∀・)


2012-10-29 12.16.36

お見苦しい画像をお見せしたことをお詫びします<(_ _)>


2012-11-05 10.39.55(2)

厳重注意!
しょっぱい顔で反省(´・ω・`)


Comment

NoTitle 

わお(*・∀・)わお(*・∀・)わお(*・∀・)
カンチョー!!
うんうん、これぞ正しい猫ブログだわっw
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.11/26 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんと、チビはかわいいわ♪

わお!! …コスモス畑が美しいゎ~ww

ブロッコリーの茎は食べられるから、ぶっとい茎を
食してはいかが?(笑)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2012.11/26 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

勝手にココファームにリンクを貼っちゃったよ。
今年はリベンジできるかと思ってたのに残念。
また来年まで持ち越しよ。

ブロッコリーはスティックブロッコリーじゃないよね?
しかし、チビちゃんはあんよがきれい。
お外にいるのに不思議~。

あ~、オケツが!
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.11/27 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

た・・正しいゴリラブログ!
違った。猫ブログ。
久々にチビちゃんのゴリラを見れて感動。
んでもって、三毛猫の肛門を見れて最高。
わお(*・∀・)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.11/28 05:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ここまでしっかりと猫さまのアソコをupしたブログも見たことないずらよ!
ごかいちょう!

今年も行かれましたね、ワイナリー!
しっかり飲んで、マーするのが正しい飲みかただよね!
酒飲んで大人になってはいかんのだ!
なんてね

来年も期待!鬼が笑う。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2012.11/30 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

めっちゃかわいい(*^_^*)
  • posted by 天使代行 山村正香 
  • URL 
  • 2012.12/01 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あああ、ピンクの美しい・・・自主規制・・・。

しかし飲み、よろしいじゃないですの。
飲んだら吐く!
それができるのは若い証拠です。
もはやわたくし自己セーブしちゃいますもん(笑)
冒険できない大人になってきちゃいましたぜ。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.12/01 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

建築士 山村正です。 

かわいいですね!
  • posted by 建築士 山村正 
  • URL 
  • 2012.12/02 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワァオ!(*・∀・)
そのあとの花畑・・・こぱんだぶし炸裂って感じでいいわー。吹いたもん。
今日もゴリラ柄がまぶしいチビちゃん。
頑張れ。またもや三毛ちゃんに負けてる感が(笑)

あ、飲み方って変わらないらしいよー
ぷくも悪友にそういわれたわ。
最近は寝過しちゃうのよね・・・
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.12/02 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

