茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



身体測定

010_convert_20081024153558[1]
        むむ!何してん?
えーーっと、体長約65センチ。
雨でヒマだからチビのサイズでも測ろうかな~なんて思ってさ!

015_convert_20081024154344[1]
                体長の次は?
・・・ウエストとか・・・

013_convert_20081024154202[1]
    いやじゃ!

012_convert_20081024153930[1]
       こげなもの!こうしてくれるわ!!

・・・これにて終了~!
ウエストも気になりましたが、計測拒否されましたぁ~。


011_convert_20081024153801[1]
          ふっ、屁の突っ張りにもならんですよ。

ひも状の物を見ると、まだまだ興奮する猫年7歳のチビ。
人間にすると、たぶん44歳・・・
気が若いのか、大人気ないのか・・・(-_-;)

008_convert_20081024153406[1]
こちらは、かみなりと掃除機以外には、動じない。
噛み合わせの悪い下の歯が伸びてきて、マンモスみたいだぞ。。。
人間の歳にすると80歳!


↓お願いしマンモス・・・だじゃれかよ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ




Comment

NoTitle 

チビちゃんの「こげなもの!」の一言にウケてしまいましたi-237
こげなものって~!
そして…
お願いしマンモスってーーーi-282
ウケちゃったからポチi-236
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.10/25 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今更ですが、チビちゃんしっぽシマシマでかわいんですね!
もうすぐ、v-39ハロウィンじゃないですかー
黒猫ちゃんのクロちゃんの出番ですよv-354
張りきっていこー

昨日の…ヨーゼフはそう!ハイジのです(*^_^*)
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.10/25 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは、チビちゃん、ウエストは
測られたくなかったんだね、きっと!
『屁の突っ張りにもならん』…に大受け!(笑)
お願いしマンモス…にも、ヒクヒクっとなっちゃった~☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2008.10/25 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん、胴回り測られたくないのは若しかして~・・・・
メタボ信号気にしているのかな? (。´∀`)クスクス(笑)

こげなもん持ってきて・・こうしてくれるわ・・ですか~
ぶははは・・・笑っちゃいました。
クロちゃんの牙1本だけ出てるの??
マンモスって言うよりも、食べ残しがくっ付いてるのかと思いましたあ~・・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

だっちゅも「こげなもん!」といいたい!!
言う間もなく、測られましたがv-292

くろちゃんの歯ですか?汚れかとおもいましたv-393
この、キャラ好きだわ。
何がどーってんじゃないですけど、
好きだわ。ポチ☆
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

二枚目のチビくん・・・
超・男前e-328

クロ様・・・口元にある白いポチっとしたの“歯”だったのですね(^_^;)
なんだろうなぁって、ずっと思ってたんですよ。
確かにマンモスっぽい。笑。
・・・しっぽは?
しっぽは2つに分かれてないの?。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハロウィンになってる~♪
チビちゃんまだまだ若いですよ(o^∇^o)
そんなヒモ出されたら、じゃれちゃうよね~!
屁の突っ張りって、どこかのメダリストですかっヾ(・ω・o)
クロちゃんの歯、すごいですねΣ(゚ロ゚」)」
本当にマンモスの様ですっ!
クロちゃん、君はすごいニャンコですっ♪
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.10/26 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

みこ姐さん♪ 

わーい、うけた!
うれしーー(^O^)
ぽっちとありがとうございました!
めざせみこ姐さまさま!!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/26 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

P-CHOCOさん♪ 

やっぱりハイジでしたか。。。
パトラッシュではないですよね(^^)

ハロウィンは黒猫かぁ~、
なるほど。
んじゃ、
今からハロウィン用のクロの写真を撮らなくちゃ!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/26 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

しじめさん♪ 

チビのウエストって、どんだけ?
と気になったから測ろうと思ったんですけどね(^_^;)
私のウエストもここ最近測ってないしな・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/26 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

トクさん♪ 

皆さんに言われるのですが、
クロの白いものは、ご飯でも食べ残しでもなんですよ~(^_^;)
歯です。
下の牙。
もう片方の歯は、化膿して抜歯しましたv-239
アンバランスですけど、いたしかたないにゃ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/26 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅさん♪ 

メジャーなんて・・・メタボなんて・・・
見たくない!知りたくないわ(-_-)
愛らしいクロも紹介したい気もしますが、
かわいい写真なんてナッシング!
素のクロをお楽しみくださいm(__)m

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/26 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

美はなさん♪ 

クロのしっぽは1本ですよ~(^_^;)
まだ、ねこまたになってませんから!
はやく2本にならないかなぁ♪
クロの口元の白いものは、歯なんです。
ご飯粒じゃないですよ(^^)

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/26 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまりんりんさん♪ 

残り少ない期間のハロウィンバージョン!
ハデハデです(^^)
ハロウィンは黒猫が必要らしいから、
クロの写真もがんばって撮らなくちゃ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/26 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

