茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



足利ココファームワイナリー

毎年酒飲みのお楽しみココファームの収穫祭へ行ってきました。
年に1度、2日間のみのお祭りなのです♪

20121117 113713

17、18の土日なのですが、
天気予報で土曜日は全国的に雨の予報で
土曜日に行きましょうって予定だったので
カッパを買ってビニールシートを用意して
覚悟を決めて準備していたら、
参加予定のねこねこさん(ブログ休止中)から
「雨だけど日曜に変更する?」という弱気なメールが届く

どうしたねこねこ鬼軍曹!∑(゚ω゚ノ)ノ
去年のワイナリーも雨で、その雨の中姉妹で高笑いしていた女が
仕事の疲れで弱気になったのか!?
仕切りなおすのも面倒なのでヾ(-ε-o)ォィォィ
「いや土曜日に決行しましょう」と返信し就寝


CIMG9902.jpg

このようにぶどう棚にシートを付けて雨よけの準備万端で臨む!


CIMG9909(2).jpg

友人1  オレ  ねこねこさん  ねこねこ妹  友人2

かんぱ~い!(*≧∀≦)
飲めや食えや笑えーーー!!


CIMG9915(2).jpg

素敵友人夫婦(*´ェ`*)
私たちより1時間も早く来て場所取り&雨よけのビニールシートはりをしてくれたのです!
は、はりがとう(涙声)←ウソ泣き
おかげでいい場所でゆっくり飲めました!


CIMG9916.jpg

1時間早く来た結果→酒の弱い旦那死亡…チーン…合掌<(_ _)>

その後寝ている旦那さんに完全に背を向けて飲んでいたら
ココファームのスタッフに「お連れ様ですか?」と聞かれた( ̄ー ̄)
酔って寝ている人を介抱する係の人だったんでしょうね、
「つ、つれです、大丈夫です」
他人様にまで心配されてしまうほど放置してました?
すみませんねぇ(^_^;)


CIMG9903(2).jpg

今年は新たなナイスカポーが!!
こちらはザルな旦那が参戦☆
頼もしい?っす!




でもお宅の嫁、フラメンコの中でアホの坂田でしたからーーーっ!!! in2010
悪意はありません<(_ _)>
見たことないって言ってたから、親切心です!

トイレに行ったら今年はひっそりとフラメンコしてましたわ
なんだか踊る人が少なかったのは気のせいかしら?


CIMG9913(2).jpg

とまあ今年も楽しくやっちゃいましたよ
雨の予報がさ、全然降らなかったのよ!(*≧∀≦)
降らない喜びでテンション上がっちゃって
結果飲んじゃったのよね…
飲み過ぎちゃったのよね…

その後私は最寄り駅まで我慢出来ず電車で静かにマーキングし(ビニール袋持っててよかった)
ねこねこさんは駅で転んで顔面すりむいた画像が添付され
友人は水筒なくしたとかなんとか(-_-;)
今年も完全に酒に飲まれた結果に。。。


CIMG9919.jpg

家に着くころには持ち直しました
ねこねこさんにもらったプレゼントを目ざとく見つけていじるぱん太郎
ねこねこさんありがとう
来年こそは落ち着いて飲もうね( ̄ー ̄)
でも楽しゅうございました、みなさんありがと~

Comment

NoTitle 

弾ける友人たちに感謝ですね。
羨ましいです。
私の周りには下戸ばかりで、忘年会もお食事会になります。詰まんない人生だわ。
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2012.11/22 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした~
あら?フラメンコやってたの??
きっ気付かんかったわ!
じゃ来年は皆を道連れに~
  • posted by 悪友1 
  • URL 
  • 2012.11/22 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この、のん兵衛軍団め~w
いや、今年も楽しそう(*´ω`*)
こぱんだちゃん、マーキングが得意ねw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.11/22 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

水筒は無事ありましたが、撤収後の記憶が所々ない…。

反省?してないよ?
楽しかったしヽ(^。^)丿
それが酒飲みさ!
  • posted by 悪友(・∀・) 
  • URL 
  • 2012.11/23 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

売店前での紙袋ビリビリ事件の記載がありませんが?!
  • posted by 悪友(・∀・)旦那 
  • URL 
  • 2012.11/23 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も行ったらお友達のご主人同様に
早々に撃沈しそうだけどww
でも外で飲むワインって響きには憧れるわ〜
ビニール袋持参で参加したい!!(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2012.11/23 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しそうで恐ろしそうな飲み会だわw
こぱんだぱんったら、
備え有れば嬉しいなっで、ビニール持参とは!
準備万端、抜かりはないわねw
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.11/24 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

