茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ぱん太郎は今日も元気

ぱん太郎の日常



またすごいの見つけてきちゃったなぁ(-_-;)


CIMG9753(2).jpg

獲物猫発見!


CIMG9754(2).jpg

身の危険を察知して構える三毛猫!


CIMG9755(2).jpg

猫じゃらしですよ~♪ ぱん太郎

あああ、猫迷惑!((ヽ(;´Д`)ノ))


CIMG9817.jpg

チビも見つかった!!∑(゚ω゚ノ)ノ


CIMG9821(2).jpg

チビちゃん逃げてーー


CIMG9823.jpg

茄子の中に逃げたw


CIMG9767.jpg

2匹の猫を追い回し見失うぱん太郎
猫の逃げ足は早いのです( ̄ー ̄)


CIMG9782(2).jpg

このように男子は棒きれが大好きです☆
基本アホです(ノ∀\*)


CIMG9811.jpg

チビちゃん毎日毎日すみませんね…
1日に何度も「チビー逃げろー!!」と言います…


CIMG9815.jpg

あ、クレームは受け付けませんので
自分の身は自分で守ってくださいね♪


CIMG9810.jpg

やはり小さな子供には犬のほうがいいかもしれん。。。
と思う今日この頃。。。
でも毎日強制的に猫を追い回して追いかけっこしてるよテヘ
チビ、ファイト☆←鬼




Comment

NoTitle 

いいねぇいいねぇ、男子はこうでなくちゃ。
・・・でもワタクシもチビッコの頃は結構棒きれ持って
あちこち歩いてたかも(^^ゞ
あ、でも猫は追いかけませんでしたよー
(単に家にも近所にもいなかった)
その代わり亡母の実家の猫にちょっかい出し過ぎて
鼻の下引っかかれたりしてました(-_-;)バカモノ

でも、チビ氏、
なんだかんだ言ってもいつもぱん太郎君の近くに居るんだから
結構いいコンビなんじゃない?^m^
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2012.11/05 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎のそのかまえじゃ、隙だらけだから、
チビさんも三毛さんも鼻で笑って逃げれるわなw
迷惑そうだけどww
多分、ワンコでも、迷惑だと思うとおもうよ(笑)

ぱん太郎、楽しそうな木切れ、大事にするんだよ~

茄子、まだ実るんだ?!@@/
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.11/05 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

追いかけまわしてるね~。
案外ニャンズのほうもスリルを楽しんでいたりして。
しかし、チビちゃんも童顔だけどシニアだからゼイゼイ言わないように加減をしてあげてね。

ぱん太郎くんも来るよね?あ、ファンタ氏も。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.11/06 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

猫と子供は相性が悪いそうよ。
子供のテンションが苦手なオトナな生き物なのね、猫さまって。
茄子がいっぱいあるねー!!
なんか、茄子を割いて、かば焼きにして山椒降った、茄子蒲焼重というのが、見た目うな重そっくりなんだそう。
でも食べると茄子なんだって。
一度食べてみたいんだけど、地域限定グルメなのかなあ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2012.11/06 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

男の子ってほんと棒が好きよね~
…って、小6の娘も未だに棒切れを拾ってくるよ(-_-;)

ぱん太郎君の後ろ姿が凛々しくてかっこいいゎ☆
その先の獲物…じゃなくてチビもステキよ♪

確かに犬は従順だもんね やっと寝かしつけたのに
寝顔覗き込んでにゃー!なんて言わないもんね(T_T)
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.11/06 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/08 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいね、男子。
どうもおなかの子は男子っぽいらしくてすでに恐怖におののいてるわたしよ。
茜音は棒なんて拾わないしせいぜい石をひとつふたつ拾って大事にポケットに入れてときどき出して「石ね~!」って自慢するくらいだからさあ。
もうポケットに何を入れてくるかと思うとおそろしゅーておそろしゅーて!!
だんごむしとかイヤやわあ~!

しかしぱん太郎氏、軽やかに長靴はきこなしてるよね。
うち、こないだ初めて買ってあげたんよ。
したら足が棒のようになって歩いてた・・・どこまでどんくさいの??!!
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.11/13 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夜中になってきて目がかすんでるからか、
一瞬ぱん太郎くんが巨大焼き鳥持って暴れてるように見えた。
そしたら焼き鳥どころの騒ぎじゃなかった。デカイ。
え?男子はも棒きれが好きなの?
女子だって棒きれが好きなんじゃないの?
棒の良さがわかるお年頃になれば・・・いえ、アホなことは言いません。
チビちゃんはちゃんと相手するから偉いよねえ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.11/16 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

