茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



リボン

コメントありがとうございます<(_ _)>
女子会と言う名の会も話題が変わってきますよね
前は恋話、ファッションの話題だったのにね、
今は健康、老後、介護…(´ー`)フッ
いいのいいの、おしゃべりは女の特権ですもの!

ぱん太郎は、人から言わすと
おとなしいほうだと言われますが、
私は毎日怒鳴ってばかりですよ。。。
毎日毎日同じことで怒ってます
ほんとにいい加減にして欲しいわ
おかげで眉間のしわが濃くなってる気がする!!
全部ぱん太郎のせいだな(*`д´)
あー、やだやだ




貧乏性で捨てられなかったハロウィンのリボンを発見し、
ゴムに結んでチビの蝶ネクタイにしてみました~


CIMG9696.jpg

ジャマだなこれ

チビちゃん、こっち向いとくれ!


CIMG9707.jpg

かわいい~(*≧∀≦)
どっしりしてるけど、かわいい~


CIMG9699.jpg

ま、ほとんど不満顔してるんですけどね( ̄ー ̄)


CIMG9709.jpg

うん、チビはオレンジも似合うってことが分かりました!
茶色いから暖色系はいけるよねぇ♪
と、こんな些細な幸せに癒しを求める生活を送っとります<(_ _)>

CIMG9715.jpg

バリバリバリバリ~(*≧∀≦)


2012-10-15 09.48.29(2)

最近お気に入りの公園です
大人の私から見ても楽しいな!と感じるナイスな公園です


2012-10-15 09.49.04(2)

高いところは苦手みたいです(^_^;)
チキンなヤローだぜ!

Comment

NoTitle 

前回に引き続き、魔の2歳児ってやつねww
男の子って母親にとって「小さな恋人」らしいけど…
大丈夫!11年たっても、同じことで怒ってるから
もう諦めの境地で適当でいいのよ(笑)
ただ危ない事だけは、がっちり怒らなきゃだけど☆

チビ、いつだってかわいいゎ~♪♪
ハロウィン仕様ね★ リボンつけて凄みきかせるなんて
アンバランスなところがツボ(笑)
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.10/24 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは うちのパパとぱん太郎君が似てて(やめろって?)
しょっちゅう御小言言ってますよ。
高いところも苦手なんだよね。
でもほったらかしよりも ちゃんと目を配っている方がいいものね。

チビパパ似合ってる!
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2012.10/24 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃんのキレ顔がキレがあって見とれてしまうわ。
チビちゃんはやっぱキレてないとね!
イカ耳の不機嫌な爪とぎもいいぞー。

高所恐怖症仲間です。
二階以上の高さのエスカレーター乗れません。
ベルトに両手で捕まって硬直してます。
最近の地下鉄はエスカレーターが長くてコワいぞ!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2012.10/25 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、チビさん、似合ってる!
そのリボンをつけられたからには、ハロウィンだもん、悪戯し放題だからね~^^
キレテモ許されるわよ~

あはは、ぱん太郎にも怖いトコがあるのね
慎重に降りるんだぞ~
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.10/26 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

