茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



秋といえば

なんだか毎日蚊に刺されているこぱんだぱんです
夏も蚊がいるけど、
涼しくなってくると出てくる秋の蚊もいるのよね!
まだまだ虫よけスプレーが手放せない田舎の暮らしです



チビ、ここにいたのか
ん、もう、呼んでも来ないんだから
座布団カバーを新しくしたらチビが気に入ってしまった…
つーかただの新し物好き…


CIMG9551.jpg

チビちゃん、何度も呼んだんですけど!
さぁ、私は何を持ってるでしょうか?


CIMG9552.jpg

こ、これはー!!


CIMG9560.jpg

鰹です(*・∀・)


CIMG9567.jpg

うみゃいうみゃい

そうでしょ、そうでしょ、呼ばれたらすぐ来るんですよ


CIMG9572.jpg

満足の後ろ足( ´∀` )


2012-10-02 22.19.30

ぱん太郎は読書の秋

本逆さまだけどな( ̄ー ̄)


2012-09-21 19.17.27

ぱん太郎芸術の秋

内角を狙いえぐるように描くべし描くべし!!(*`д´)


CIMG9584.jpg

塗り絵も芸術的(^_^;)


それぞれの秋を楽しんでいるようです♪
飼い主は栗がうまくてとまらないぜ。。。


Comment

NoTitle 

ご無沙汰してました。
子供さん・・・・わたし芸術家崩れの意見ですが(汗)
才能ありそうですよ。この塗り絵
ちょとドキッとしました。
叔父が東京芸大卒なんですが
学生の頃二科展の出品作にそっくりです。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2012.10/03 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちも人間用に買った座布団とか洗ったばっかりの
毛布とか乗っ取られるー。
チビちゃん、生鰹?贅沢だわ~。たくさん食べておっきくなるんだよ~( ̄▽ ̄)
ぱん太郎、目指せ!ゲージツ家(←くまさん?)
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.10/03 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まだまだ蚊は健在ですな
うちもちび助が刺されまくってたよ…
誰が一番美味しいのか分かってるみたいw
ウミャイ言ってるチビがかわいい~♪♪
後ろ足、萌えだゎ☆
ホラーマンのバンダナをちゃんと色分けして塗って
えらいゎ~ 左足がオレンジなのも不可思議でナイス★
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.10/04 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎、爆発してるな、ゲージュツ魂!!
チビさん、生カツオか~イイモン食べてるな~
最近粗食貧食のおばさんは、羨ましいぞ~
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.10/05 04:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネコって、何気に新しいもの好きよね~。
チビ氏、満足げだわ。

ぱん太郎、筆圧つよくっていいわ。
右下のオレンジがいいね!
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2012.10/05 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あづきとお庭(←見栄張りました)を散歩してたら8か所刺されたよ・・・
1週間経つけど、いまだにかくと血が出るよ・・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/09 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こっちも蚊がむしろ今こそ多い気が・・・。
うちも大阪だけど田舎のほうだからか家がモッサーなせいか蚊だらけ。
まだ蚊とりが欠かせないですわ。

ところでぱん太郎氏、やはり年上だわ。
うちの友だちズ&末っ子よりも上手に塗ってる!
こっちはまだ自由すぎるかんじよ。
こんなにきちんと場所を特定して塗ってないわ~。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.10/09 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

