茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



栃木県・那須動物王国

行って来ました那須動物王国(栃木)♪

010_convert_20081023140840[1]
さっそく、かわいいではないか!

午前中のネコが元気なうちに、ネコ館へ

035_convert_20081023140455[1]
こんなんや、


040_convert_20081023142856[1]
あんなんや、で、ネコ祭りじゃーー

020_convert_20081023141408[1]
もちろん触れます

021_convert_20081023141548[1]
なんか・・・誰かに似てる気がする・・・

027_convert_20081023141849[1]
気のせいかこちらも似てるような???

044_convert_20081024105422[1]
これぞまさにキャットタワー!(^O^)

045_convert_20081023141106[1]
なんかめずらしいネコも。
触り心地は、しっとりしたような、毛というよりも肌感が強い感じ。

普段触れない長毛種のもふもふを堪能しました<(_ _)>

もちろん、犬祭りや、
046_convert_20081023142217[1]

049_convert_20081023142422[1]


アルパカ祭りも。065_convert_20081023143104[1]


071_convert_20081023143341[1]
こちら、ドッグショーの舞台裏。
スタンバイ中ですが、やる気が感じられない・・・本番大丈夫?


いろんな動物がいて、広大な敷地で牧羊犬の羊追いや、バードショーなど、
いろんなところでショーをやってるので、
時間があっと言う間に過ぎていきました。
いやぁ、動物って、ほんとにいいですね!
満腹満腹。

でもぉ、みなさんもそうだと思いますが、
023_convert_20081024105239[1]
こんなんでも、飼い主にとっては「うちの子1番」なのだ!
これでいいのだ(*^^)v


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Comment

No title 

にゃはー!!
かわいい!!
でも一番最後の子がいちばんかわいい!!!と思ったらチビちゃんでした。

ところで、その寝相もお腹の感じも陸のようです。

PS:個人的にはアルパカと遊んでみたい・・・。ツバをかけられるかしら。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2008.10/24 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

那須動物王国にお出掛けですかあ~いいないいな!
行ってみたいなあ~!
猫好きにとっては、どうしてもネコちゃんを見ないといけませんよね。
色んな種類の猫ちゃんでいっぱいですね。
表情とか、確かにどこかで見たような・・・!
(。´∀`)クスクス(笑)、 長毛種の手触りどうでした??
ぬいぐるみの様で気持ちよかったでしょ!!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) どんなネコちゃんよりも家のネコちゃんが一番です。
それは言うまでもなく、当りまえのクラッカーですね。
( ̄ー ̄)
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.10/24 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいなぁ~!
私も1度行ってみたいんですよねぇ~
でも…ウチの子が1番って分かる気がしますi-237
親バカと言われようが、そんなもんだと思いますぅ。
ヤル気が無いワンちゃんに笑えましたi-278
おっぴろげチビちゃんにポチ!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.10/24 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

動物祭りですね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いや~ニャンコもワンコもカワイイですね♪
那須動物王国って、ニャンコも居るんですね!知らなかったです。
もりもりニャンコを触っても、やっぱりうちの子が一番!
本当にそうですねv-238
こんなチビちゃん見つけたら、もふもふの刑にしますよ~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テンプレートがハロウィンバージョンだっ!v-411
動物園じゃないわけですね、
だから、わんちゃん、ねこちゃんがいるのですか。
こんなところ、大好き!

おー、ちびちゃんのこの寝姿めずらしい。
かわいい~(^^)ポチ☆
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.10/24 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお、那須動物王国、今度行ってみようっと!
でも、うちのコが一番!っていうの、
ほんとにそうですよね~!
他のカワイイ子たちを見たあとは、
特にそう感じるような気がします!それでイイのだ!(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2008.10/24 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

陸花の母さん♪ 

うふ、お腹も陸ちゃん似なんですねv-398
腹黒くないのねん♪
え!!
なんでアルパカが唾を吐くって知ってるんですか??
そうです、唾はいてましたe-263
びっくりしましたよ(-_-;)
被害者結構いました・・・
私はかかってませけどv
見た目はかわいいのに、なぜ吐く!!


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

トクさん♪ 

長毛の手触りを楽しんできました(^O^)
サスケちゃんは、こんな感じなのかなぁ~と、
妄想しつつ、なでなでv-284しました!
もう、みんなかわいくて、時間たりませ~ん!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

みこ姐さん♪ 

もう、動物好きにはたまらんです!
近くに猫カフェなんてものがないので、
動物王国へv-355
セントバーナード、近くで見ると大きいので、
ちょっと腰が引けますが、
おとなしいので、安心して触れますよ(^^)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまりんりんさん♪ 

なんでもいますよ、動物!
犬、猫、ハムスター、フクロウ、、うさぎ、馬、ラクダ、ペンギン、ビーバー、となかい、などなど。
頑張れば、いろいろ触れますよ!
普段触れない大型犬も、なかなか迫力あってよかったですよv-410
うふv-344チビはプライスレスなのv-398
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅさん♪ 

そうですね、動物園のように見るだけじゃなく、
基本的に触れます(^^)
馬やラクダも別料金で乗れますよ!
他は触り放題です。
うさぎやら、羊やら、豚まで・・・
ライオンとかはいないけど、楽しいですよv-410
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

那須動物王国!スゴイ!!!
そんなのが那須にあったんですね!
行ってみた~いe-420

とりあえず、近場の猫カフェに行ってこようe-251

チビくんのお腹に顔すりすりしたいe-328
・・・流血沙汰になるかしら(^_^;)
  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

しじめさん♪ 

動物王国、期待してなかったんですが、
夢中になりました(^O^)
是非一度行ってみては?
長毛なニャンコの手触りも最高ですが、
チビで十分満足な、貧乏気質なこぱんだでありもすv-410
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

美はなさん♪ 

那須、行楽時期は混みますよv-356
アウトレットも出来たので、余計ですe-263
ネコカフェも行ってみたいなぁe-266
近くにないんですよね(T_T)
寝てるとき、チビにちょっかい出すと、
爪の鉄拳が飛んでくるので、
我慢の子です。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/24 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

行ってみたいな♪那須動物王国!
一枚目から耳毛ボッなねこちゃん。
強烈に可愛いですね。
途中犬を過ぎ(すいません)
アルパカ未体験な私。アルパカさわりた~い!
あれ?ヨーゼフも登場? もりだくさんですぅv-354
でも、やっぱ最後のチビちゃんが一番ですよねー(≧▽≦)7942
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.10/24 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

P-CHOCOさん♪ 

耳毛ボーは、アメリカンカールというらしいv-290
美しいネコと、それなりなネコと、個性的でした♪
アルパカ見た目はかわいいんですが、
唾を吐くので、要注意ですi-5
隣に、もののけもヤックルみたいなのもいて、かわいかったぁv-344
ヨーゼフ?回りにいた女の子も言ってたなぁ・・・
ハイジでしたっけ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/24 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネコ祭りなるものがあるんですか!?
色んな種類のワンちゃん猫ちゃんがいっぱいで楽しそうv-290
こちとら九州なのですが、是非一度行ってみたいです♪
外でいっぱいかわいこちゃんに会ってきても、
やっぱりおうちで待っててくれるにゃんこは格別ですねe-266
  • posted by 飼い主 
  • URL 
  • 2008.10/25 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

飼い主さん♪ 

ネコ祭・・・すみません、ないですm(__)m
私が勝手に言ってるだけ~v-221
ネコが3匹以上いると、私的には祭りと呼ばせてもらってます!
九州かぁ・・・
遠ーーいなぁ(^_^;)
今、那須の御用邸に天皇陛下が来てるらしい。
動物王国には、皇太子一家が来たときに、
寄るみたい。
愛子さんご指名のラブラド-ルがいるんですって。
と、余計な情報をどうぞ。

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/25 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

