茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ハロウィン

ショッピングモールなんか行くと
すっかりハロウィンのディスプレイで
まんまと触発された飼い主




はい、どーぞ♪

高級ショップダイソーで買ってきましたよ


CIMG9516.jpg

寝込みを襲って頭乗せ成功です


CIMG9521.jpg

多少のクレームは織り込み済みです!


CIMG9512.jpg

お、重いぃぃぃ、つぶされるぅぅぅ


CIMG9526.jpg

なんてな☆


CIMG9527.jpg

飼い主に付き合うのも大変ですよ

はいはい、こんな飼い主に毎日付き合ってくれてありがとよ( ̄ー ̄)
涼しくなったらチビの食欲が戻ったわ。。。
毎日缶詰よこせ!と催促します
朝夕催促されても・・・(汗)
1日1缶でお願いします<(_ _)>

チビの猫缶のにほいがよほどよかったのか、
子供が「おいしそう~」と言ってましたわw
夕飯はツナ缶にしました←手抜き
ツナ缶も猫缶も値段変わらないよなぁ。。。

Comment

 

あら、私も高級ショップDのハロウィングッズ狙っていたのよねww
カリスマの真似して買ってこなきゃ!
そしてプロフの写真も変えなきゃ~( ´ ▽ ` )ノ
チビちゃん頭乗せがお上手♪
って寝込みを襲ったんだった(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2012.09/25 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1枚目の写真すてき…なんだけど、もそっとななめに載せていただけるともっとステキだったかもΣ【◎】ω ̄*)パシャッ なんちてー。
  • posted by バニラのママ 
  • URL 
  • 2012.09/26 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

高級かつ品揃え豊富で散財しちゃうゎ~ww
ねこのねこみを襲う… うっかりおやじギャグ(爆)
赤いソファ?に乗ってると、とてもおしゃれキャットに
見えるから不思議☆ セレブチックよw
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.09/27 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちびさん、寝込みを襲われた上に飼い主サービス、お疲れさん♪
もう、ハロウィンなのね~
どうも、世間に疎くて疎くて^^;
取り合えず、カボチャを食べようそうしよう。
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.09/28 04:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

珍しくチビちゃんのオンパレード(*´ω`*)
うちの猫らは贅沢になって、気に入らないと全く食べない(’へ’)
おまけによそで貰ってるんじゃないかと・・・。
ミケちゃんはやってくるけど、チビちゃんはミケちゃんちで貰わないの?
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.09/28 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちは1日2缶いくこともありますよ?
だからカリカリはかなーり減らしてる。
そして猫さん用品は月に1回の2割引きの日で買いだめですよ。。
猫は2割引き、人間は半額・・・・あはは・・・・

チビちゃん飼い主に付き合うのも大変よね~
缶詰だけじゃなくてマグロもらわないとやってられないよね。
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.09/29 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

