茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



えびで鯛

暑さ寒さも彼岸までと言うが、
ほんとにそうなった!
つーか雨降ると寒いわぁ。。。
チビが寄ってくるわぁ♪


CIMG9484.jpg

ぼっちゃんプレゼントが届きましたよ
苗さんちの茜音丸へアンパンマンのクッキー送ったら
お返ししてくれた!
茜音丸はぱん太郎と同級生なのです♪
でもうちの子あまり話せないんだけどね


CIMG9485.jpg

ヤメテーー!((ヽ(;´Д`)ノ))
さっさと取りあげて中身を見てみると、

CIMG9492.jpg

手描きのTシャツ!(*≧∀≦)
かわいー!!
モデルは動かないチビ氏でw


CIMG9491_20120923165900.jpg

後ろには名前入り~(^ω^)
いいわぁ~
茜音ちゃんが着ててかわいいと思ってたのよねぇ
完全にエビで鯛釣っちゃったわぁ
・・・なんかすみません<(_ _)>
来年の夏は色褪せるまで着せるよ!
苗さんどうもありがとうございました!

来年になればはむゆみちゃんからもらった
おもしろパンダTシャツもやっと着せられるかな
出産の時にもらったから約3年ねかせることに!
その次の年にはほんなさんからのTシャツが着せられるかとw
子供服のサイズって分からないよねぇ
とりあえず大きいの買っとけ!みたいなね
母のしまい忘れだけは要注意だわ~

Comment

NoTitle 

むむっ!連日更新されてる!!

おぉ!格好いいTシャツだねー。
来年の夏が楽しみ~って明日からまた30度超えるらしいよ(ボソッ
おこちゃま用のお洋服は取り敢えず大きめをプレゼント!
これ多分基本よね。。。
↓消防車って書こうとしたのに救急車って書いちゃったのよ。。マズいわ。年取ったってことかしらね(涙)
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.09/23 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手書きTシャツ、かわいい~♪♪
これ着て町に出たら「ぱん太郎」って何!?って
騒ぎになりそうww
子供より猫のほうが動かないのね
チビも頑張れば着れそう(笑)
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.09/24 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手描き?!すごいーーーっ!
しかも、カッコイイ~!
すーぱーかぁーだもん♪
で、覗きにいったら、美味しそうなアンパンマンのパンがいた。あと、ホワイトタイガーもww

あら、来年でもデカイのか^^;;;
ぱん太郎、食べて食べて、服に合わせて育ってくれ!
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.09/25 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっかりブログ放置中だよ・・・。
そのうち復活予定だよ・・・。

無事届いてなにより~♪
一応男の子だから車にしておいたよ。
寅年だし虎もアリやとおもったんだけどウケを狙えそうな虎がいなくてね・・・(ウケ重視)
ぜひ来年の夏はきたおしてくれ!
使い終わったあとはミニクッションカバーにするとかわゆいそうですぞ。
誰が作るの?ってかんじだけどお・・・うちのはサイズが80だからそのうち試作してみますわさ(しくしく)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.09/26 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

