茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



アルバム整理

またまた間があいてしまった!
うかうかしてるとスポンサーサイト出ちまうぜ
いくぱんつ&ぷく姐、救急車じゃなくて消防車ですよ
まさかのほんなさんに指摘されてしまうとは…(-_-;)
もう少し大きくなったら乗りたいと言い出すと思うのですが?
まだ怖がっちゃってダメだね(´ー`)フッ
はしご車!私も乗ってみたいわね
ringojamさんこうなるのもすぐでっせ
子供かわいさでイベント行っちゃうんだせ!

CIMG9461_20120922215256.jpg

子供の写真を一気にアルバムへ移していたのですが、
かなり早い段階での1ページ飛ばすというミス…


CIMG9462.jpg

全部入れ終わってから気が付いたんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
結構な量をまた1ページずつ前へずらしていきましたよ!
アルバム整理は時間がかかるわぁ。。。え?そういうこと?

しかもべりっとはがして貼るタイプのアルバムでも同じミスを発見したが、
もうこちらは見ないふりします!(*`д´)
チビの写真でも貼っとけばいいや


CIMG9464.jpg

かなり前に食べてました、2色のおいもロールちゃん♪


CIMG9472.jpg

季節限定って書かれると弱いわぁ、
買わずにいられないわぁ(´д`)


CIMG9473.jpg

でも今回は3日ぐらいかけてだらだら食べてました。。。
そうだ、紫芋があまり好きではなかったんだ(遅い)
やっぱり秋は栗にしとけば間違いないなと改めて自分に言い聞かせたよ


Comment

NoTitle 

空白の1ページ!! 私も同じ経験あり(笑)
糊付けして、この世に存在しない事にしようかと思ったよw
あれっ!?おいもロールちゃんが大きく見える!!
あるいはチビが小さく見える… 
こぱんだぱんさんのムリヤリショット、本家本元だゎ♪
3日もかけちゃ、パッサパサになるよー
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.09/23 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お、チビさん美青年顔。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2012.09/24 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

