茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



99の日

ファンタ氏(旦那)が地元新聞紙で
アンパンマンショーの情報をゲットしたので出掛けてきましたよ
デパートの屋上で開催の無料のショーね
宇都宮店でやるのかと思いきや、
まさかの大田原店(自宅からの距離約50キロ強)
なんでナビ設定するんだろ?と思ったね
ちょっと遠いね( ̄ー ̄)

2012-09-09 11.05.46(2)

おくらちゃん  と  クリームパンダちゃん

11時スタートに10時半から並び
屋上に案内されて炎天下で待ちましたわ
またまた焼けましたよ
腕が紅白になった。・゚・(ノД`)・゚・。


2012-09-09 11.14.49(2)

は~ひふへほ~


2012-09-09 11.10.37(2)

こいつのおかげでこんな目に
みんな大好きアンパンマン♪


2012-09-09 11.16.35(2)

いくぱんつに捧ぐ
好きなんだそうです、ホラーマンが(-.-)

2012-09-09 11.13.08

お嬢さん、スマホはいいからアンパンマンをみなさい。。。
どうも私がいじってるスマホが気になってしかたないらしい( ̄ー ̄)

2012-09-09 11.32.08(2)

着ぐるみオールスターズ
大変だろうなぁ中の人。。。と思っちゃうね
元気100倍!は無理だと思う70倍いや40倍ぐらいか?

まぁ子供は楽しんでくれたのですべてよしとしましょう(o-∀-o)
買い物して帰ろうと思ってたけど疲れてそのまま出てきちゃった
ショーだけ見て帰る人多かったな
デパートの売上げにつながったのか余計な心配をしてしまったぜ

帰りにサイゼリアで昼ごはんにし
外に出ると消防車がずらっと並んでて
9/9救急の日?
イベントしてました

2012-09-09 12.36.12(2)

せっかく消防車に乗れるのにビビって乗れないぱん太郎
配っていた非常食を頂いて帰ってきましたよ
疲れたのか、次の日はなかなか起きてきませんでした
子供も疲れるわな


CIMG8947(2)_20120912152834.jpg

忘れてませんか?

とってつけのチビ画像でお茶を濁す!



2012-09-03 15.13.06(2)

日々ワイルド!!

Comment

NoTitle 

不埒なデータ…じゃなくって
プラチナデータを読みつつ
こぱんださんがイメージしたキャスティングどうだったかなーと
見にきたら更新されてる!!
神楽は二宮じゃないよねー。トヨエツもなんか違う
浅間は、もちょっと泥臭いやつが合う気がするわ

クリームパンダちゃんの一枚目、横顔かあ…
なんだこれ!?て凝視したわ。玄米に見えた。

わーいホラーマンだぁぁ!珍しいね!?
なかなか出ないキャラよ?
バイキン仙人もわりと好きよ

救急車に乗る機会なんてなかなか無いのにぱん太郎!
ビビっちまったか
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.09/13 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぱんつ、詳しいな・・・バイキン仙人って誰??
暑い中おつかれさま~。次のはらいちも頑張れ!
ドンドンオチを拾っておくれー。
ぱん太郎、救急車は乗らないと~!
東京消防庁の消防フェア(というのか?)は楽しいらしいよ、勧めておいて開催日時知らないけどさー。
ワイルドなトウモロコシ食べ!いいよ~。どやさー!
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.09/13 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いくぱんちゃん、救急車じゃなく消防車よ~
って思ったら、ぷく姐もか!
何回も、消防車だよな??って見直しちゃったぜ~
どうやら、みんな救急車に乗せたいらしいww
ふふ、乗った事あるもん~~♪

ぱん太郎のワイルド食い!
全部は食べきんなくて、歯型のついたんを
こぱんだぱんが、食べるのね。くすくす
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.09/14 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

残暑厳しい中お疲れ様です!!
私は絶対ムリ 炎天下の屋上なんて戦場よ…
中の人、熱中症で倒れたら、キャラ生命に
かかわるもんね その日の頑張った大賞ね★

男の子って車ならなんでも飛びつく生き物
じゃないのね ひとつ勉強になったゎ
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.09/16 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎、下僕が住んでる所の防災訓練にくると
ハシゴ車に乗れるぞ~w
下僕も密かに乗ってみたいけど、お子様に混じって挙手する勇気が(;^ω^)
何気にいくぱんちゃんがアンパンマンに詳しくてびっくりw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.09/18 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

