茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



残暑キビシーー!!

ちょっと涼しくなったと思ったがどうやらまぼろし~
しっかり暑いわね。。。

子供もずっと付きっきりでいなくてはならない!という時期でもなくなり、
少しずつ自分の時間が出来て読書もできるようになりました( ´∀` )
基本ミステリー好き
かってにキャスティングを想像するのも通常のことでして
最近は東野圭吾のプラチナデータを読み
若い研究者役は岡田将生、刑事は椎名桔平だ!
とキャスティングしたのですが、
どうやら映画化が決まっていて
二宮和也と豊川悦司でやるらしい( ̄ー ̄)
ま、どうでもいい話なんだけどね




最近2階にいることが多くなったチビ氏
主に二度寝を貪りにやってくることが多い。。。


CIMG9452.jpg

私の愛用円座布団にいるのが定位置となりました(*≧∀≦)
子供が産まれて寄り付かなくなったからねぇ
苦節2年!
うれしいわぁ~


CIMG9457.jpg

遠くを見てらっしゃるわ
子供も時々「ばぁ~い」と何もない空間に手を振ってるけど。。。
誰かいるんですか?


CIMG9456.jpg

そんなチビにちょっかい出してると
うるせぇ、向こう行けオーラをビシバシ感じるので
ほどほどで退散します


CIMG9423(2).jpg

たまにこんな姿も見れます( ´艸`)
ちなみにぱん太郎身長87センチ
チビちゃんも大きいでしょ?


Comment

NoTitle 

陸の身長、86cm・・・・
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2012.09/12 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

暑いねー!
プラチナデータ、今日から読もうと思ってたの。
東野圭吾好き?おら、ほとんど持ってる(文庫しか買わないけど)
ミステリおもしれーよね~
チビちゃん肉球どした
黒いぞ
鼻も・・・
穴掘りでもしてきたか
ぱん太郎、手足伸びたね!!?
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.09/13 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

