茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



夏の総決算

楽しみだったオフ会もあっという間に過ぎ去り、
あとになって、パンダうちわははむゆみ隊長が交渉してもらったんだった、
とか、
ほんなあほなさんが動かない料理を目の前に連写で撮ってた、
とか、
ぷく姐が2次会早々ビール引っくり返したんだった、
とか、
いろいろ思い出してきました(遅い)

なつ姉からはまゆげにモザイクかけんかい、ゴラァ!!( ゚Д゚)!!
という圧力をかけられましたが、
当ブログ、そんな圧力には屈しません(*`д´)
今後も美デコと美まゆはモザイクなしじゃーーー
関係者の皆さま、遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>


2012-07-30 14.43.43

今年の夏ももう終わりですね、暑いけど
ただいま子供の来年の夏服ゲットに燃えているこぱんだです<(_ _)>
50%オフじゃ物足りないわぁ~


2012-07-30 14.44.13

ムム

まぁ、皆とりあえず元気に夏を乗り越えましたよ


CIMG9192.jpg

ニューフェイスなドロボウ猫もちょいちょい顔を出すようになり、
時々三毛猫とカリカリ場で鉢合わせになり
もめることも。。。
よそでやってくれないかなぁ(´ー`)フッ


2012-06-11 19.43.29

夏のはじまりにはすいかをセレブ食いしてたぱん太郎も


2012-08-17 08.46.19

ここまで上手に食べるようになりましたw( *´艸`)


2012-08-19 09.42.35

甲子園はチビとともに地元の高校を応援?し


2012-08-18 18.48.26

接客にも勤しんでおりました<(_ _)>


2012-07-30 15.05.43

以前しまねこさんから頂いた大漁旗はぱん太郎昼寝の日よけに活躍中!
まぶしいのよ、ここ
障子のさんに洗濯バサミでとめているのだ( ̄ー ̄)v


2012-08-21 14.39.43

日光の天然氷のかき氷(生桃オン)もおいしゅうございました
もう、さっとなくなっちゃったね、5,6杯食いたいね


CIMG8947(2)_20120831141203.jpg

そんなこんなで秋もよろしくお願いしますね
しかし暑いな。。。
雨降らないな。。。


Comment

NoTitle 

お疲れっした~(軽)
えぇ、二次会早々にビールひっくり返しましたよ?
方々からタオルが出てきてみんなの対応の速さにビックリ&感動~
ぱん太郎、西瓜上手に食べられるようになったね~
ビックリ!きっとケチこぱちゃんのしつけが素晴らしいのね

こぱんだ家の正式?な飼い猫ってチビちゃんよね?
もういっか、、、You、3匹飼っちゃいなよ!

マツコDXが大絶賛してた栃木の天然氷のかき氷。
5~6杯イケルのか。。。1杯だけ食べたことあるけど
足し感物足りなかったかもしれん。。。
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.08/31 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おさぼりな私えのコメありがとう
久々に遊びに来てみると知らない猫が登場してる~

あーいーなー
チビちゃんの接客あたしもうけてみたーい(*^_^*)
そんなこんなで・・・またね♪
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2012.09/01 02:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんださん、何度もマーキングしても
まだ飲む気が失せないのがすごいわ
私この前、楽しく飲んでて急にマーライオンになってから
全然飲みたくなくなってしまって
車運転することもないのに家で夜ノンアルコールビール飲んでるよ
大漁旗は日よけになるけど、なんかテンションあがっちゃって
寝れなくなりそうだなぁ(笑)
チビちゃんの接客うけてえーー!
これお客さんに乗ってるの・・・?まさかねファンタ氏よね?
こぱんださんと理容師トークしたいわ~
カキ氷5~6杯食べたいとな!?
さては胃腸に揺るぎない自信があるわね
私はむり~
こぱんださんはぴんちゃにとっちめられたいようね
ちょっと女子便こいやぁー
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.09/01 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

う~ん、やっぱり田舎の家は玄関が開けっ放しだよね。
そりゃよそ様の猫も入り放題。
カリカリ祭りになるよね~。

ん?かき氷の隣に猫のフィギュア?
かわいい~。
天然氷かぁ、おいしそう。
扇子 使ってくれてありがとう。
でも100均で買った扇子のほうが風は来るんだよね。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.09/01 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

北関東しま地方は昨日からバリバリ雨降ってますよー
そっちも雨雲行って涼しくなったんでない?
先日は大変に楽しゅうございました(あ、もう言ったっけか)
後になって甦る記憶ってあるよねぇ。
無事で帰ったワタクシだって、こぱんだ女史にデコっぱちを拝まれてた記憶なかったし(笑)
単に見てなかっただけか。
まぁワタクシも秋以降は農繁期やらなんやらで
年末もそれなりに用事があるから
「浴び」に上京するのはアレが今年納めかなぁと。

…まだ分からんだろうって?

そうね。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

大漁旗、まだキレイじゃないか!
日よけ…そ、そうかそんな使い方があったとは。
色んな用途を見出してくれて嬉しいです。
最後は雑巾にでもして下さいまし。

  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2012.09/02 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれは、連写じゃなく、
手振れ防止にすると、あんな風にカシャカシャ言うのよね。
どんな仕組みかは、カメラ屋さんじゃないから解らんけど、写真は、1枚しか撮れてないのだ^^v

当たり前のように、こぱんだ邸には、近所の猫さんが集会してるのねw
チビさん、がんばろうな。
で、こぱちゃんのお店では、チビさんの膝乗りサービスがあるの??@@/
行きたい~!刈って貰いたい!

ぱん太郎、セレブ食いのままでよかったのにww
まぁ、漬物にし易そうな皮だことww

  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.09/04 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え?チビちゃんは誰にでも乗る男なの?(オトナの発言w
そのサービスがあるなら、栃木まで髪を切りに行く価値があるわね。
子供の頃、弟とスイカの皮をどっちがギリギリまで食べるかって
馬鹿な競争をしてたわ…遠い目
母親に恥ずかしいから他所ではするなって厳重注意よw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.09/04 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かき氷のところに白い猫!?
小さいおっさんなら見たことあるけど猫の妖精さんかしら…(*´ー`*)

チビさんが目隠しされてる間に乗ってくれると
超テンションあがるだろうな~。
接客猫、最高!

東京はほぼ毎日どさっと雨が降ってます。
蒸し暑さはかわらんかも。
秋はもうそこまでって感じかねぇ。
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2012.09/07 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

