茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



遅寝、遅起き。

001_convert_20081022225859[1]

私が起きる頃やってきて、「一緒に寝よう」とおっしゃるチビ。
もっと早く来てよ、と後ろ髪をひかれつつ
チビを残して起きる飼い主。


002_convert_20081022230041[1]

朝は寒かったから、はんてんをかけてあげたら、
このまま午後2時頃まで眠ってましたーー!
寝過ぎなのでは?
ちらっと、のぞいてみた


003_convert_20081022230408[1]

相変わらず写真うつりの悪いクロ。
決して三白眼ではないのに、そう見える・・・
なんで?

004_convert_20081022230223[1]

どこまでアップに耐えられる???
・・・限界か・・・


      おまけ。
006_convert_20081022230539[1]
クリスマスか~い!
ときどきイトコが鶏をまるまるそのままを持ってくる。
焼いてあると、いい感じですが、
生はグロイですよー!(-_-;)
首が気持ち悪い・・・
出来れば部位別で欲しい・・・
いつも、どう調理していいのか分からず、
ワイルドに塩焼きや照り焼きで食べる我が家。
今回照り焼き。
まいうー(*^^)v


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Comment

No title 

こぱんだぱんさんが起きる事寝にやってくるチビちゃん、今まで何処でどうしていたの??

はんてんの中で気持ち良さそうに寝ている姿は、カワユイですよ! (@^▽^@)ニコッ

クロちゃんのドアップ・・・・?
あっはは・・はははあ・・・・今でも充分絶えれますよ!

鳥、丸ごと頂くのは嬉しいですよね、でも生はチョット
ちょこっと手を入れて持ってきて頂けるという事なしですよね・・・・!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.10/22 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あんりゃ~~
ちびちゃんの御誘い
ことわれませーんv-413
枕もって、いきまーすe-320

フッフ。。クロどの・・・
おぬしもやるな・・・・・
と、2枚目のクロちゃんみておもいました。
なんともいえない、このオーラ
写真のクロちゃんに
すいこまれそーだv-405ポチ☆

おー、これ
キャンプにいくと毎回メニューにある1品です。
これを、おうちでできるなんて、すごい!
おいしいんですよねーv-410
たしかに、この姿はひきますから、
取り分けしたところからしか
みれません。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.10/23 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

トクさん♪ 

毎度ありがとうございます(^O^)/
夜のチビは・・・いろいろなところで寝てるのでしょうか?
1階、こたつの中、脱いだ服の上、など、定位置がないかも(?_?)
昼間は2階にいることが多いですね!
静かなのが分かるらしいv-411
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/23 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅさん♪ 

いつもお世話になりますv-411
クロのオーラが見えました?
ブラックなのかなぁ・・・などど思ってしまった(^_^;)
キャンプ行くんですか?
鶏の丸焼き付き!
すごいv-353
また外で食べるとおいしそうだにゃv-424


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/23 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんは夜は一緒に寝ないんですか?
クロちゃんと寄り添って寝てるのかな・・・
起きる時来られると、ホント後ろ髪ひかれますよね。

おいしそー♪鶏肉大好き!鳥肌苦手・・・
でも、カットしてたらぜんぜん食べれます!
ってあげるなんて一言も言ってないですよね (^^ゞ


  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.10/23 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

猫は夜行性ですから・・・
っていうか、常に寝てますよね。笑。
チビくんと一緒に寝た~いe-328

クロ様は風格のある、このお顔がステキなんですよ!

それにしても、豪快な!!!
>首が気持ち悪い・・・
ってことは、尾頭付き?笑。
でも写真はとっても美味しそうe-420

  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2008.10/23 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして♪ 

ブログ村のプロフィール写真が家のコに
似てる!と思い遊びにきました (^^)
しかも黒猫が家に居ついてますし、裏のお宅のコが
ラブちゃんってゆ~のも同じなんですヨ
(オッドアイではナイんですけどネ)
で、家の茶トラの蘭太も寝食いが得意なんです

なんか色々と似てる事が多いので
嬉しくなりましたぁ (≧▽≦)
でワ また遊びにきますネ
  • posted by み〜ちゃ 
  • URL 
  • 2008.10/23 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、まったりですね~(*゚v゚*)
うちは朝が元気すぎるので、うらやましいです!
確かにニャンコを残して起きるのは、後ろ髪ひかれますよね~(=v=)
クロちゃんのアップ!私は黒いニャンコ大好き~♪
とってもカワイイですよ~v-238

鳥さん丸ごとですか・・・私は料理出来ないかも。
さすが、こぱんだぱんさん♪
とっても美味しそうですね~o(*^▽^*)o
照り焼きに仕上がった鳥さんなら、私も食べたいです~~d(⌒o⌒)b
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.10/23 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

P-CHOCOさん♪ 

いつもありがとうございま~す!
夜・・・最近ご無沙汰ですね(-_-)
たぶん1階で寝てるんでしょう。
気が向くと一緒に寝てくれますけどv-280
鳥肌?
味はおいしかったですよv-438
ワイルドにむしって食べました!
まさに肉食獣ですよv-284
チビクロも喜んで食べてましたv-290




  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

美はなさん♪ 

いつもありがとうございます(^O^)
クロを褒めてくださる奇特な御方だ!
ありがたい、ありがたい<(_ _)>
夜行性のはずが、昼夜寝てますzzz
おとなしくていいですけどね!
鶏おいしかったですよv-218
さすがに頭は付いてないのですが・・・
首が長い・・・
もう少し短くカットしてくれたらうれしいんですけどねv-388
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

み~ちゃさん♪ 

はじめまして、ありがとうございます!
私も、チビだ!と思いましたv-291
似てるー!
しっぽのしましままでv-238
クロ猫もいる、と、二度びっくり(^^)
わたしもお邪魔しますので、よろしくお願いしま~すv-411

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまりんりんさん♪ 

いつもありがとうごじゃいますv-290
もう、お年なので寝てばかりです!
たまちゃんはまだ若いから朝から元気なんですねv-355
裏家猫のラブちゃんもまだまだ若い子なので、
朝4時起きで暴れてるそうですe-263
クロかわいいですかぁ???
飼い主から見ても首をかしげるぐらいなのに・・・
どうもありがとうございますv-290
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

