茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



祭り

暑いですね、という挨拶しかしてない今日この頃
ぱん太郎がチビに貰い泣きしたと書いて、
優しい子だと褒めて頂き恐縮です<(_ _)>

んがしかし、ほんとは眠たいところにチビがなーなー鳴くから
うるさくて眠れないんじゃぼけ!
ってな感じでぐずって泣いたんだな( ̄ー ̄)
そんな猫の気持ちが分かる殊勝な子供じゃないですよ(ヾノ゚д゚`)
いつも黒くて先が三角のしっぽが見えますから!
・・・なんかすいません




で、祭りに行って来た
ものすごい夕立だったが、始まる頃に小雨になってよかったです


CIMG9133(2).jpg

数日前に隣町の小さなお祭りに連れてったら
大喜びだったので今回は花火があるから恐がっちゃうかな?
と思いましたが、無問題
ずーーっとハイテンションでした!

最初に通りを5本ぐらいしてダッシュして
体力を使い果たし、自らベビーカーに乗ったぱん太郎
要リード…
旦那と交代で飯を食うって感じでまぁ、落ち着かないわね
焼きそばに列に並んでると上原チョーも買い食いしてた!∑(゚ω゚ノ)ノ
観光大使やってるっぽい


CIMG9144.jpg

この後各山車からお菓子がばらまかれた!
聞いてないわよそんな話
友人夫妻と一緒だったのですが、
嫁の「拾ってきて」の一言に拾いに行く旦那w
そして見事にいろいろ拾ってきてくれましたww
ぱん太郎にと頂いてきたさ、ありがとう友人M( ´艸`)

雨のおかげで涼しくてよかったですよ
例年より人も少なかったような?
みんなオリンピックに夢中なのね(勝手な判断)
よく花火は見てなかった気もするが
祭りは楽しくていいね♪
あ・・・アンパンマンのお面買い忘れた。。。


CIMG9123.jpg

チビは特に変わりなくかさぶたやろーになりました


CIMG9125.jpg

ペプシをコカコーラのコップで飲むおれ
今年は普通にうまかった


Comment

NoTitle 

子供用の可愛いハーネスあるよね。
古いジジババは「犬じゃあるまいし」って思うらしいけど、
人混みや車の往来の激しい場所でダッシュされても安心かも。
塩スイカ、下僕も飲んだ。不味過ぎる訳じゃないけど、
せこくスイカの白い部分まで食べてる気分になったw
そう言えば、オフ会の途中こぱんだちゃんが話題に。
栃木のカリスマは評価高いぞ、この野郎~(*´ω`*)
また会えるといいね~ てか、会いたいですウフッ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.07/29 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

祭り本番前?にきちんと体力を使ってベビーカーに戻るぱん太郎てばえらーい!
交代でご飯か。とーちゃんん&かーちゃん大変だぁ。
てか上原チョーをすぐ分かるこぱんだちゃんすごい。
ぷくは今年の祭りは生ビアーを堪能しましたわ。
また一緒に飲みたいね~
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.07/29 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちびさん怪我が落ち着いて良かったですねぇ。
目の上だとかなり形相がかわりますな( ̄▽ ̄;)

子供達が夏休みになって、なにかと行事も多いようで
浴衣姿のおねーちゃんを見かけることが増えてきました。
あたしはもっぱらインドアでオリンピック三昧でございます。
暑いけど今年なりのいい思い出が作れるといいですね。
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2012.07/30 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ・・・ぱん太郎の影が・・・
バギーに映った影に、黒くて先が三角の角が見えるぞっ!ウヒヒヒ
ハーネス着けて、栃木の山奥から、遊びに出てこいや~^^
お面、買ってあげるからさ♪

ちびさんの怪我のかさぶたは、まだ剝いちゃだめよ~
ちゃんと早く治そうね^^
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.07/30 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん怪我してたのね~
でももう治ってきてる、よかったね。
お祭りでテンション上がるぱん太郎かわいいなぁ。走り回ってる姿想像したわ~
あっ さすが。ペプシスイカ味飲んだんだ・・・
え、普通にうまいの!!??
こぱんださんの味覚・・・
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.07/30 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

塩スイカうまかったのか。
なんだ、買わなくてよかった。え?
チビのかさぶた、画面の汚れかと思ってゴシゴシしちゃった。
そろそろ老眼鏡かな。。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

