茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



怪談猫

すっかり暑さが戻っちゃいましたね(´ー`)フッ
あぢー
私の背中は皮がむけた!∑(゚ω゚ノ)ノ
むけるとかゆみもおさまるらしい
まったく日焼けしたと言えばペチペチしたいと言い、
皮がむけたと言えばガムテではがすとかなんとか、
ほんなあほな!おまえだーー(*`д´)
コメント読むたび眉間にシワがよるわ。。。
とれなくなったらどうするのよ、んもう、
ボトックスの世話になるしか。・゚・(ノД`)・゚・。




お、飼い主が悶々としてる間にチビの形相が変わってる


CIMG9108.jpg

数日前にケンカでこてんぱんにやられた傷が化膿してるわ(-_-;)
毎回隣に世話になってる外猫にやられるチビ。。。
ふらりとやってきてチビと目が合うとケンカになるのよね
そしていつまでたってもケンカに勝てないチビ。。。
たぶん売られてるケンカだと思われる


CIMG9110.jpg

普通に生活していたが化膿したところが破けたので
病院へ連れて行くことに(-_-;)


CIMG9112.jpg

夏だからってみずからお岩さんになることはないんですよ
まったく(;´д`)=3


2012-07-25 11.23.11

病院行く車中で、なーおんなーお
と鳴き続け、その声つられてにぱん太郎が貰い泣きを始める始末
実に鬱陶しい車内でしたわo(`ω´*)o

病院では傷を洗浄してもらい
ちくっと注射さればんそうこ貼ってくれました
かわいいので写メしなさいと獣医さんが言いましたヾ(-ε-o)ォィォィ
家に帰るまでに怒ってはがしちゃいましたけどね
獣医さんとこで測ったら体重4,7キロでした<(_ _)>
チビ、12歳と言われたが、11歳だとおもうんだけど。。。
あれれ?
この辺あやふやw
後でチェックしなおします!
しばらく投薬しますが、傷はすっきりしたようなかんじ♪
さすが獣医さん( ´∀` )


2012-07-19 17.25.06(2)

ぱん太郎はソフトクリームの味を覚えた!


Comment

NoTitle 

チビ氏、痛々しいぞ…(>_<)
でも消毒やちっくんして貰ったからきっともう大丈夫~
(しかし写メ推奨のお医者さんって…^m^)
でも滅多に撮れないじゃん、猫のバンソーコー姿w

猫に貰い泣きするぱん太郎、育て方は間違ってないぞ!!
しかしソフトクリームは顔全部で味わわずとも…
クリームパックなんか必要のないつるんつるんBOYじゃまいか!!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2012.07/26 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビパパ!
眼が無事で良かったわ。
外に出るとやっぱり喧嘩することもあるのね。
夏場は怪我には油断できないけど
猫からもらい泣きって初めて聞いたわ。

アイスクリームが好きになったかな。
これからはねだられるかも。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2012.07/26 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

顔の傷を作ってるって事は、チビちゃん的には
かなり健闘したのかも?勝負には負けちゃってるけどゲフンゲフン
でも、目に傷が入ったりしなくてよかったよね。
ちびちゃん、逃げるが勝ちって事もあるわよ。
負ける喧嘩は買わないに限るわ、返品しちゃいなさい(;^ω^)
ぽん太郎、アイスは一日一個までよ。
昔はお腹が弱かった下僕、アイスは一個・ジュース2本でピーだったわ。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.07/26 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太…かわいい…。
ちび…かわいい…。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2012.07/26 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、怒られちゃったwwテヘッ
眉間のシワが増えたら、ミドリムシマスクを贈るわね!

お顔の傷は、ちびさん、向かっていった傷よ!
エライエライ!怪我したのは偉くないけど、敵に後ろを見せなかったのは、大したもんだ!
もう少し、作戦練って頑張ろうな。うん。
で、もらい泣きするぱん太郎、イイ子じゃ!
お母さん、鬱陶しがってないで、一緒に泣きましょう!
でも、絆創膏写真を撮れというお医者さん、お茶目すぎw
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.07/27 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちび氏、悲しい~!!!
でもきっちり処置してもらったみたいだしすぐ良くなるね^^
はあ、でも、すごいな・・・外にゃごのケンカ。
うちの一族では太刀打ちできないわ、確実に(ちびちゃんもできてないっぽいけど・・・もごもご)

しかしぱん太郎氏、つられ泣きなんてやさしいわ。
うちの子はマイペースなのでつられ泣きさせてもすることはない!(--;)
どこまでも女王気質なの・・・とほほ。
ちなみにまだアイスは未経験~。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.07/28 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぎゃーん!チビちゃん、痛々しい。。。
傷が治ったら、戦い方を教えてもらうんだよ!
誰かは、分からないけど。ぱん太郎?!

X母さんの背中、私もペシペシしたいわ!
でも水着の跡ってわかるから良いよ〜
私なんてパンプス焼けとかジャケット焼けとか。。。
手袋してるの状態で半袖が恥ずかしいという(涙)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2012.07/28 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ツッパることが男の〜
たった一つの勲章だって♪
あ。いきなり古い曲歌っちゃって昭和でごめんなさい。
チビ氏、顔に傷を作ってくるなんて、
逃げずに戦ったってことよね。
男の勲章ね!
痛々しいけど。
治りの早い傷で良かった。
ぱん太郎はもらい泣き?
優しい子だわ(T ^ T)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.07/29 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

