茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



いろいろこなしてます

コメントありがとうございました
早速にゃらんのページで未公開動画をチェックしました
目尻が下がりっぱなしですよ(*≧∀≦)
かわいい。。。
ほんとかわいい(*´ェ`*)

子猫は弟子だったのね~
ハナちゃん愛人役で登場して欲しい(ネット限定)
本妻じゃないとこがわきまえてるよねぇ
ぴったりの配役だと思う(・∀・)ウン!!
うちのも宿のキレやすい送迎バスの運転手とかで登場させてほしいよ
どんな配役じゃ…

チビのブラッシングも調子にのってやりすぎて
背中の毛が薄くなったので
以降腹中心にブラッシングしとります。。。
まだ抜け続けてるね(-_-;)




暑いといろんな所で寝ているチビ
研究して涼しいところを見つけなさい


海の日は暑かったこぱんだ地方
こんな暑い日、子供を遊ばせるにはプールしかないだろ!
ということで地元のプールへ行ってきました

CIMG9082(2).jpg

で、水に入らないうちのぼっちゃん。。。

今日は波がたかいな、うん

波のプールなので一定ですよ?


CIMG9083(2).jpg

ポテトもぐもぐ
あのー…プール…入りませんか?

最初は水を怖がって、全く入る気なし( ̄ー ̄)
このままプールサイドで撤収か?と思ったら
うどん食べさせて満腹になったら入ってみるかという気になり
1時間くらいはプールに入って遊んでくれました~( ´∀` )
せっかく連れてったんだからね、入ってもらはないとね、うん

で老体にムチ打った母の広い背中は

CIMG9093.jpg

こんなんでました~
さあみなさんご一緒にXジャンプでも(やけくそ)

そんなに長い時間じゃないし、
日焼け止め塗らなくても大丈夫か?
となめてかかったらまっかっかですよ、痛い痛い

顔と腕は塗ったんですが、背中油断してた、てへ
ま、若気の至り?でしみだらけの背中だから
今さらしみが増えようがかまわないのですが、
痛いのはちょっとね(-_-;)
水ぶくれにならなくてよかったわ
プール用のパーカーぽちっとな


CIMG9081.jpg

で最近うちのカリカリを盗み食いに来るニューファイスが!
黒トラの猫を見かけるようになりました
どこの子?
目が合うと逃げるので見ないふりしてあげてますけど。。。


CIMG9097.jpg

三毛猫はほぼ毎日だし、
うちはカリカリ食堂じゃねーよ!
で茶色いうちの子は「カリカリ以外の物だせ」とこうるさい(-.-)
マンドクセ


CIMG8923.jpg

チビちゃん、ちゃんとカリカリ食べなさいよ
ドロボー猫がわんさかですよ


CIMG8924.jpg

飼い主の話し聞いてねえな(-_-メ)

ま、チビが食べ残した缶詰も置いとくときれいになってるので
無駄にならなくていいかも☆って感じかな

とまぁ、こんな猛暑を過ごしています<(_ _)>
どんな猛暑だ
これから祭りだ花火だ忙しい季節だね!
子供にかこつけて出掛けないとね~♪

Comment

NoTitle 

こぱんだちゃん、色白やったもんね。
そりゃ、無防備な背中がこんがり焦げるわ(;^ω^)
火傷と同じだから、ファンタ氏に背中をコットンで
ペチペチやって貰ってよく冷やすんだよ。
って、18日じゃもう遅いか(;´∀`) 
アイちゃんは本宅でもご飯貰って別宅でも食べて
よく細さをキープ出来てるね。
羨ましい基礎代謝だわ…落ちるのよね…年取るとゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.07/18 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

背中も広いが心も広いこぱんだ母よ…え?失礼。
そうそう、日焼けは痛いの辛いよね。
ワタクシは焼ける前に頭が煮える(とにかく暑いの駄目)ので
もうとんと…って畑で農業焼けしてるけどw
いや、こんがり焼けたX字なんてセクシーじゃないの!
まだまだイケてますぜヨイショっと。

新顔かぁ。チビ氏も心が広いのぅ。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2012.07/18 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら。今日はぱん太郎のセミヌード。
大人になったら抗議しなさい。
んでもって、こぱんださんの白魚の肌が真っ赤っか。
見事にエックス。これは痛そうだわ。
ブラジャーの紐でさえ痛いのよね。紐パッチンしに行くわ。
チビちゃんのフードは皆さんでどうぞ状態なのね。
ココロの広い猫だわ。
私もにゃらんの未公開動画見ちゃった。かわいい~!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.07/18 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プール行ったの~!この日は暑かったよね。
でも日焼け止めは塗らないとダメダメよ~っ
見ているだけで痛そうだもん(>_<)
ぱんくんはおウチと違って人が沢山いるから
ビックリしたかな…?

またまた新顔ですか!
こぱさんちはネコが集まる家なんだね。
ところで三毛猫姉妹はいつも外に出てるけど
確か飼う時に「今度は部屋で飼う」みたいな
事 言っていたよね~。
前と変わらない気がするけど気のせいかしら…?

NoTitle 

ひゃー!!背中のばってん(笑)いたそーーー!!
Xジャンプ?やりまんがな。任せなさい(何を?)
次は屋内プールをお奨めしますっ(キリッ
↑普通のことを自慢気に言ってみた。
新顔か~。こぱんだ家はホント猫さんに居心地がよい家なのね。こぱんだちゃんの雰囲気がそうさせるのよ(ゴマすり)
チビちゃんは面と向かって怒らないのね。
度量が広いのか、面と向かって怒れない度量の狭さか・・・
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.07/18 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎くん、ちょっとお腹がポコッてきた??イイ感じよ~♪
そんな薄曇そうな空なのに、バッチリ×ったわねww
うふふふ、お会いしたいわ~ペチペチ
背中を向けれない??ペチペチペチペチ~♪

新顔さん??
お家の中に、堂々と盗みに入ってくるのねwww
きっと、「美味いもんあります」って、御近所猫さんのグルメマップに載ってるわねw
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.07/19 05:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ええ~っと、マンドクセはわざと?

ぎゃ~これは痛いよ!
ちゃんと仰向けに寝られた?

こぱんだちゃんちもうちみたいになりそうね。
猫の集まる家、うしし。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.07/19 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎、腹ごしらえしてから遊ぶのね
おなか重くて沈んじゃやーよ。
かあちゃんこぱんださん、背中痛々しい!!
マキロンが日焼けにも効くよ。
  • posted by いくぱんちょ 
  • URL 
  • 2012.07/21 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

