茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



Tシャツなのに

じゃらんCMのにゃらんに子猫登場で動悸がとまりません
かわええ(*´ェ`*)
やっぱり茶白猫はみんなかわいいのにゃ

012(2)_20120711162143.jpg

今日は前記事のぱん太郎のいれずみTシャツが好評?でしたので
その全貌を!(大げさ)
こんな感じだったのよ
去年坊主頭にこのTシャツ着せたらオカマちゃんのようだった…
完全に母の趣味ですよ

茄子のチェックをしています


016_20120711162142.jpg

猫にすり~っとされます


024_20120711162141.jpg

猫達の不穏な空気を察知すると、


025_20120711162140.jpg

やめなさい!

ひぃーーー

どたばた止めに入ります(猫迷惑)


032_20120711162139.jpg

なにしてんじゃ…

このようにぱん太郎も毎日忙しく過ごしているのですよ(どこが。。。?)
まだ顔はかわいい顔してますよ
この前もエレベーターで
知らないおばさんに二度見されて「かわいい」とつぶやかれたし♪
いつ変わるかは分からないが、
出来ればいつまでもかわいい顔のままでいてほすいわ


031(2)_20120711162139.jpg

なんやかやと子供と外にいるとそばにいるチビ氏
迷惑だけどそばにいたい。。。
静かな空間もいいけどにぎやかなのも楽しいのよね
しかし抜いても抜いてもチビ毛が抜ける!!
いつ終わるんじゃ!!



Comment

NoTitle 

良かった子パンダパンさんのご趣味なら
先行き恐ろしいことに(恰好だけ)なるのか?
なんて思ったのですが
そっかお母様のご趣味でしたのね。
大人のTシャツならありそうな柄ですが
よく子供用を見つけられたものだなと感心感心。

猫毛って果てしなく抜けますよね。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2012.07/14 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだちゃんの趣味だったのか・・・
DTのまっちゃんもそういうの好んで着てるよね。
ってことは将来あんな風に・・・・?ってどんな風何だか。

お?ぱん太郎は喧嘩の仲裁も出来るのね!
素敵男子じゃないか。偉いぞ。

猫毛ってね~。抜けるよね~。
この間、猫が嫌がらないからってブラッシングしてたら
ハ〇が出来ました。犯人は母です。
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.07/14 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

にゃらんのCMみた(*´Д`)ハァハァ
サイトの未公開動画も5本みた(*´Д`)ハァハァ
脱げる紋々Tシャツならいいよね。
某大阪国の公務員さんには脱げない紋々Tシャツを
着てる人が多いとかゲフンゲフン
チビちゃんの背中の紋々ゴリラは今日も健在ね(*´ω`*)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.07/14 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あーっわたしも今朝にゃらんのCM見てひとり悶絶してました( ̄TT ̄)!!
もーCM全部あれ流してくれないかな~
  • posted by ちげ 
  • URL 
  • 2012.07/15 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じゃらんCMのにゃらんに子猫登場!?
いやん!見たい!
素敵なTシャツよ!ぱん太郎くんも、将来その道に?
ケンカをしてもチビちゃんのほうが体が大きいから勝ちそうに見えるんだけどね。
けど、ゴリラに目が行って笑いが起こるわ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.07/15 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうか、こぱんだぱんさんの趣味か。
いや、ぱん太郎君の趣味だったら・・・とイチマツの不安を覚えたモンでww
ま、なんでも幅広く着こなすって大事だよね。うん。

にゃらんの、未公開動画もハァハァもんよ~
もう、目じりは下がるは、動悸はドキドキだわ、かわええよな~~
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.07/16 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃんもハナもにゃらんの何かに参加できそうじゃない?(笑)
にゃらんの愛人役で出たいわ〜(本妻ではない)

パン太郎、仲裁もできる優しい子♪
いつしか汗臭い毛むくじゃらに育つのね。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2012.07/16 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうかなあ、こんな格好の男の子結構いるけど。
近所(?)に和柄の名いれTシャツ売ってる店があるせいかなあ。
結構男の子も派手にきめてますわよ☆
それにもう大きくなってきたからだんだん赤ちゃんメーカーじゃなく子ども服メーカーにうつってきてるしどんどん大人とそんなにかわらない柄やデザインが選べるようになってきてる気が・・・。

そういえばこぱんだぱんさんが言うからほかのコメントさんと同じくにゃらんを興奮してみるようになってしまったよ!
とうとううちの子まで「にゃあにゃ!」と我が家の一族認定してるよ・・・(彼女によると「にゃあにゃ」はうちの一族の子だけらしいよ。だから0655のわたし、ねこ、では見てるけどコメントなし!!)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.07/18 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

