茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



しまねこキッカー2012!!

今年もキターーー!!!(*≧∀≦)
しまねこさん手作りのまたたびキッカーです♪
毎年またたびを収穫し、乾燥、詰め込み、と全部手作りのしま汁純度100%
しかも100個とか作っちゃってるし(^_^;)すごいわ。。。
私も頂きましたよ♪



はい、アイちゃんの分も送ってくれましたよ、どうぞ


046(2)_20120708143255.jpg

ぬおーー!!しま汁ーーー!!!

つられてチビものこのこ登場


074_20120708143252.jpg

今年はポップな柄だわ
はい、チビもどうぞ


058_20120708143254.jpg

アイちゃん全身で堪能してますw


068_20120708143253.jpg

チビは上品にスリスリ~
この辺に年齢の差が出るのかしら?
若い三毛猫は激しいガブガブケリケリ∞
チビはおとなしくすりすりして楽しんでました( ´艸`)


087.jpg

またたびをキメたあとはがっぷり取り組みをし、


090.jpg

今日はこのくらいにしてやる

チビちゃん、いつも劣勢だけどな( ̄ー ̄)
捨て台詞だけは強いわね


084_20120708143329.jpg

最後は大将に見つかってふたつとも持っていかれるんですけどね
これも毎年見る風景にw


091_20120708145008.jpg

しまねこさんどうもありがとう( ´∀` )
今年も猫も子供も私も楽しませてもらったよ~


093.jpg

しま汁ありがとう

しま汁じゃなくてしまねこさんね。。。(-_-;)


083(2)_20120708143250.jpg

・・・



気が利くしまねこさんは
去年激しく遊んで布が破れたのを覚えていてくださり、
破れたらこれに入れなさい、と替えの布も送ってくれました
使う事はないだろうと思っていたが、

096_20120708145019.jpg

まさか届いて2日目にして入れ替えをしなくちゃならない状態になるとは・・(;´д`)ノ
今年は去年より派手に破れたよ!
しまねこ特製またたびキッカーおそるべし!!(*`д´)

Comment

NoTitle 

まさかとは思うけど、ぱん太郎さんが喰い付いて破った・・・
んじゃ、ないよな?な??

すごいわ!三毛猫の分まで!
お外で、ひゃほーするって、より気持ちよく酔っ払えそうねw

ぱん太郎さんのTシャツ、いかしてるぜww
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.07/08 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎君…イカすファッションじゃないですか。
白地が惜しいな。ベージュで遠目にイレ★ミに
して欲しかった…って違うって(^^ゞ

外でヒャッハーするとは、さすがフリーダムなこぱんだ地方。
酔った後の取り組みもナイスです。
しかも、もう破れたのかよ…さすがパワフルさが違う。
耳くらいならちょっとワタ抜いて断耳しちゃってもいいかも。
イメージ内臓破裂とかだったから~
…って、何の話だろうね?(^^ゞ

記事リンク頂きます!素敵紹介ありがとう!!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2012.07/08 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちも去年のは切れたので繕いました。
それほど凄い反応ってなんですよね。
露天でまたたび祭り開催とは!
三毛ちゃんだけでなく他猫が寄ってきそうな気がしましたわ。
チビパパは大人の酔い方なんですね。

確かにパン太郎君のTシャツ
誰の趣味だろ?v-391
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2012.07/08 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しまねこさんのキッカー、超危険だゎ!!
アイちゃんもすっかりキメちゃって、千鳥足で帰ったり
しなかったかしら… チビはすりすりだけ!?

ぱん太郎君、素敵な表情&Tシャツ☆
もうちょっと大人になったら、ヤーさんデビューねw
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.07/09 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

す・・・すごい!!
外側を交換してる猫、初めて見たわ!
さすがしま汁キッカーの威力よね。
庭でラリる三毛猫と茶猫、なんか良い光景だわ。
かわいい~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.07/09 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎氏、めちゃ格好いいTシャツやし!
しかもちょっと見てない間にかなりイケメンになった気がするわ。
うちのどんどんなんか下膨れになるおぜうさまとは違うわね・・・くっ。

外側もすぐ破れるんだろうなあ、この分じゃ(笑)
もう今頃破れてそうな予感ww
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.07/10 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お外でしま汁をキメてるのってなんだか新鮮だわ
ハイになってからの取り組み、さぞ激しかったでしょう

ぱん太郎、イキなTシャツだこと
うん、イレズミの柄っぽい・・・

えっ もう破いたの((((;゜Д゜)))?ダレガ・・・
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.07/11 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです!
しばらく見ないうちに、ぱん太郎氏がでっかくなってて、
ちょっとビックリよw
イケメンじゃないの~♪

こちらでもキッカーいい感じね~。
え?もう破けたの?さすが^^;
こんなに喜ぶと、見てるこちらも嬉しくなりますよね~^^
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2012.07/11 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわぁ、二人でお外で楽しんでるw
それって、あお…pppppppp(以下自粛
日本中にしま汁を堪能してる猫さんがいると想像すると、
しまねこさん日本征服してね?って思っちゃうw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.07/13 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

