茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



スギちゃんイベント

先日の日曜日デパートでスギちゃん三拍子のイベントがあるというので、
スギちゃん見たさにいつもの友人達とほいほい出掛けてきましたよ。

001_20120627144421.jpg

ぎゃー

11時からなので頑張って9時に行ったのにすでにすごい人!!


002_20120627144420.jpg

・・・すでに500人ぐらいいるそうな(´゚∀゚`;)


004_20120627144419.jpg

フッ、しかも会場は外だった(´ー`)
9時半に誘導され、ここから11時まで待つぜ
アホだぜ

しかもぎりぎり椅子アウト。。。
立ち見の1番前を陣取りました。

はじまっても写真NGなので写真ありませ~ん
記憶の中に焼きつけろ!


006_20120627144418.jpg

退場する 三拍子 スギちゃん 三拍子 です(^_^;)

ネタはね、三拍子がおもしろかったよ!
今まで知らない人だったけど、イベントを仕切ってくれてるのも、
三拍子?って感じだし、
スギちゃんは人気あり過ぎて歓声がうるさいし、
ネタの進行もグダグダになるし、
観客の声で中断されたり、
なんだかね( ̄ー ̄)
人気あり過ぎるのも困るね
ちゃんとネタ見たかったな
みんな落ちつけよ
しかし子供に人気だねぇ~

乳飲み子抱えた親御さんもいたけど、
始まってすぐ子供がぐずりだし、そのままお父さんが抱っこして退場
終了まで戻って来なかった・・・
椅子に座ってる組だったから私たちより早く来たはずなのに、残念だね(苦笑)

てことスギちゃん見れてよかったね、の巻でした
スギちゃんをなめてはいけない!

疲れた体のままでは帰りたくない。。。

011_20120627144448.jpg

シャレオツなランチをしなければこの疲れは癒せないよ(*`д´)
暑かったので魚をチョイス
オッシャレ~♪

前菜・デザートがバイキングなのですが、

009_20120626221949.jpg

前菜 山盛り


013_20120627144447.jpg

デザート ちんまり・・・

うん、いまだにバイキングのペース配分が出来ないんだよ(*≧∀≦)
最初にいっぱい食べちゃって、デザートが入らないパターンのやつや!
だって最初はおなか空いてるもんね。。。シクシク

そういえばこの店、
臨月に来て破水して慌てて帰った思い出の店だったわw


あ、いけね、また茶色いのを忘れてる
とってつけのチビ画

2012-06-22 16.02.02

母の日のカーネーションがまだ咲いてるわ~
長持ちするなぁ
そのうち地植えにしたろ

Comment

NoTitle 

取りあえず露天で並ばなくて良かったですよ、
椅子に座れないのは残念でしたね。
でも立たないと見れないってこともあるかも。(座高が低いと)

お洒落なレストラン。
今回は破水の心配なしで食べれたのね。
デザートは別腹じゃないの?
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2012.06/27 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かーちゃん、おつかれさん~
今が旬の人ってやっぱりすごいね!みなさん暑い中2時間、3時間前に並んでくれるなんて!
三拍子はわたすも知らない人だけど、ルミネに行ってもね、おめー誰?っていう人の方が面白いのよ~
三拍子もきっとこれからいいことあるさ!
きっとここで見た人は面白かった!って覚えてくれるもんね
デザートちんまり・・(涙
おれなら茶で流し込むぜぇ~
  • posted by ぐーやま 
  • URL 
  • 2012.06/27 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

う~ん。ネタがグダグダ・・・
スギちゃんは、いい人そうだし、
下積みもあるから、なっては欲しくないな、一発やに。
今、疲れてるんだろうな・・・ってTV観てても思うし。
三拍子さんは、知らないけど、
TV一線じゃない人のほうが、面白いしね。
いま、ピン番組の司会してる人も、ネタをやってた時代の葉、本気で面白かったもんな。

あらあら、この量でギブ??
Sの付く人やPの付く人に何か言われちゃうぞww
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.06/27 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様っす☆
いまだにスギちゃんが面白いと思えない、流行に
乗れてない私です…  何故にこんな人気??
来年はもういないんだろうね(笑)

バイキングって食べすぎるためにあるものだから!
最初にデザート食べちゃえ(爆)
むっつりしながらもカメラ目線のチビ ナイス★
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.06/27 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいな~ スギちゃんを見たなんて…
今 最高に人気があるもんね。こぱさんやるね~…

美味しそうなランチを食べてお友達とお話が
はずんだ事でしょう。たまには良いよね。

ねえ チビちゃん痩せた?夏だからスッキリ見えるのかな~?

NoTitle 

3時間お疲れ様~
偉いぞ!かーちゃんって思ったらぱん太郎はお留守番かな?
たまには友達とゆっくり楽しみたいもんね。うんうん。。
スギちゃんのネタ歓声で中段されちゃったりしたのか、ちょっと残念。
三拍子って知らなかったけど、お笑い番組注意してみてみよーっと。
素敵ランチいいな~。でもこれっぽっちギブ?こぱんだちゃんったら小食ね♪
ほんなさんSは東の大横綱よね。P??
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.06/30 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今、まさにPCを立ち上げたらヤホ-の画面にスギちゃんって言葉を見たわ~。
まさか、こぱんださんがスギちゃんを見て来たなんて!すごい!
けど3時間は嫌だ~(^0^;
Sの付く人もバイキングに行くと最初に飛ばしすぎるタイプなの。
もちろん、デザートは食べたいから死ぬ物狂いで食べるんですけどね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.07/02 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいな、スギちゃん人気は!!
3時間、私もくじけちゃうかも〜
でも来年には自慢できる貴重な体験になるかもだから、グッジョブよね!
いや、私もスギちゃんは一発屋で終わって欲しくないと思ってるわよ。
デザートそれだけなんてもったいなすぎる!!
気合いよ気合い!!(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2012.07/04 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

