茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



紐活

暑くなってハエと蚊にむかつく今日この頃。
子供に虫よけスプレーをすると煙たい顔をされます。。。
おまえのためなのに。。。


CIMG8897_20120619211103.jpg

ご無沙汰でごめんなさいね、チビは毎日かわいいですよ(*・∀・)


CIMG8899.jpg

たまには紐活をば


CIMG8898_20120619211102.jpg

テイテイテイテイテイ!!


CIMG8903.jpg

一旦引いてからのぉ、


CIMG8905.jpg

フォーーーー!!!
イエーイブレブレ~


CIMG8908(2).jpg

ちょっと離れては、ダッシュで紐に食いつく。
またちょっと離れては、食いつく!
これを何度も繰り返してましたわ。


CIMG8902(2).jpg

フッ、所詮お主も猫よのぉ( ̄ー ̄)
たまには遊んであげないとね。
って毎日毛づくろいはさせられているのです。

四十路にして同業の同級生(♂)が二人結婚しました。
びっくり☆
ちょっと会ってきましたが、
とんがった嫁じゃなくてよかった。


Comment

NoTitle 

チビちゃんはしゃいでて楽しそう~!
ダッシュして紐に食いつく顔が可愛い!
子猫っぽい。
フォー!って(笑)
知り合いに45歳初婚とかいるよ~。
とんがった花嫁って?(笑)
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.06/21 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんか、今日のチビ氏かわいくない?
いつものキレキャラは、何処へ??
やっぱり、ヒモにはあらがえないのかしら~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2012.06/21 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、今日のチビさん、ハッスルしてて猫っぽい!
しかも、怒ってないわ@@/
マズルもぷっくりで、可愛い~ヤレバデキルコ^^v

四十路で、結婚を決意する・・・って、よっぽど一緒に暮らしたい相手だったのかしら?
あ、私も、ほぼ四十路で結婚したんだったわww
ぷく姐、とんがった嫁ってビリケンさんみたいな嫁よ
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.06/22 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんか今日のチビちゃんが猫に見えるわ。
舌なんか出しちゃってかわいいじゃない!
今日はキレてない!!
まあ、2枚目の写真は、電車でつり革に一生懸命つかまる老人に見えなくもないけど・・・♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.06/22 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日のパパは生き生きしていますね。
うちのは全く動きませんが。^^;

うちのパパも40過ぎてから結婚したので
周りにはびっくりしたみたいです。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2012.06/22 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら!?ちびちゃんだけの記事て
なんだか新鮮だわ。
うん、ちゃんとした猫にみえた!!
いったんひいてからのブレブレ!
激しさを物語ってるね。

とんがった嫁?スネオみたいな・・・?
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.06/22 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビが猫っぽく見えるー(笑)
いくつになっても紐は魅力的なのねww
いつものニヒルなチビじゃなくて、黒目真ん丸の
チビが見れて貴重な画像だったゎ♪♪
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.06/23 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

