茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ほんな便

ルンルンルン♪
よんきちのほんなあほなさんからプレゼントが届きましたよ~
三周年記念での抽選に当たったラッキーなわたす♪
ちなみにすったもんだの抽選記事はこちら→

CIMG8872.jpg

ちっ、モデルが寝ているじゃないか


CIMG8881_20120615142657.jpg

ん?この服チビには大きいですよ?


CIMG8879_20120615142658.jpg

いえいえ、これはほんなさんが近所のおばちゃん気分でぱん太郎に買ってくれました!( ´∀` )
ぱん太郎にも大きいので急いで大きくしますねっ!(*`д´)ノ
って、ムリムリ、ちょっと寝かしておきますね

でもって日を改めまして、

CIMG8918.jpg

キャー!
素敵だーーーーー!!!(*≧∀≦)
写真かわいすぎるー
うれしい、これでいつでも見ることが出来るよ、ビバアナログ♪
はいはい、もちろんチビの皿もいいですよねぇ~(*´ェ`*)


CIMG8916.jpg

かわいすぎて飼い主クラクラです。。。(失神)
実物以上にかわいい気がする。。。(悶絶死)

これがチビのかわいさかぁ、
と改めてチビのかわいさに溺れるアホな飼い主がひとり。。。まいった
写真とはまた違う味わいが!
絵がうまいってすばらしいわ、
こんな風にチビのよさが引き出せるのねぇ~
感激だわぁ~

関東道楽倶楽部
ここで作られた物です。
子供のも作っちゃおうかな~


CIMG8892.jpg

ほんなあほな、ありがとう キリッ

さんを付けなさい(-_-;)


CIMG8896_20120615142659.jpg

シーーッ!!
思ってても口に出さないのが大人よっ!!((ヽ(;´Д`)ノ))

ゴ、ゴホン、チビが失礼なことを<(_ _)>
うれしすぎて皿を見てはニヤニヤが止まりません。
ほんなあほなさん、どうもありがとうございました( ´∀` )
ハ―、はずれたかた残念ですわね、すみません。
選んでくれたといっちゃん、感謝してますぅーうれしーー


Comment

NoTitle 

失礼なチビ氏だけど、皿かわええ。
いいなあ。
抽選はずれたぜ。ちっ。あ、私が応募したのは皿じゃなかった。
ぱん太郎くんのお洋服もかわいじゃーん♪
あほなハンドルネーム・・・(笑)
いいのよ、インパクト勝負で(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.06/15 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビだって、デカイくせに~ベーダっ!!
(と、猫相手にケンカしてみる。。。)

あ、やっぱり、サイズでかかったか^^;;
どうも、子供の大きさは、判らんw
お店のねーちゃんに、このぐらいの大きさ・・・って手で示したんだけどな。
ま、大は小を兼ねるから、いっぱい食べさせて引っ張って大きくしてな~^^v

チビ、皿、可愛いよな♪
コレで、カリカリを貰ってもいいかもよ~^^/
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.06/16 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これは可愛い!(・∀・)
ネコのグッズって、どうしてもネコそのものが可愛すぎてキャラものはいまいちになりがちですが・・
これはイイ!!
チビちゃんの可愛さを余すところなく伝えてますね!
これはうちもほしいかも~~
うちのネコもほしいしチビちゃんのもほしいかも~~
  • posted by ぐーやま 
  • URL 
  • 2012.06/16 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご紹介ありがとうございます(*^^*) 

ご紹介ありがとうございます(*^^*)
こちらもチビちゃんの絵皿の写真をショップに利用しても良いですか?

よろしかったら、お子様の絵皿もぜひご注文ください。
実はにゃんこちゃんより人間の絵を描くほうが得意なんです(笑)
(CM申し訳ないです 笑)

しかし、ほんなさんのほんな便、すばらしいですねぇ!
かーいいにゃんこちゃんの写真に目じりがさがってしまいます(*´ω`*)

素敵にご紹介いただきありがとうございました
  • posted by 営業課☆はにゃえ 
  • URL 
  • 2012.06/16 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぎゃー、これは鼻血もんぢゃないでつかwww
かわええ~(*^_^*)
さすがほんなさん、プレゼントもチョイスが違う!!!

ナマ写真って素直にうれしいよねー(ヨッ!昭和中間)

まだ今年前半で運を使い果たしたね、こりゃ(^◇^)そうでないとクヤシイ~??

大は小を兼ねる。
ぱん太郎よ、大きく育て~~♪
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2012.06/16 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お~!チビ皿かわえぇ~!!!
似てる!キレ系の目が・・・(笑)
あ、そういえばぷくもその大抽選会に当たったんだわ~!
昭和が有利に働いたのかも(違
ほんなさんって包装(梱包?)が苦手とか言ってるけど、相当オサレな人よねー。
チビちゃん、こぱんだぱんってハンドルネームも・・・・区分け的には似たような種類に入るかも・・・よ?
い、いやインパクトって意味でよ?(汗)
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.06/16 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおーすてき絵皿!!そっくり!
ちょっとイケメン風に書いてもらえたね、ちびちゃん!
とてもミケネコにやっつけられちゃうようには見えないよ!

アホなHN・・・って
そこはみんな思ってても口にしない暗黙の了解があるのよ~シー
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.06/18 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビの寝姿、超かわいい~!! なんなんだその手は(爆)
寝ているときこそ、シャッターチャンスよ…
起きてる時なんて撮れたもんじゃない(涙)
さぁ、このステキ男子な服、チビとぱん太郎くん 
どっちが先に着るのかしらw

チビ皿!! なんつう芸術品!! 
このお皿にごちそう盛るなんてできないー(>_<)
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.06/20 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

