茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



よこしまな女

結局竜巻だったみたいですね。
いろいろコメントありがとうございました<(_ _)>
その後地元の小学校のほうへ行ってみると、
さらにひどいことになってました!
苺ハウスが上から潰されたようになってるし、まぁ、めちゃくちゃですね!

でも地震では地震保険に入ってないとおりませんが、
竜巻だと火災保険でおりるとかなんとか?

車も車両保険がおりるかもしれない(*・∀・)
という希望の光が!!
地震の時はけんもほろろに車両保険はおりないと言われましたが、
なんなんだか、この保険の不思議というか、理不尽というか、
なんなんでしょうね。
仕組みが理解出来ない時もありますよねぇ。。。

でその後カット途中のお客さんは水曜日にやってきました( ̄m ̄*)
家は無事で風が強いな、ぐらいな感じだったそうで、
お店にいるほうがよっぽど危ないという話も( ̄ー ̄)

ちびたじるしさんもありがとうございます。
いくぱんちゃん1枚目は母屋から撮影。
写真の家は母の趣味の家?
田舎は2軒ぐらい家があるのよ、きっと。。。



2012-04-22 09.13.40

いつもいつも発芽写真を撮りたいと狙っていたのですが、
どうもそういうときに限って撮れないものなのですよ。
ちっちゃいのが撮れました( ´艸`)


2012-04-22 09.13.46

ギロリ
睨まれる((;゚Д゚))
なぜに!?


2012-04-22 09.14.05

ドンタコス下僕ちゃんに渡さなくちゃ~♪
いろんな発芽があって笑える。


CIMG8783.jpg

ここんとこ気が付くとシマシマばかり買ってしまっている…
冬から続いてる私のシマシマブーム。
シマシマのトップスにシマシマのスカートってダメ?

でもって通販のベルメゾンでLサイズの服を買っていたら
LL~6Lのサイズのカタログが送られてきましたよ(-_-メ)


CIMG8785.jpg

モデルさんもぽっちゃりで着た時の想像がついていいね♪
って感心するかーー!!
どうせお前は次からLLなんだろぉ~
と言われてるようで軽くムカつく(*`д´)チキショー


CIMG8779.jpg

ストレスは甘い物で解消♪
これがLLへの道のりなのね、きっと(´ー`)フッ

ティラミスロールちゃん!
当たり前の500キロカロリー越え!!
なんか人気投票第1位だそうで、
抹茶のほうがうまいなと思った初老舌のこぱんだでしたよ。






Comment

NoTitle 

と・・・とんでもない被害だったのですね(´Д` )
画像の凄まじさに驚愕ですよ。
こぱんださん、ご家族がご無事でなにより。
あうう。車が(T ^ T)
ガラスはホントに危ないですよね。
お客さんのお家も無事でなによりだわ。

あれ?スラリ脚長なイメージのチビちゃんが
発芽しきれてない三頭身に見える(笑)
茶猫だけにタラさんとこにハナちゃん系。

  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.05/12 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こういう時保険のありがたみを知るもので★
発芽写真とは初耳♪♪ しっぽが発芽かと思いきや足なのねw
…ぽっちゃりモデルさん あんまり着やせして見えないのは気のせい?
どうせ~じゃなくて、LL以上になっても大丈夫☆的な?
って結局余計なおせっかいよね~

ロールちゃんティラミス!? 
なんと!こぱんだぱんさんに先を越されちゃったゎ~
スーパー行くたび、新作チェック欠かさないのに見かけてない…!
しかもこんなアバズレロールちゃん(爆)いやww
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.05/12 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうかそうか、お客さん、水曜日までは、切りかけだったのね^^v
でも、直ぐに来れなかった・・・ってトコにも、御近所の被害の大きさがシノバレマス。。
車両保険、下りるといいなぁ~

ふふ、チビちゃん、こっそりした発芽だわww
どの写真で植えられるのか楽しみ♪

LL~6Lのサイズのモデルさん、縦縞の方が細く見える気がするんだけどw
そういえば、前のオフ会の時、ぱん太郎は、ヨコシマをを着てました!
邪まなおかんの策略だったのねw
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.05/12 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↓こぱんだ家にけが人が出なかったのがなにより。
結構大変な状況なのに、冷静な目線でのこぱんだ節が
垣間見えてよかったよー。

ところで、このぽっちゃりモデルさんたちってば細見せに貢献してないと思うよ・・・
6Lまであるね、なら安心♪ってなるかーこらーww

発芽チビちゃん、ころんころん?
あ!睨まれちゃった(≧m≦)
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.05/12 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだちゃん、囚人にでもなる気?
着痩せ講座の服はどれも上半身ゆったりしてるのね。
要は隠せってことか。

↓大変だったのね。とにかく怪我がなくてなにより。
片付けも大変だね。雨が降らないといいけど。
車は、、修理で済みそう?
保険がおりるといいね。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2012.05/13 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロールちゃんうまいよねー。食べたくなってしまったじゃないか。
ちょっと奥さん、スーパー行って買ってきて~
ヨコシマ×ヨコシマはちょっと・・・さすがに・・・
ちびちゃん最後しっぽで顔かくしてるわ~
うまそうなロールケーキに見えるわ~
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.05/13 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

地震も竜巻も天災っぽいけど、片方はダメで片方はOKなのは、
どうしてなんだろうね?
今回は保険で対応して貰えるモノのもあるみたいでよかったね。
チビちゃんの発芽画像、どれにするか迷うなぁ…
下僕的には一番上の画像が好きなんだけど、
カメラ目線も捨てがたい。
最後のきな粉餅みたいなチビちゃんも(・∀・)イイ!!
6Lってどれくらいの巨☆乳なんだろう…っと
よからぬ妄想に胸を膨らませる下僕w
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.05/13 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひいい、とんでもないことに!
でもまだみんな生き物は無事でなにより・・・。
お片づけとか大変だろうけど(ガラスとか最悪なのわかる・・・(--;)うちのはおなごだから拾わないけど男の子は拾うよね、がっつり)早く落ち着きますように。
車もきっと火災保険で出る・・・のかなあ。
火災保険で出るのは家の損壊のみだった気がするから車両保険のほうで出るかもしれませぬな。

しかしこぱんだぱんさんはLサイズって気がしないけど・・・。
Mで十分入るんじゃないの?
ていうか豊満なお胸がありそうでいいわね・・・もう母乳育児も終わったらますます貧相になって・・・しくしく。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.05/15 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです!と思ってやってきたら、大変なことに・・・。
ほんとに体が無事でよかった!!
そういえば火災保険の説明書?に竜巻とかなんとかかんとか
書いてあった気が。ちゃんと下りるといいですね。

私もシマシマ大好きで、気がつけばシマシマ。

で、やばいと思って無地を買うから私の服は見事に
シマシマか無地のどちらかです。

  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2012.05/16 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

