茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



汗ばむわぁ

なんだか急に暑いわね。
前日までこたつに籠っていたのに、
今日はいらね、的な気温の変化!
ついていけないっちゅーの

チワワね、今まで甘く見てたよ、
抱っこしたらイチコロですよ。
欲しいですよ。
でも世話してくれる人がいたらの話で、
自分で世話するのむり~(´ー`)フッ
ハムスターぐらいなら世話出来ると思うのだが、
それはチビの本能が許してくれないだろうし。。。
さすがにチワワは放し飼いされてませんよ!
脱走兵だったらしい。
迎えに来たばばぁおばちゃんビックリしてたもん。

いいねぇ、桜の下で飲みたいねぇ~♪
でもね、意外と桜の季節は寒いから花火とかで飲むのがいいと思うのよウフッ
新潟って花火も素敵だと思ふフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ


2012-04-21 10.01.29

気温が上がってきたので、
外で遊ぶと喉が渇きますよね。
お飲みなさい、クッキーの蓋ですけどw


2012-04-21 10.01.57

いつも水を用意しておいてあげたいんだけど、
水を見ると興奮するのがいてねぇ。。。


2012-04-21 10.03.42

あ、こいつこいつ。
ちょっとの水たまりも見逃さず、
水の入った入れ物を見ると絶対ひっくり返します!


2012-04-21 10.03.46

今日も任務遂行で満足して立ち去るぱん太郎…
おかげで桜を見に行った公園でくだらない露天でお金使ってきましたよ(-.-)
だって、すたたたたーっと水のはったプールみたいのに走り寄り、
手を入れてガチャガチャ遊ぶんだもん!
買わずに失礼…出来なかった…ちっ
ぶよぶよした小さい丸い玉の数々をおたまですくってお買い上げ。
いらね。
水に入れるときれいだけど、いらね。
水物要注意だぜ!


おまけ

2012-04-20 15.05.22

なんだか頂いた大根がいやらしい(ノ∀\*)キャ

Comment

NoTitle 

暑い中スンマセン、
炬燵まだ使用中、電気毛布も
この辺りはさむいのか?イヤ、だっちゅが寒がりなだけです(--)
お水ってすきですよね^^
いつか泥まみれになっていなかったけ^^;
ジョウロもひっくり返したのかしらん
なんでもいいけど、その御満悦なお顔みたら
なんでもしてくれー、ってなりますね^^ならない?(^0^;)
いいお顔だ!
そんな大根をくださるなんて、なにか思惑ありかしらん。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2012.04/25 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日蔭と日向の温度差が激しいのよね、最近。
水を見るとコーフンしますよ、今でも。
近くの公園に噴水いがあり、子供達が遊んでいるけど、車横づけにして、素っ裸で噴水に飛びこみたいのはアタシですからね。
微々たる程の理性が抑制してるだけだよ。

ぱん太郎、回る洗濯機を延々身続ける変な子だけにはなっちゃダメよ。

大根もゴボウもたまにエロスな物があるよね。
PC(ポコ○ちん)のとこは、小さな漬物になんじゃね?ふふ。なぶったれ!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2012.04/25 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いい季節になったね。外で遊んでいる
ぱんくんが輝いているわよ。
外の水道って子供が届く高さだから悪戯するよね。
クッキーの缶で水を飲むチビちゃん旨そうだよ
ググッとお飲み…

↓の桜と菜の花の写真きれいだね~。
こぱさんと同じ位きれいだったぜー!

NoTitle 

やっぱ男の子は違うね~。
うちの子はわたしからまあ1m以内にいるといっていいからそうそうアヒーなことはされないんだけど。
知り合いの男の子ボーイは母なぞ放置であちこちへ走り出す確率が高いからやっぱ男の子ってそういう生き物なんだろうね(笑)

しかしお互いなんだか幼児になってきましたな。
そのうちぱん太郎氏は2歳になっちゃうのよね~、早いわ早いわ。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.04/27 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお、よく知ってるね、
日本3大花火のひとつと言われる長岡花火
毎年見に行ってるのよ~
でも飲みながら見てると、全然見ないうちに終わってるわ
飲むのが忙しくてねぇ・・・

ぱん太郎の任務完了後のしたり顔がイカすわ
チビちゃんの水のみ容器、もっといいもの用意したげて!!

あら、いやん、この大根ったら・・・大根くれた人も、こういうの
こぱんださんが好きそうだからくださったのね。うんわかるわかる。
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.04/27 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チワワってネコより軽いんですよね
チワトラを見て初めて知りました
あそこの正宗にいちゃんは巨猫だけども!
チワワも可愛かろう、しかしクッキー缶のフタで水を飲むチビちゃん萌え
しかもフタってΣ(゚Д゚)
ぱん太郎ちゃんとのシンクロ寝も、木登り後のどや顔なんで二度見、三度見ですよ
もっと!もっと!チビちゃんの画像を頂戴!ヽ(`Д´)ノ

その大根、モザイク処理が必要Σ(゚Д゚)
  • posted by ぐーやま 
  • URL 
  • 2012.04/28 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

肌寒かったり汗ばんだりで、こたつの布団をいつひっぺがそうかと気をもみ中。
猫たちの猛攻撃を受けそうなのでしばらく無理っぽいですな(*´Д`)=3ハァ
スイッチつけなくても隠れ家のようなもんですからねぇ。
とかいいつつ、朝晩しっかりこたつにもぐりこむのは猫だけじゃないんだな。

チワワ、たまらんでしょう。
レトリバー系の大型くんも大好きですけど、小型犬の機敏さにやられてしまいます。
お世話ができればねぇ・・・ふぅ・・・

お子様の興味は無限大。
ますます活発になっちゃって♪
ちびさんもちゃんと避難しちゃってますねぇ。
しかし、クッキーのふたって・・浅っ!
せめて容器のほうにしてあげてぇぇぇヾ(o´Д`)ノ
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2012.04/28 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビ同様、まだまだ本能だけで生きてるぱん太郎くんw
いったい彼の何が水を夢中にさせるのか…(笑)

大根って色白だからよけいセクシーww
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.04/28 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎、満面の笑み。やりきったぜぃって感じ?
チビちゃんは蓋で水飲みっと。
うちは洗面器と水道からの直飲みがお気に入りだわ。
大根は大人話過ぎてわからな~い♪
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2012.04/29 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分の仕出かした事に責任を取らなくていいのは今だけよ。
オトナになったら「覆水盆に返らず」な事ばかりよw
今のうちに思いっきりひっくり返しておくのねウフッ
あ、この大根は仮性…ゲフンゲフン
上野クリニックに行くことをオススメするわwヾ(・∀・;)オイオイ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.04/30 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

公園に行く時は、ぱん太郎くんにも、リードがいるかも^^;;
水、確かに大人の私でも、ばちゃばちゃしたくなるけどね。
今のうちから、洗濯や、お茶碗洗いを仕込んどくといいかも~

大根、ぱん太郎のパンツやなんか、履かせたでしょ???w
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.05/01 04:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、桜の季節は寒い。
夜桜なんてブルブル震えながらビール飲んでましたよ。
震えながらでもしっかり飲むんだけど。。

ぱん太郎くん、水物が好きなんですね。
任務遂行後、満足そうな良いお顔してるわ。

大根、おみごとー。
くださった方は、照れてなかったかしら~。
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.05/01 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃんのゴリラがチビちゃんから落ちないようにしがみついてるように見える・・・嬉しいわ。
さすがぱん太郎くんね。それでこそ男よ!水もしたたるイイ男。
水を見たらはしゃがないとね。
あら・・・大根が・・・。
間違っても大根おろしですらないでね。痛すぎる~(笑)
拷問よ~(≧m≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.05/02 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんか暑いんだけど
ヒーターの灯油を使い切りたくて
ヒーター点火中・・・
ぱん太郎!水遊びに夢中ね~
夏はビニールプールかしら。

エロス大根!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2012.05/02 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

