茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



隣サビ

うっかり間があいてしまった。
いつものことだという意見も( ̄ー ̄)
その間何やってたんだっけ?
うーーん、記憶がない。。。
なにも事件は起きなかったんだな、きっと




今日は隣宅のサビ猫登場ですよ。
毎日子供がふらりと遊びに行くうちに慣れました(^_^;)
どんだけ通ってんだよ!ってはなしですよ。


CIMG8644.jpg

ここでも猫は気配を消しますよ(´ー`)フッ


CIMG8645.jpg

しかしサビ猫っつーのは顔が分かりづらいですね。
撮影の難しい猫だわ!


CIMG8647.jpg

あ。。。猫を従えている。。。
人んちで我がもの顔ですね。
ええ、ええ、隣近所にいろいろ迷惑かけてすみません<(_ _)>


CIMG8649(2).jpg

ぴーちゃんいつもすまないねぇ、
これからもよろしく頼むよ。
隣宅ウサギも3羽、ハムスター3匹、猫3匹と楽しい家なのですよ!
ついつい通ってしまう母子。
ハムスターめちゃくちゃかわいい…ハムスター欲しい…


だーかーらー、茶猫茶猫!

CIMG8635.jpg

つくし出ました。


CIMG8638.jpg

チビちゃんつくしですよ。


CIMG8640.jpg

不満顔頂きました♪


Comment

NoTitle 

私の中の認識では、
さび猫さんは、情が深くて頭がいいからね~
ぱん太郎さんに従いつつも、ちゃんと子守をしてくれてるような??
ぱん太郎さんったら、三毛さんといい、さびさんといい、近所づきあいも、バッチリできてるわね^^v

・・・・・チビさん、シッカリ~~^^;
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.04/18 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お、サビ猫さんも居るんだ。
しかし昼間のサビ猫の眼付の悪さ、期待を裏切らないね。

お、つくし。
頭に載せろ、頭に載せろと観てたら、載せた!!

そして見事なキレ顔。
ほれぼれ。

期待を裏切らない、こぱんだブログだわ!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2012.04/18 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サビ猫、後ろ姿だけ?って思ってたら顔が出た。
ごちゃごちゃだね~。
むむ、人ん家の猫に人気があるのかね、ぱん太郎君は。
うちのほうも、つくし出てるよ~。
チビちゃんの不満顔、いいね~。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.04/18 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱんちゃん、すっかり大きくなって
ますますかわいいですね^^
いい環境だよね~
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2012.04/18 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

