茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ファンタ氏(旦那)不在の日々

爪とぎチビにコメントありがとう♪
巨大に見えるでしょ?
実はここだけの話土佐犬くらいの大きさなのよぉ(嘘)
ふきのとうに関しては…おこちゃま舌多し!ということでね、
もう少し大きくなると「うまっ!ばかうまっ!!」と思う日がくるのでしょうかねぇ。。。
今年も栃木はねぇ、ほらセシウムってやつがあるからよ、
たけのこも食えねえな、って話ですよ(-_-メ)
独活?どっかつ?うどって読むんかい!
土筆は読めたが、これは読めなかった!
ほんなさんの知性がまぶしい!!
きびさん、いなか=ほうき遊びか( ̄ー ̄)
あたしゃ幼少の写真が田舎すぎて披露できないよ
井戸とか写ってるよ、てへっ、ぺろ


2012-04-03 07.56.44

とうとうファンタ氏に出て行かれちゃってねぇ(パンダ村へ出張)
今週は子供と猫との生活でしたよ。
風の強い日で飛行機飛ばなかったとかなんとか。
朝一の飛行機が15時になったとかで、今日帰ってくる予定。。。
ほんとに帰ってくるのかしら?

ぱん太郎の気配を感じて自分のオーラを必死で消す茶猫w


2012-04-03 08.07.04

ソファに移動
ファンタ氏がいないとチビが2階入り浸りでしたよ(^_^;)
いつもはいないのにねぇ、なぜかしら?
寝る時もやってきて一緒に寝ました!
ご無沙汰だったわぁ♪

いつもシングルの布団2組をくっつけて川の字で寝てるんですけど、
ファンタ氏がいないんだから、ぱん太郎をファンタ氏の布団で寝かせようとしたが、
やっぱり私の布団で寝ますな。
でもってチビが連日やってきて私の股で寝るから、
いやぁ、疲れる疲れる。
身動きとれないんですけどぉ
誰か向こうの布団行けよ!みたいなね( ̄ー ̄)
みんな私の布団でラブラブカップルよりもラブラブで寝ましたよ


2012-04-03 08.07.51

寒い日が続くのでブランケットをそっとかけてあげる優しい私


2012-04-03 08.07.54

三毛猫オーラを感じます…

そうですね、新年会ではむゆみちゃんに頂いた物ですからねぇ…
チビは三毛猫苦手よね…


2012-03-31 08.41.32(2)

体格の違う相手にこんなふうに襲いかかるなんて、
三毛猫おそるべし!
いくぱんちゃんも三毛猫にはケンカ売るなって言ってたよ…
つーか売られてるような…


2012-04-04 11.35.55

少し前に子供に対して無性にイライラする時期があって、
ガミガミしてたんですけど、
いかん!伸び伸び育てると思ってたんだ!
と反省し、あまり怒らないようにしているのですが、
でも、どうしてもイライラするようなことをしやがるのよ!
私が怒った顔してるとご機嫌をとるようなこともするようになりました。


2012-04-04 11.36.03

例えばこれw
これをされると私は一発で笑います!
とうせんぼガードのネットで上から下に顔を這わせてます
あまりのアホさに誰の子?って感じですけどねぇ~
確実にアホな私の血を引いてるよね(´ー`)フッ


Comment

NoTitle 

あら?ぱん太郎ちゃん。
網タイツ被っても似合いそう~♪
おかあさんが喜ぶから、被ってみ^^v

三毛猫さんでも、はむゆみちゃんちは、大人しそうだけど、
概ね、(あ、オオムネね^^v)オラオラタイプが多そうかも。
少なくとも、運動神経がいい子が多いと思うな。
あ・・・・例外もいるわw

ファンタ氏、もう?帰ってきたのね
お土産は、何だったのかしら?
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.04/08 05:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

育児お疲れ様、
一日一緒だと大変だよね(まだ未経験)
でもそれだけ色々なことができるようになってきたと言うことだから。
幼稚園に入るまで頑張ってください。
ファンタさんがご帰宅でぱん太郎君も大喜びね。

チビパパがお股で寝てくれるなんていいわ
うちはこの冬一回も来てくれませんでした。^^;
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2012.04/08 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎、知恵ついてきたね。凄いねー。
ほんなさん、パンストかぶったらおかーさん喜ぶか・・・
心配しないの?しなさそうな気もするけど(笑)
三毛猫強いねー。チビちゃん勝率ならぬ負け率って100%とか?
頑張れーー。

  • posted by ぷく姐(ぷくぷく) 
  • URL 
  • 2012.04/08 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

漢字はムズいからね。
アタシなんか、いい大人になっても桔梗をケツベンと読んでたからね。

うちの今は亡き三毛猫も体格二倍以上の白いオス猫に猛然と襲い掛かってましたよ。
チビちゃん、気をつけなよ。

ぱん太郎ちゃん、大きくなったらストッキングかぶって母ちゃん笑わす子になりそうだね。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2012.04/09 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

