茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



爪とぎ中

キャハッ♪
私のウソに慌てた人がいてちょっぴりウキウキ、
性悪なこぱんだです( ̄m ̄*)
ファンタ氏が中国に出張行くって言うので思いつきました

sallyさん、私とファンタ氏が海外暮らしが似合わない??
なによ、畳が似合うってこと?
梅こぶ茶すすってコタツでみかんでも食ってろってことなのね!(そんなことは言ってない)
心がきれいな人はひっかかるのよ、ふふふん

そうだ、町工場の社長は寅さんのたこ社長だ!
なにかに似てると思ったのよね。
ライトバンが似合う…チッ覚えてろよ…たしかに似合うぜチキショー




今日は棒の代わりにホウキですか(-_-;)
ほんなさん手頃な棒は送らないでくださいね、い・り・ま・せ・ん!
その先はドブなので転げ落ちないでくださいね


CIMG8591(2).jpg

なんか爪とぎに集中できないなぁ・・・

それはまわりをウロチョロする子供がいるからですよ( ̄ー ̄)


CIMG8592(2).jpg

集中集中精神統一だ


CIMG8593(2).jpg

ふぅ、いなくなったか

いいえ、しっかりこっちにいますね。。。


CIMG8594(2).jpg

この人何がしたいんですか?

うーん、それは産んだ母にも分かりません(?_?)


CIMG8596.jpg

なんだかんだいって子供の周りにやってくるのはチビですよ
うるさい、暴力を振るわれるのにそばに来る、
ドMか?

この辺につくしが出るのですが、今年はまだですね。
ま、つくし食ったことはないですけど。。。
ふきのとうも食わずに終わった。。。
どうせうまくないでしょ?
子供舌には無理な食べ物でしょ?
ハンバーガーのほうがいいでしょ?

Comment

NoTitle 

つめとぎハッスル中のチビが妙に巨大化して見えるw
ぱん太郎君との遠近法のせいかしら…

ふきのとうはいくつになっても美味しいと思えないー
匂いそのまんまの味だもの いつか美味しいと
思える日がやってくるんだろうか? ハンバーガー食べたい☆
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.04/02 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっとーーーー凄いじゃないのー。
怒涛の連続更新なんて~(@_@)
チビちゃん、やっぱりドMよね。
箒なんて道具を持ったぱん太郎の近くから離れないんだもの。つんつんされるぞー。

ふきのとう?うまくないぞー。
実はみょうがとかも苦手じゃ。菜の花も。。
あ!子供舌というか幼児舌がバレてしまう~~
ハンバーガーとかパスタとかカレーが好き♪
↓ちくそー!!うっかり騙された~~
ふふん、心がきれいなのよね。
  • posted by ぷく姐(ぷくぷく) 
  • URL 
  • 2012.04/02 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は嘘をコキまくったのねw
実際、中国駐在はゲフンゲフンだと思うよ(;^ω^)
下僕の同期の子が去年から上海か北京が忘れたけど、
家族で赴任してるの。色々と大変みたいよ。
チビちゃんと一緒にゴリラも爪とぎをしてるわw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.04/02 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もまさかの連日更新に、ビックリした(笑)
そんな、梅こぶ茶すすってコタツでみかんでも食って・・・なんて・・・似合いそうだけど(笑)
けど、ファンタ氏が中国に行くのはホントなのねえ。
チビちゃが爪研ぎするときはゴリラも同じ姿勢になるのねえ・・・感動!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.04/02 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとだ!チビちゃんとパン太郎君のサイズ比率が???
チビちゃん、めちゃめちゃ巨猫だ!

つくしは、アレだけど、ふきのとうは、美味いぞ。
因みに、ミョウガも菜の花も大葉も山椒もノビルも、
独活も美味いぞ~ふふ、大人の女にしか解らない世界があるのよ~ラララ~♪

中国出張は、ホントなのね^^
お土産のセレクトが楽しみだったりww
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.04/03 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

う~ん、私も騙された。
まだキレイな心が残っていたか。

なんというか、思い思いに好きなことやってますね。
あ、私もぱん太郎くんくらいのとき、ホウキをもって歩いてる写真がある~。
田舎の子、特有の遊びかも。
チビちゃんにとっては、かわいい弟なんだよ、きっと。
「ふ~、手がかかるぜ!」
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.04/03 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

海外赴任!?あぁーん?アジア?冗談w
単身に決まってんだろーが!と旦那に蹴りを入れる。
こぱんだならそーするハズなので騙されませんでした。
…そうです私は心が汚いです。真っ黒です。フヒヒ

出張ねぇ~~近々駐在の辞令がでるのでは…


山菜ってえぐみがあって独特の味と香りがするよね
天ぷらにすりゃー食べられなくもないけど…別に食べたくない。
都会の人が「田舎の味」として楽しんでくれたらよかw


ちなみにファーファはどフィンランドも良い香りですぞw
  • posted by 悪友1 
  • URL 
  • 2012.04/04 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

