茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



エイプリルフール

みなさんファファのドバイに食いついてるわね。
オイルマネーや金持ちのイメージですもんねぇw
うちも母はハミングだわぁ( ̄ー ̄)
麦畑は増えてないですよ、去年のままですよ?


2012-03-31 08.48.59

強風の日がありましたが、外で遊ぶんですね…(-_-;)
ええ、先日の風の強い日ですよ
雨以外絶対外へ行きますね
小雨でも出て行くという話も。。。
勘弁して欲しいわ


2012-03-31 08.38.31

風強くて目が開かん

私に呼ばれてチビも付き合ってくれてます!
家の中でガラス越しに見てたチビをしつこく呼ぶことにより、
こうして外で一緒に遊ぶことが出来るのです( ̄ー ̄)


2012-03-31 08.42.42(2)

またすごいの見つけてきたなおい(^_^;)
ぱん太郎は棒が好き


2012-03-31 08.57.34

だから目が開けられないですー

塀の上ですからちゃんと見て歩かないと落っこちますよ。


2012-03-31 08.58.20(2)

危険というものはいかなる時でも訪れるものなのです!


2012-03-31 08.58.27

で、もって勝った女( ̄∀ ̄)


2012-03-31 08.39.47(2)

ん?ぱん太郎ったら…昭和な感じ…
いや、町工場の社長な感じ?
どうした、中年に見えるぞ(^_^;)



ご報告
突然ですが、旦那の海外赴任が決まりました。
いろいろ考えた末私と子供もついていくことにしました。
子供が小さくて心配なのですが、頑張っていこうと思います。
皆さまと仲良くなり実際に会うことも出来るようになったのに、
とても残念です。。。
ではさようならフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


はい、もちろんウソですキャァ♪(*ノ∀ノ)
ギリギリエイプリルフール間に合った♪
ね、ね、本気にした?( ̄∀ ̄)


Comment

NoTitle 

あはは。エイプリルフールのネタらしく海外赴任ネタで来たわね!
なんとなくファンタ氏とこぱんださんに海外暮らしというのがしっくりこないと思ったのはナイショよ(失礼)
チビちゃん、目を開けないと三毛猫にやられるわよ!
って、もうやられてたー。
町工場の社長、そのボールに置いた足がいけないのね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.04/01 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

不覚にも、、本気にしたわ。
やめてよね、私ったら素直なんだから~
町工場の社長、絵になってるやん。
目指せタコ社長!
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2012.04/02 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱさんビックリさせないで頂戴!
心がきれいな私はすぐに信じてしまうんだから
ヤメテよね。

あの風の強い日 外で遊んだのぱんくん
男だね~。チビちゃんも目が開けられないのに外に出て女子にやられて大変な日だったね。
ぱんくん昭和な感じなんてしません。
あまりにもお兄さんになったので驚いて
います。大きくなったね!

NoTitle 

むちこったらヒトを騙すこと得意なのに
信じやすくもあるのね。
ファーファのドバイの香りは私も使ってるよ
柔軟剤、いろいろ巡り巡ってこれに落ち着いたよ
安いし
ファーファーはドバイ以外使ったことないけど。え?
ぱん太郎、、町工場の社長・・・!!
うん!なんだか、高級車より
ライトバンとか似合いそうよ!!
ちびちゃん三毛猫とは戦ってはならないわ。
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.04/02 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ああ~~。ほんとに本気にした!どこだよ!いわないのかよ!ってひとりでつっこんでたら、あら追記・・・?いまどきエイプリルフールなんて・・・。一瞬にしてチビは?三毛猫は?どうするのよ~って思ったし、町工場の社長なのにドイツ?(かってにドイツにした)まで考えました。わたしってピュアね。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2012.04/02 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、残念。海外オフ会を計画できたのにな~チッ!

町工場でも、社長は社長よ~よっ!シャッチョサン♪
こんど、手頃な棒を贈ろうか??

ふふ、お母様と好みが同じ~ハミング~~♪
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.04/02 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎氏、うちに婿にきたら町工場の社長になれるわよwww
しかし本当に軽やかな足取り。
うちのいまだにペンギン歩きでよちよちしてるのはどうしてなんでしょ(--;)
ちょっとした段差も気合が必要(こんな木だったら確実にがんばったもののバランス崩してこけるとおもふ)

しかし1歳半検診、どきどきですわさ、うちとて!
ぱん太郎氏んとこは厳しかったのかしら?
できなくても「個人差があるから」ですむところとめっちゃ母がなぜ何も教えていないのかって怒られてもう一度行かされるとこがあるんですって。
うちの市はどっちなのかわかんないけど・・・とりあえず、積み木はできると判明してるけどほかがかなり危ないよ~!
カードで指さしとかできないよ~たぶん!!
野生児だもん・・・だもん・・・だもん・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.04/03 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

