茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



もはや春だね

みなさん高校野球を見る目がだんだん変わってくるものなのね。
どうしてもどっちも頑張れ!的な感じになってきちゃうのね(^_^;)
ええ、ええ、子供を見守る心境ですね(´ー`)フッ
孫まではもうちょっとあるかとモゴモゴ
チビも若い三毛猫と遊ぶようになってから、
生活に張りが出てきたのではないかと!
子供と外で遊んでいると、必ず一緒に外に出てくるし、
三毛猫と追いかけっこして全力で駆け抜けて行ったりしてますよw
いつも追われるほうですけど。。。



麦をモグモグ中(ひとんちの麦)


CIMG8562.jpg

もう、私を見るとすぐ寄ってきちゃうから
こういう写真しか撮れなくてねぇ、グフグフ


CIMG8563.jpg

近い♪
やっと暖かくなってきて梅が咲き始めました。
今年は桜も遅いね。


CIMG8565.jpg

常に蝶ネクタイ着用のフォーマルな男です♪


CIMG8566.jpg

友人の強要勧めで買った2品
choochooのムック本とFaFa(柔軟剤)さくら
ちょいっとの買い物にいいかな?
かわいすぎてちと恥ずかしい?(^_^;)

FaFaはいろんな香りがあり、
それを求めて奔走していることを熱く語る友人。。。へー
ドバイの香りを勧められたのだが、
行った店には置いてなくて、
何気に目に入ったので買ってみた。
さくらならはずれないでしょ?
まだ使ってないので香りは不明。
開けてからのお楽しみ♪
つーか、何気にFaFa流行ってるのか?
一部の熱狂的ファンだけ?



Comment

NoTitle 

ファーファってクマのじゃないの?
可愛いんだか不気味なんだかよくわからんクマの。
あの水色のボトルのしか知らないわ。
海外の柔軟剤って香りが強いのよね。
で、いろんな種類があるから集めてる人多いみたいよ。
ダウニーとかもさ。

こぱんだちゃん、初めて買うのに詰め替え用なのね。
地球に優しい子だわ、人には厳しいのに…
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2012.03/31 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

強要してないにゃー 買った?って聞いただけにゃー
ピンクずきん猫バッグ買わずにはいられないでしょーよw
可愛いしw

ファーファは一部の人間(自分含)のみで流行ってる…
期間限定品が出るとちょっとした祭になるよw一部でw
その日本(桜)もその一つ。でも私は苦手な香りじゃー(爆
つーか、完売したと思ってたけどまだ売ってるんかーい!

ちなみにファーファは日本製。海外製のクマもいるけど別物な。
↑ここテストに出ます。
  • posted by 悪友1 
  • URL 
  • 2012.03/31 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

家だって、カメラを構えてると、
カメラに寄って来ますよ~
うん。カメラレンズは、シバく対象らしいww

私は、一途にハミングだからな。
浮気はせんよ^^
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.03/31 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うち(日本)はファーファーのドバイだよ。クマがドバイ風の服着てサーフィンしてるYO!こっちではまだお気に入りに出会えてないので、スーパーのはじからお試しちゅう。ファーファあったかな?タイ国産のほうがすんごくやすいからねえ・・・。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2012.03/31 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

東京新聞に変えたらファーファをたくさんもらいました
いつのまにかファーファが柔軟剤じゃなくて洗剤になっててびっくりしますた
しかし使ってみると案外いい感じで気に入ってます
ちっこいぬいぐるみ付きのファーファまで買ってもうた
買ったもののどうすんねんぬいぐるみ、と
昔すごく流行ってたけど、またブーム再燃ちう?
ドバイの風、なんてバブリーかつオイルマネー的な( ゚Д゚)!嗅いでみたい!

ちびちゃん、全然中高年に見えないですよ
赤ちゃんみたいな顔に見えます きゅーん
  • posted by ぐーやま 
  • URL 
  • 2012.03/31 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ファーファって日本製だと思ってたのに、海外で熊見たことある。
そうか、あれはニセモノなのかー。
ドバイの香りってどういう香りかなあ?そっちのほうが気になる。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.03/31 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

春ですねえ。高校野球も昔みたいに
地元の子で編成されてれば応援しがいも
あるけど、今や東北代表が全部大阪人だったりねえ。
そういえば最近麦畑増えたような気が?
田んぼが減った?
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2012.04/01 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

異性と仲良くするとお肌がつるつるになるんだって!
チビも… ふかふかねww
そちらは麦の緑が眩しくてすっかり春ね~♪
ファーファが服を着ている!? 
ドバイの香りってどんな香りなのかしら…
金持ちの香り?
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.04/01 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

