茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



闘う春

高校野球やってますね。
栃木の作新は2回戦で負けました。
しかし今の球児のユニフォームとかかっこいいですね。
ヘルメットもつるんとした丸いのじゃなくで、
なにやら流線型のかっこよろしい物でまぁ、
時代は変わるんだね。


2012-03-21 13.27.48

むむ!殺気!?


2012-03-21 13.27.54(2)

お前か!

ビシッ!!


2012-03-21 13.27.59

バシッ!!


2012-03-21 13.28.07

チビちゃんいい加減にしなさいよ(-_-メ)
いじめちゃだめでしょ


2012-03-21 13.28.31

年下のおなご相手にやり過ぎたかもしれん…

反省中。。。?
でも後ろにいるアイちゃんは全くこたえてませんけどね


2012-03-21 13.28.37

でもその倍はやられてるからいっか

そうですね、今日はチビが優勢でしたが、
いつもは三毛猫にブッ飛ばされてますもんね、
お互いさまですね(・∀・)ウン!!

まぁ、いつもいつも三毛猫と出会うと
相撲のように
見合って見合ってぇ、がっぷり!
と取り組みをします
チビは他の猫を受けいるというような
大人な心は持ち合わせていないようです(´ー`)フッ
まだ10歳だもん、ムリだよねぇ~

隣宅のメス猫が17歳です
この前見たら結構なヨボヨボでした(^_^;)
猫の17歳って老けてるね


Comment

NoTitle 

高校野球を見ると、自分の年取った感がよくわかる・・・。チビちゃんまけるな!最近のおなごは何言っても大丈夫だ!しかも自分の事以外は言いたい放題だ!態度もでかいぞ!あらら・・・ごめんね、ちょっこしストレスが・・・。来週末はケモノ祭り!日本へゴー!
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2012.03/28 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

高校球児…昔は大人な存在だったのに、今は息子を
見てるような気分に(爆) そんなに違わないはずなのに!

チビが珍しく優勢に攻撃してるわ☆ アイちゃんが
こんなにしょげてるの初めて見た そして遠くでリラックス(笑)
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.03/28 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

屋内のネコと屋外に一歩出たネコとは違う者と認識しております。
青空の下のネコはとにかくケンカせねばいけない物と思っとります。
で、チビちゃん正しい。
だってチビちゃん、屋内じゃ紳士だったじゃん。

ラブちゃんとこたつの中で仲良かったじゃん。

あー、目から水は花粉症。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2012.03/28 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

高校野球という言葉を聞くだけでなんだかフレッシュな気分になれる。
汗臭いのは嫌いだかがスポーツマンの汗はキラキラしてるんだろうなあ。

おおお!今日はチビちゃんは優勢に見える!?って思ったら、三毛猫はこたえてないっと(笑)
ま、年下のおなごに手を出すなんてジェントルマンのやることじゃないもんね~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.03/29 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、チビさん、今日は強気で優勢ね!
後ろに、こぱんだかーちゃんが居たから、強気だったのか?
いつもヤラレっぱなしだからねぇ~
一発や二発くらいねw
お嬢さんには、へっぽこぱんち程度にしか応えてないけどw

高校野球は、もう、孫を見てるようなもんだから、
どっちも頑張れ~~で、目頭が熱くなっちまいますよ^^;
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.03/29 04:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

天気が良くて気持ちいい日が続いているね。
こぱさんもチビちゃんも元気そうでなにより
です。(三毛猫姉妹もね。)
高校野球頑張ってるね。センバツは夏とは
違うので余り燃えません…

きれいな17歳以上のネコちゃんもいるよ。
ウチの前にいたネコは確かにボロボロだった
けどね。(=^・^=)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

