茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ベトナムの風

先日きびさんのベトナム旅行お土産プレゼントに見事当選したわ・た・し♪
茶白トラのチャコちゃんに選ばれちゃった~
やっぱり茶白トラ最高!!(*≧∀≦)

CIMG8529.jpg

イセキ?

この箱見て「うちじゃありません」と言いそうになりました(^_^;)
部品頼んだっけ?みたいな


CIMG8530.jpg

ねむい

素敵なセンス~
…言いたい…いや、むしろ言わせるために買ってきたんでしょ!?

センスがいいセンス!!(*≧∀≦)

…すみませんでした<(_ _)>もう二度といたしません<(_ _)>お許しを<(_ _)>


CIMG8531.jpg

なんだかいろいろあるわん♪
ポーチかわいい!早速使おーっと


CIMG8534.jpg

チビ寝たzzz


CIMG8533.jpg

猫絵切手(*´ェ`*)


CIMG8535.jpg

シーナちゃんの写真( ´∀` )
もしもし私が当たりましたよ


CIMG8537.jpg

きびさんありがとzzz

しっぽに顔を埋めて寝ました。。。
きびさんありがとう( ´∀` )
大切に使わせて頂きますぅ


Comment

NoTitle 

iseki・・・昔よく見たけど久しぶりに見ました
ヤンマーとかは時々見るけど。
あー扇子いいじゃないですかワインレッド好き~
この切手はベトナム宛なら届くのかなあ
いや、国内ポストに入れても無理?なんか
国際便を送らなきゃいけない予定があって
気になったんです
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2012.03/17 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

真面目なこぱんだぱんさんも大好きよ♪♪

茶白トラ最高となれば、きびさんのとこお邪魔しない
わけにはいかない!! あら~なんてかわいい猫達が☆

猫絵切手がはんぱじゃなく萌え!! 
今回はチビ三昧でどうもごちそうさまでしたww

  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.03/17 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ベトナム旅行でセンスのお土産だなんて、すてきんぐー!
私が以前ベトナム行ったときのお土産なんて、
へんてこTシャツとかだったなあ。
切手も超かわゆいね~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.03/18 04:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんださん、オヤジギャグ言って反省するなんて、ナンセンスよ!・・・・あ・・・^^;;;;

猫切手、たまらん!可愛い!
額に入れて、飾ると素敵って!・・・あ・・・
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.03/18 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ダジャレもアホアホマンテーマ記事も好きだけど、前記事はプリントアウトして保管したい位心に響きました。

ダジャレを考えていたら10分経過して何も浮かばなかったので、諦めて去ります。
野口五郎のすごさを感じました。
ふ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2012.03/18 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁ、チビちゃんたらシーナの匂いに無反応?
イセキの箱だらけだからねぇ。農機具はイセキをよろしく(^ ^)
まさかオヤジギャグが出るとは(´Д` )
ポーチは中がシルクなの~。おそろいよ。
お菓子だと思って買ったらハチミツだった。
味は保証できないよん( ̄▽ ̄)
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.03/18 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そっか、茶トラ繋がりで裏ルートを使ったのね(違
あ~ぁw こぱんだちゃんったら禁断の言葉を言っちゃったw
ベトナムのお土産可愛いね~(*´ω`*)
一度、アオザイのコスプレをやってみたい下僕でしたウフッ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.03/19 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

猫絵切手、かわいい♪
一瞬、ちびさんのかと思ったけど、
絵の猫さんの背中にゴリラがいなかったので、
違うってわかりました(*^-^)♪

首輪?スカーフ?コスプレ?を手作りできるのいいなぁ♪

こないだ、ミシンを買おうと思ったんですが、
洗濯機が壊れた事もあって、ミシンはまた今度になりました。

白の部分がある猫大好き♪
真っ黒で写真うつりが悪い子も好き♪
・・・猫なら好きかも(笑)
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2012.03/20 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

