茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



暑さ寒さも

なんだか今日のヒートテックは首がきついな。。。
と思ったら前後逆だった( ̄∀ ̄)
でもキニシナイよ

CIMG8510.jpg

2階へ行ってみるとチビが屋根の上に
あれ?閉めだされちゃった?


CIMG8511.jpg

入れてください

ごめんごめん


CIMG8512.jpg

どーぞ
・・・で入らないと( ̄ー ̄)
めんどくさい男ね


2012-03-08 09.39.51

前に作ってもらったD下僕さんの首輪を見本に作りましたよ
紺も似合いますね(*´ェ`*)


2012-03-08 15.01.49

あれ?これだけサイズが違っちゃった、まいっか
車の上に登らないでくださいね


2012-03-08 15.02.40

なんか座るといろんな肉が出てきますね(^_^;)


チビとぱん太郎が似てると意見から、
やはり飼い主と飼い猫は似てくるのか、
よく昔から似てくるって言いますよね。

それで、私はパグ犬やブルドックが
とってもかわいいと思ってるのですが、
以前動物病院に行った時にブルドックを連れてきたおじさんが、
とってもそのブルドックに似ていたのですよ!!
ブルドックとブルドックそっくりな飼い主w
飼えない…
ブルドックなんて飼って
「似てるねぇ」なんて言われたら立ち直れないわ

チビがキレやすいのも私に似たのだろうか。。。すまんチビ


Comment

NoTitle 

おや?珍しく主役特集?(笑)
画像のサイズ、ワザとかと思った。
リンクのところに重なって、カッコいいじゃない。
で、車の上のチビちゃん、ドヤ顔だよね。
そして真ん丸。
ベアは誰にも似てないなぁ。
あんなガリガリに一度はなってみたい。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.03/09 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そういや、私の同僚はボストンテリアを飼ってるんだけど(ボストンテリアもフレンチブルに似た短頭種)、
似てた。けど、似てるとは言えなかった。
でっかい写真、一瞬『あれ?テンプレ変えたっけ?』って思った(笑)
チビちゃん、このバンダナも似合う~!
そうね、後ろ足に腹の肉が乗ってるように見えるわ・・・。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.03/09 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

首輪かわいいな♪
 私も小物作りにと激安ミシンを購入しようとしたら、
この時期ミシンが売れ月みたいで…3月末以降入荷って…
激安以外に興味はないし、キャンセルしたので、
またも小物作りはできません。
…手縫いしよっか!?

チビさん笑いよるぅぅぅ。
この顔みると、ついつい「んふっ」って癒されるぅ。
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2012.03/10 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

紺色めっちゃ似合ってますよ!
よっ!男前!
そしてつまり、チビちゃんとこぱんだぱんさんも似てる、という(・∀・)
うちの犬も私に似ていると言われてました
ネコは、、似てないなぁ~・・残念ながら
そして私はなんだか今日はパンツが食い込むな~と思ったら
違うところから履いてたことがありました
こぱんだぱんさんも気をつけてね!( ^ω^)
  • posted by ぐーやま 
  • URL 
  • 2012.03/11 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビさんいいわ素敵
やっぱり屋根や車はいいよね。ネコだもん

(しまった、また微妙なコメントを...)
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2012.03/11 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒートテックなんて見えないからいーじゃない。
ぷくはジャンパースカートを前後ろに履いてて、後ろに
あるはずのポケットが前に来てたよ。
会社から帰って脱ぐときに気付いたよ。
(どーして着る時に気付かないんだろう???)
チビちゃん、紺も似合うね。
チビちゃんと似るとしたらこぱんだちゃんはキレ具合なのか、後ろ足に乗る肉なのか、まさかのゴリラ柄!?
正座してきまーす
  • posted by ぷく姐(ぷくぷく) 
  • URL 
  • 2012.03/11 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

何かで聞いたことあるんだけど、
ペットと飼い主が似てくるんじゃなくて、
自分(飼い主)に似たペットを本能的に選んでるらしい。
自分に似てるから余計可愛いとか?
詳しくはシラネ。ソースもないがな。
  • posted by 悪友1 
  • URL 
  • 2012.03/11 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雪の結晶の模様が可愛いね~(*´∀`*)
座ると色んな所のお肉が現れる…わかるわゲフンゲフン
後ろ前…下着のスリップを後ろ前に着てた事はあるよ。
三毛猫がすっぽり入る涼しいお胸の下僕だもの、
スリップの前後なんて無問題だったわε- (´ー`*)フッ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.03/12 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒートテック前後ろに着たらウザくてたまらんよ、かあさん。
腰痛持ちとしては座薬が効くなら試したいけど、家の中のどこでどうやってやったらいいか分からなくて妄想だけで悶絶したから諦めます。
なんかお尻に何か入れられたら、違う世界に行けそうな気がして興味あるんだけどね。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2012.03/13 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よだれかけが赤から紺に変わってる♪
…って首輪だったのね(笑) いつも嫌がらずに
つけてくれて、チビって良い子だよなぁ

長年連れ添った夫婦の表情が似てくるっても
言うしね、飼い主&飼い猫もそれに同じって事かしらw
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.03/13 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒートテック、前後ろ間違えても、
脱がずに廻して着なおせるわよ^^
パンツの足を入れる穴を間違えた時は、
サスガに脱いで履き直したけど。

こぱんださんが作ったの??
チビさん、似合ってるわよ~
サイズを間違えたのは、写真ね^^;
いや、妙に、チビさんから、色んなモンが溢れてたから、
バンダナのサイズかと・・・すまぬ。

やっぱり、一緒に暮らしてると、似てくるのかも。
チビさん、こぱんださんも、似てる気がする。

  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.03/15 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じゃあわたしはどんくさ子なのね・・・いやだわ、否定できないっ。
うちの娘ごもどんくさ子だからやっぱりうちのにゃにゃごさまの下僕一族ってことなのね・・・。

ぜんぜん関係ないけど一応11日はうちの旦那の誕生日なの。
なんだかきっとこれから毎年沈んだ雰囲気なんだろうけどうちの中では関係なく祝いをしてあげたいなあっておもいますわ。
だから今年も・・・家でまったりしてました(←これがうちのひっきーな旦那に最高の贈り物・・・(--;))
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.03/15 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

