茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



風邪っぴき

みんさん一度は腰おかしくしているものなのねぇ
冒頭からなんなんですが、
座薬逆噴射したのはむちこさんで私ではないっ!
カールのうすあじは栃木にもあるよーたぶん。。。
うすい味よりチーズね
カレーもすてがたいという意見も!
たしかに(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
柿ピーの梅味おいしいという意見を頂いたので明日買ってこよ~っと♪(火曜休みな女)




ひな祭りらしいことを全くしていなかったので、
しまねこさんに作ってもらった画像でお茶を濁してみる♪

何してたかっていうと風邪でやる気ゼロでした(´ー`)フッ
子供もひいてますキリッ

CIMG8468(2).jpg

やはり寒い日に外で遊ばせたのがまずかったのか…
ぱん太郎とアイちゃんはなかよしこよし
外で遊んでいると、飛んできて一緒に遊びます

が、いつもは麦畑で追いかけっこですが、
雪があるので行けないアイちゃん
すると、こっちきなさーい(にゃーん)と鳴いて呼ぶんですよ
自分が行けないとこに子どもが行くと鳴く猫
かわいいじゃないかっ!!


CIMG8473(2).jpg

お!戻ってきたw


CIMG8484(2).jpg

雪のないとこで遊びましょう


CIMG8486(2).jpg

ほら、ここに上ると楽しいのよ

ヤメロ
猫にシッターは任せてはいけない( ̄ー ̄)


2012-03-01 11.03.12(2)

しめはいつもの水たまりじゃぶじゃぶね…
これが敗因か…
屋根から落ちてくる雪解け水も
滝行のように頭にうけていたしヾ(-ε-o)ォィォィ
しかも楽しんでるようで…
薬がなくなるので小児科行って薬もらってこよ(;´д`)=3


Σ(;゚ω゚)ハッ!!
チビの出番がーー!!

慌てて付けたしの1枚☆

2012-02-18 17.18.47(2)

丸顔がふたつ
冬は丸くなるのね


さらにしつこく1枚

CIMG8448.jpg

パソコンに苺をのせるのはやめましょう


Comment

NoTitle 

お久しブリーフ。
ご心配おかけして申し訳ない。地味に復活しつつあります。
こぱんださん、腰痛に風邪に辛そうですね。
ってか、腰痛に坐薬ってあるんだ!効きそうねえ。
↓の写真でもそうだし、今日のでもそうなんだけど、
ぱん太郎くんと並ぶと三毛猫もジャングルのトラ並みに大きく見えるものね。
雪の上を颯爽と走るチビ氏が格好良かったわ~。
拳を握りしめるチビ氏、ぱん太郎くんに逆襲出来る日は来たのだろうか。
ぱん太郎くん、こんな遊びしてたらそりゃ風邪引くわね。
ママも子供もお大事になさってください。
丸顔だわ!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.03/05 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

火曜日はちゃんと寝てなきゃ!
柿ピーは風邪を治してからにしましょうよオカアサン。
シッター猫、いいなぁ。
チビ氏の丸味、ぱん太郎がうつったのかうつしたのか…
いや一緒に暮らすと似てくるんだなきっと\(◎o◎)/!

ひなまつりアイコン使ってくれてありがとうね~
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2012.03/05 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/05 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風邪の具合は大丈夫?
アイちゃんは、ぱん太郎のママンのつもりなのかも。
そのうち、こぱんだちゃんがぱん太郎を叱ってたりすると
「やめてあげて」って仲裁に入ってくるかもよw
こぱんだちゃん地方って結構積もるのね。
そりゃ、修学旅行にわざわざスキーに行かなくていいかも。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.03/05 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sallyさん・・・・いやその始まり好きだけど。
うん、チビちゃんもぱん太郎も丸いね。。
キリッっとしててかっこういいよー。
アイちゃんとは仲良しだね。
ぱん太郎のお洋服は塗れてもいいお洋服?
けっこうズブズブ埋まってるよね。
滝行・・・(笑)
  • posted by ぷく姐(ぷくぷく) 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風邪&インフル大流行中やね~気をつけなはれや!
ひいちゃったアナタは温かくして休むよろし!

ぱん太郎そんなに水遊び好きならスイミング通わせてみたら~?
…なんて、短絡的か?


カールと言えば、チーズとかカレーとかしょっぱい系じゃん?
先日チョコがけのやつを試しに買ってみたんよ。
普通に美味しいよ。例えて言うなら艶消しコーンチョコ。
美味しいんだけどビジュアルがなんだかなー(by阿藤海)

  • posted by 悪友1 
  • URL 
  • 2012.03/05 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

まんまるゆるきゃら♪ 

カールのうすあじ、西側限定かと思ってました(b'3`*)
こないだ、梅かっぱ食べました!でも、さくらなし…
カールにチョコ味があるんだ…これは試してみなきゃ!

ちびさん、まろ眉似合う♪
うちには、ひたいが白っぽい子がいないからなぁ…

ふふふ、ニッセンだけではなく、セシールもあふれています(*^-^)
布団カバーもどっちかのです♪
パジャマがおそろいって、ラブラブみたい(笑)

アイさんって、ものすごい大きい(´゚Д゚`)!!
いつも、何回も確認するけど、やっぱ、巨大!!

こぱんだ家はゆるきゃらふたつ♪
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2012.03/06 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も風邪気味だよ~
ちなみにギックリ腰経験もあるぜ♪
アイちゃんとぱん太郎とチビ氏とぱん太郎じゃ
なんかこう、漂うオーラが違うよね(-_-)
でもチビ氏とぱん太郎、顔似てきた(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2012.03/06 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

三毛猫、面倒見がいいわね~
すっかりぱんちゃんのお姉ちゃん気分なのかしら??
チビちゃん、2ショットで、そんなビミョーなお顔してww
思う事が、色々とありそうね^^;
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.03/06 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お、スイミング良い考えと思った(笑)
ぱん太郎ちっこいのう。ちっこい子がぶかぶかの着てるとかわええのう。
アイちゃんと良いコンビくんだわね。三毛好きか、、ふむふむ
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.03/06 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どこの国でもか弱いものには護衛がつくのね。コンビニへ行くたびに学校のイヌがこっちよ~ってついてくる。なぜだかタイも明日お休み。なんの休日だっけ?とりあえずのんだくれました。カールたべたいなあ。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2012.03/07 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風邪大丈夫ですかぁ~???

あれ??ぱん太郎氏はアイちゃんとなら仲良しなのね。。
この前の
チビちゃんとの戯れとは大違い。。
三毛と白茶との違いなのか??
家の中と外の違いなのか???
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2012.03/07 05:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風邪大丈夫ですか?
うちのんは相当強力でしたわよ。
でも最近近所では高熱風邪はやってるらしい・・・。
友達に「最近は子供の集まる場所はいろいろもらうからいかない」って言われて「そんなあほな♪」と言って思いっきりもらってきただけにどこに遊びにいくか考えちゃいますわ。
つってもうちの子はまだ(まだ!)あんよ初心者なのでぱん太郎氏のようなお外遊びはなかなかできんのよね・・・。
一歩も動かず「抱っこしにやってこい」って言われるだけなんだもん・・・勘弁してくれ、10kgよ!

ちび氏、どんどん割合が減り・・・まさかね?!
タイトルが茶猫と・・・だもんね?!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/07 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こばんだばんさん・・・2枚目のぼうずと猫の
写真は審査員ものですよ。
コレはいい。
なんかの写真懸賞に送ってみてください。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2012.03/07 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

