茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



梅うめー

マッサージをマサッージと書いていくぱんちょに指摘され、
悪友からはバャリースの発音を同レベルと言われ、
いかねこさんはタカネットジャパダと間違えると、
なんだか言いにくい言葉が並び、
イライラするっ!と思いましたよ

腰は定期的にいかれるらしい
ずいぶん前に買った腰ベルト登場でしたよ
整形外科で買ったのですが、
保険きいてるため、そんなに高くなかったような?
ほんとに痛い時だけ使用してくださいと
今回の整骨院の先生に言われました
筋肉落ちるからだとよ
みなさまもきをつけなはれやっ!
座薬逆噴射は問題外!!


2012-02-25 20.26.17(2)

仲良しの二人
なんて思える?


2012-02-25 20.27.31(2)

ウリウリウリウリ

やめてください


2012-02-25 20.27.52(2)

バシバシバシバシ!

やめろやー!


2012-02-25 20.28.11(2)

んなろーー!!
すかっ
おしい( ̄ー ̄)


2012-02-25 20.28.29

今度やったら容赦せん

拳を握りしめるチビ
すまん<(_ _)>
最近ぱん太郎がチビを叩くのよねぇ
近くにくると、バシバシ!
叱っても一向にやめず。。。
ハァどうしたもんだか
裏の三毛猫とはウマが合うらしいが
チビとはダメねぇ
時間が経てばおさまるだろうけど、チビすまん
容赦なく爪で引っ掻いてやって


最近梅味のお菓子にはまってます

2012-02-29 16.29.47

かっぱえびせん「紀州の梅」花びらキターーー
全部に入っているわけではない
わーい、なんかうれしいぞーー(*≧∀≦)

優しい私は子供にあげましたよ
たしかカールおじさんカールが出た時は
チビにベロンベロンされたんだよな…

かっぱえびせん梅うまし!
じゃがりこの梅しそもうまし!
カールの梅かつおあじ、まじーー(まずい)
カールはチーズ以外手を出さないでおこう。。。
梅しそ味の柿ぴーもあったが
まずいといううわさを耳にして躊躇しとります
誰か食べたひとはおらんかのぅ?



Comment

NoTitle 

あぁ…!チビがやられている(>_<)!
しかもパンチ空振り 兄弟ケンカと思えば…って
そうとう弱いあんちゃんだゎww

梅味はほんっとうまいっす♪♪
じゃがりこ梅味は何度買ったことか☆
健康的かつさっぱり味が大人の女性を誘惑するのよw
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.03/02 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

仲がいいのか悪いのか(笑)
でもネコと良い写真ですよコレ。
しかし子供は手加減せんからなあ。
チビに一票。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2012.03/02 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちはオナゴだもの、そっとなでとりますよ。
最近母もなでてくれますのよ・・・いい子いい子ってことね(--;)
ただね、坊ちゃまとかがわたしのひざに乗ってるとむっとするみたいでちょっとみしっとつかんでましたわ。
注意したらやめてくれたけど、第二子ができた暁にゃこうなるってことね~っておもいましたわ。
とはいえ坊ちゃまのほうが茜音丸よりも上位なのだからこれでも遠慮した・・・のか・・・?

現在歯をホワイトニング中だから梅味みたいな色ついたのは避けてるとこざんす。
白いもんばっかり食うのが理想って言われたんだけど・・・無理よねえ・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2012.03/02 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

座薬逆噴射?…ヒソヒソ( ´_>)n(´<_` )<こぱんだロケットよ

しかしチビたんやられっぱなしなのね?
反撃しないなんて…ドM猫なん?
…いやいや優しい猫なのぬーん(゚∀゚*)スゲー
  • posted by 悪友1 
  • URL 
  • 2012.03/02 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

座薬は、入れた後にちょっと押さえると出ないよねw
初めて使った時に看護師さんに「自分で出来ますか?」って聞かれて、
40度近い熱でフラフラしてたけど自分で頑張ったわ。
チビちゃん、ぱん太郎にキレずに我慢してるのね。
いい子ね、偉いわ…(´;ω;`)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.03/03 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

座薬逆噴射。。。?
入れた瞬間『ぶっ!!!』ってこと?

チビちゃんをそんなに叩かないでぇ(T ^ T)
ってこのぐらいの子って容赦ないですからね(-_-;)
お兄ちゃん頑張れっ!!!
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2012.03/03 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして
柿P梅しそ味はヒットでしたよ~
定番にして欲しいくらい^^
ぜひお試しを~~
  • posted by ちげ 
  • URL 
  • 2012.03/03 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナイツのコントみたい( *´艸`)

今のところはまだまだ、子どもっちより、ちびさんの方が経験値高そう♪
兄弟プチけんかみたいでかわいらしいです♪

四国で売ってるカールには、「うすあじ」ってあります(^^)
梅味がそんないろいろあるとは!!
私も探してみよっと♪
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2012.03/03 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も、舞台の本番中、腰、やりました。
いつも動くシーンで座り続ける私に
相手役の目が点に・・・でも、なんとなく
どっか、痛いんだろうと察してくれて
何事もなくセリフを言い続けました、お互い。
そのあと、座薬初体験。
効く時間短すぎだとおもいませんかぁー?
お大事になさってくださいね。腰は要!

チビ、本当に拳握ってるwww
  • posted by miyocom 
  • URL 
  • 2012.03/03 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

腰は大事だよね~。悪化しないといいね。お大事に~
チビちゃん、今は耐えて。きっとぱん太郎とハグ出来る日が来るから!(無責任)
うちの元上司がねぇ、シュレッダーって打てなく(書けなく)てショッレダーって言ってたよ。
ラグジュアリーは最後はランジェリーになってたよ。。。
  • posted by ぷく姐(ぷくぷく) 
  • URL 
  • 2012.03/03 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

腰やっちゃったんですねー。
この時期はピキっ!になりやすいですよねぇ(>_<)
ベルトは楽だけど筋肉減っちゃうのかぁ。なるほど・・・
私も成長期に背骨曲がっちゃって腰痛持ちなんですわ~。
お互い気をつけましょう(;_;)

えびせんの花びら、初めて見ましたよー!
なんかお得だわ♪
今年は春から縁起がいいわぃ~( ̄▽ ̄)
なんちって。
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2012.03/03 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

腰大丈夫~?
私も、頸椎ヘルニアの時、座薬使っていたわ~
当分安静にね。

しかし、チビ氏も大変!
一度、本気でぱん太郎にかみついたら
治るかな??

梅って、文字見るだけで、口の中すっぱいぃぃー!!
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2012.03/04 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

