茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



またまた雪

寒い。。。寒すぎるよぉーーー
そんなわけで腰がいかれました。
日曜日に動けなくなり座薬注入…
座薬いいね、効くね!
こんなに動けなくなるのは初めてで参りました。
お店閉めようとしたらお客さんが来やがって来ていただいて、
スリ足で仕事しましたよ。
整骨院でマサッージしてもらったらスッキリしました、ふぅ
体もガッタガタだわ。。。年ね。・゚・(ノД`)・゚・。


2012-02-23 14.17.56(2)

いつもはこんな風景の麦畑も


2012-02-29 12.39.45

まっしろ
15時現在降り続いてます
さみーそーさ


2012-02-29 09.27.25

のこのことやってきましたよ、ブログのネタがw


2012-02-29 09.27.38

雪?オレは行くよ!

肉球凍っちゃいますよ?


2012-02-29 09.27.50

はい、そこから本格的雪ゾーンです


2012-02-29 09.27.54

おんどりゃーー!

行った!∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも冷たいのか走って行ったわw


2012-02-29 09.30.07

玉砕!!

そして走って帰ってきた!!
スマホカメラ追いつかず!!
この後は飼い主を置いてさっさと家の中に消えてったわ
こんな日はコタツから出ないのが一番ですね(猫も飼い主も子供も)


2012-02-29 09.38.09

窓の外の雪をバックに写真を撮ろうとして、
ぐいっとチビを追いやるも、
おもいっきり怒られるの図( ̄ー ̄)
NOと言えるチビ氏






Comment

NoTitle 

あっ キレてるチビちゃんカッケーな!
チビちゃん雪の中かけあししてきたの?たのしそうね
マサッージ ←頑張って読んだけど発声難しかったわ
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.02/29 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひい~^^;
まだ若いのに座薬のお世話になるの!?
お仕事と育児って大変なのね
お大事にしてください。

チビパパは雪の中でも歩いて行くって凄いわ!と
思ったらすぐにかえってきたんかい。
ま、うちのもベランダにすら出ようとしませんから同じね。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2012.02/29 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだちゃん、腰は大丈夫?
ぱん太郎を抱っこしたりするから、腰にくるのかもね。
普段から腹巻とか腹巻が一緒になったおパンツ履いてると
腰が冷えなくていいかもよん。
チビちゃん、雪の日は猫はコタツで丸くなるって
学校の音楽の時間に教わったよ?
今日もいいキレ顔だわ。でも、噛まないのよね?
ドン子は天使の顔をしながらいきなり噛むの。
噛む気配くらい出してくれ~
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2012.02/29 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

腰痛はほんっと辛い~ ヘルニア持ちなので激しく同意
整形外科で高額払って買った腰ベルトは案外効きますw

外のチビはなんだかもこもこしててかわいいゎ♪♪
ちゃたろうを外に出したら全力で逃亡するゎきっと…


  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2012.02/29 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビさん、颯爽と出掛けたのにww
まぁ、この雪じゃ、肉球がシモヤケになっても痒いしね^^;;
そう、キレなさんなwww

腰、ダイジョウぶ??
私も、重い荷物を持つし、腰を捻って仕事するから、
整体、腰痛ベルトは、欠かせませんよ^^;;
冬は、特に筋肉が堅いし。
御大事にです!
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2012.02/29 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

座薬入れるぐらいって、相当きてますねぇ(´Д` )
大丈夫ですかぁーーー?ご無理はなさらないように(^_^;)
ブログのネタチビちゃんは元気に雪の中を突進ーーーー
と思ったら即撤退ーーーーー!!!
潔いっっっ!!!
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2012.02/29 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たしかむちおとかゆうネコを飼ってるとこも腰をやられてたような・・・。座薬は万能よね!。でも、タイの座薬はこわいので気をつけよう・・。きょうもビール飲んでねるよ。あ~タイは暑いからね~。コンビニに行ったらイヌがついてきました。護衛?

NoTitle 

そうそう、むちおとかゆうネコ飼ってるとこも腰やられてたのよ。そう、あれは去年の桜の咲く頃。思い出すわ~
坐薬を逆噴射したこと。(遠い眼)
腰、お大事にね
長引くとしんどいよ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2012.03/01 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおおすごい雪ですねえ。
ぼうず(笑)畑をのそのそ歩いてますが
かわいいですね。子供ってかわいいんだ。
いやはや何度もいいますけど
こんな風景の中で暮らしたい・・・・できれば
陶芸なんぞしてみたい。わたしはビルの谷間で
毎日なにやってんだろうと・・・この写真見ると
思います。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2012.03/01 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

腰は一度痛めるとダメね。自分も絶賛腰痛中w
立ち仕事で腰痛はキツイね。お大事に…
そうそう。何年も指名し続けてた美容師さんが
酷い腰痛のせいで辞めちゃったよぉぉぉ~(泣)

ところで、
「マサッージ」 ←発音難しいっす。 
「バャリース」 レベル(当社比)
  • posted by 悪友1 
  • URL 
  • 2012.03/01 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちびさんの足跡かわいらしい♪
猫と雪って風流でいいなぁ(*^-^)♪

私よく…「タカネットジャパダ」って言い間違えます…
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2012.03/02 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

悪友さんのつっこみに爆笑しちゃった。

こぱんだちゃん、腰痛はその後大丈夫かしら。仕事も家事も育児もあるからなかなか安静にはできないのがつらいなあと思います。

チビちゃんの怒り顔・・・密かにスキ♪
かっこいいわ(自分の猫にされたら凹むと思うけど)。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2012.03/02 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちのほうも久しぶりに積もったよ~。
こういう日が休みならベアの散歩も楽しいのに。
ま、お昼すぎには止んですぐ溶けちゃったけどね~。

ぱん太郎くん、元気ですな。
チビちゃんはチャレンジャーか?
後ろ姿がかわええ。
ヤラセ写真禁止~。byチビ
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2012.03/02 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

